白血病質問に「自分は無知」 宇野昌磨のメディア対応に「よく言った!」

  • ニュース全般
    • 244
    • うどん
      19/02/13 01:03:21

    >>225だからさ、本人にしかわからないっていってるじゃん。自分が体験したことあるとしても受け止め方なんてその人次第。
    今まで頑張ってきた水泳を諦めるしかないこと、命すらどうなるかわからないこといっぺんにきたんだもん。克服なんていつできるかわからないよ。
    返しとしては完璧なんじゃないかな。まあ、そこまで深く考えずに答えてそうな気もしないでもないけど、いらないことは言わない精神に好感持ったわ。自分がある人は素敵だね。自分をいい人に見せようとかそんな気持ちがないんだろうね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ