白血病は骨髄移植さえすれば治るよ

  • なんでも
    • 48
    • 和菓子
      19/02/13 03:56:07

    脳死判定受けてドナー手術にすすむんだけど、本人は体が動かなくても意識はあった!

    という例を聞いてると、やっぱり怖い。
    結局その人はドナー登録してたけど親がかなりしぶって、最終的には体のどこかが動いて「生きてる」となり、移植ストップになったんだったかな。
    そのあと回復してあの時のこと覚えてるとなった。

    愛しい身内がおかされれば協力はするけど、見ず知らずとなると難しい。
    身内でも愛しくなかったり、それよりも大切なものがあれば難しい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ