子供の入院中、駐車場のお金

  • なんでも
  • 魚介
  • 19/02/13 00:28:33

子供の入院中、駐車場にお金がかかります。
夫からお金がかかるから別の場所に停めて歩いてと言われたらどうしますか?
ちなみに夫は出張中で不在で一人で面倒みていたとしたら。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/13 10:07:30

    なにもいわない

    自分でやってみればいいのにね。看病って辛いよね。無理しないでね。

    • 0
    • 70
    • 大量の干し柿
    • 19/02/13 09:41:49

    なにもいわない

    無視。病院に停める。

    • 0
    • 19/02/13 09:40:37

    なにもいわない

    上のお子さんが小学生で下の入院どうしよう…ってトピ主さんかな?

    5日なら一万円でしょ。
    そういう必要経費も含まれた医療保険なんだから気にせず病院の駐車場にとめる。
    腹の中は煮えくりかえるけど、そういう事言う男には何言っても伝わらないし。

    • 0
    • 19/02/13 09:39:39

    なにもいわない

    駐車場割引ないんだ?
    2000円はちょっと高いね。
    数時間なら帰りにスーパーで買い物して帰るならありかなと思うけど1日だとね。

    • 0
    • 67
    • 大量の干し柿
    • 19/02/13 09:39:36

    なにもいわない

    何も言わず病院駐車場に停める
    うだうだお金にうるさければ自分の貯金から支払う

    • 0
    • 19/02/13 09:38:40

    なにもいわない

    何も言わずに黙って病院に停める。
    で、旦那の言う通りにスーパーに停めてたら罰金1万請求された。15分歩いたのに2000円5日間停めた方がよかったわ、アホらしい!って言って旦那に1万請求する。
    主はそれを駐車代にすれば良いよ。
    クソ旦那だな。

    • 1
    • 19/02/13 09:36:37

    なにもいわない

    何も言わずに病院に停める
    入院中って、専用の駐車券とかもらえるよね

    • 1
    • 57
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/13 01:58:33

    なにもいわない

    自分で好きなようにするわ。
    何万もかかる話?
    自分でなんとかできないの?
    貯金もないの?

    主が仮に専業だったら、これは専業がバカにされるネタになるよ。
    医療費控除したかったらタクシー使えば良い。

    • 0
    • 19/02/13 01:55:25

    なにもいわない

    んで停める


    ガッカリするけどめんどくさいの嫌だから何も言わずに停める

    • 0
    • 19/02/13 01:51:13

    なにもいわない

    自転車で20分の距離だったから、初日と退院日のみ車だったけど、一時間の距離なら、絶対病院に車停める。しかも5日間だしね。

    自分のご飯や細々お金掛かるから、駐車場代もったいないっちゃもったいないけど、医療保険で賄えるしねー。

    毎日病院通うの大変だろうから、旦那の言うこと無視して、病院停めちゃいな。

    • 2
    • 19/02/13 01:27:14

    なにもいわない

    >>5 アホか
    無視して駐車場停めるかタクシー、どっちかに勝手に決めるわ

    • 1
    • 41
    • カレンダー
    • 19/02/13 01:01:22

    なにもいわない

    かな

    • 0
    • 32
    • おせちの残り
    • 19/02/13 00:47:18

    なにもいわない

    いちいち旦那に言わないわ。
    近所の総合病院なら、駐車場よりバスの方が安いからバスで行く。
    もしくは電動ママチャリ。
    一応、気にする。

    • 0
    • 19/02/13 00:44:59

    なにもいわない

    駐車場料金も
    あとで医療費の還付のときにつかえなかった?

    • 0
    • 19/02/13 00:34:03

    なにもいわない

    その為に県民入ってるから何も言わない
    てか病院の駐車場?受付に入院中っていうと安くならない?うちは300円だったよ。
    入院中は子どもの食事有料、親は毎回コンビニで買う、親の追加ベッド代、交通費がかかるから子どもが医療費無料でも保険入っといた方がいいよら

    • 1
    • 19/02/13 00:33:56

    なにもいわない

    何も言わないっていうか、怒りはしないけど病院に用事があるんだから病院に止めるの当たり前っていう。
    近くにもっと安く済む駐車場があるなら別だよ。

    • 1
    • 19/02/13 00:30:00

    なにもいわない

    何も言わず駐車場に停める

    • 0
1件~17件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ