フジテレビ系【潜入!ウワサの大家族SP】2月17日(日) 16:05~17:20

  • TV・エンタメ
  • 海の幸
  • 19/02/12 21:20:02

2月17日(日) 16:05~17:20 放送
「発見!なるほどレストラン」が「発見!ウワサの食卓」にパワーアップ!
「話題のグルメスポット」「食べて痩せられる簡単ダイエット」「主婦が抱える料理のお悩み」「台所に潜む危険」など、ちまたに溢れる「食にまつわる数々のウワサ」を検証&調査するグルメバラエティー番組です。
MCは引き続き、フット後藤輝基&木村佳乃。
レギュラーの中山秀征、フット岩尾望や毎回登場するゲストと共に、VTRを見ながらスタジオを楽しく盛り上げます。さらに木村佳乃、念願のロケ企画も始動!?

【MC】
後藤輝基(フットボールアワー)
木村佳乃

【レギュラー】
中山秀征
岩尾望(フットボールアワー)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 668件) 前の50件 | 次の50件
    • 668
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 21:09:28

    >>667週五働いてるって

    • 0
    • 19/02/19 14:21:47

    >>631 1日のスケジュールでは昼勤夜勤ってあるけど、それが週に何日なのかまではわからないよ 収入が20万になってたから勤務日数は少ないのかも

    • 1
    • 19/02/19 14:11:44

    >>631
    忙しい、大変とか言ってるけど実際手当ていっぱいもらってるから余裕なんだよ
    本当に忙しい、たいへんなら子作りする暇ないでしょ。
    その時間も子供といたいと思うでしょ

    • 5
    • 19/02/19 14:07:40

    再婚したらもらえるものももらえなくなるから再婚しないんでしょ。

    • 6
    • 19/02/18 22:57:11

    税金払わなくてよくて
    国からいっぱいお金もらえるなんて
    旦那いらなくない?
    旦那ってお金かかるし

    • 5
    • 19/02/18 22:55:38

    私は継父がクソで子供差別しまくってくれたから、
    非行に走った。

    • 0
    • 19/02/18 22:55:38

    私は継父がクソで子供差別しまくってくれたから、
    非行に走った。

    • 0
    • 19/02/18 22:44:04

    刺青隠さないんだね

    • 5
    • 19/02/18 20:42:00

    何にでも文句言う人がいるのね。

    • 0
    • 19/02/18 20:14:32

    >>651
    最初、長女の子かと思ったら。
    睡眠時間2時間でどうやったらこうなるの。

    • 6
    • 19/02/18 20:01:18

    今回の大家族も最悪だったなぁ…
    視聴率取りたいなら
    石田家みたいな大家族出せよ

    • 7
    • 19/02/18 19:05:06

    最悪だー!!!忘れてた(T-T)

    • 3
    • 19/02/18 19:03:45

    色んな意味でバツある人はヤバいんだって思った。だらしない 

    • 8
    • 19/02/18 18:54:24

    >>653
    どの家庭も子供を沢山使った分作ったなりに親が一生懸命責任果たそうと頑張ってるの見てるからだよ
    美奈子は流れるままに好き勝手してるから、親が好き勝手してたら子供もそうなるさ

    • 0
    • 19/02/18 18:43:38

    >>646
    いつ男作る暇あるの?仕事言いながらホテル行ってたんでしょ

    • 7
    • 19/02/18 18:28:43

    見たけど、どの家族も子供たちしっかりしてたね!

    新聞屋の男の子なんて家の仕事手伝ってバイトして奨学金で大学行って家事もして。こんな男子見たら悪いけど美奈子の息子のシオンも頑張れよーって思ってしまう。

    • 8
    • 19/02/18 18:14:08

    >>651
    ママスタにいたら、叩かれまくりだよね。

    • 0
    • 19/02/18 17:15:22

    赤ちゃん生まれてたのはマジでびびった。

    • 13
    • 19/02/18 17:09:55

    録画観た。子供達も笑顔で、みんな良い家族だった。
    コメント全部読んできたけどほとんどが批判や悪口でびっくりしたわ。

    • 2
    • 19/02/18 16:47:51

    これ昨日やってたの?
    見たかったなぁー

    • 2
    • 19/02/18 16:46:10

    やっぱり子沢山はいろいろおかしいな人ばかりだなと思ってしまった

    • 9
    • 19/02/18 16:41:47

    後藤ばムカついた

    • 0
    • 19/02/18 16:32:27

    睡眠時間2時間しかないのに、子作りして出産する時間と体力が有るのが凄い

    • 22
    • 19/02/18 16:28:16

    >>613
    母子手当って子供一人当たり45000円じゃなかった?
    親も子供も医療費が無料

    結婚せず同居が多いのはこれでしょう

    • 9
    • 19/02/18 12:29:39

    新聞屋の息子のデートに子供も連れてくのがほんとすごいなーと思った。 年頃なのに。

    • 9
    • 19/02/18 10:54:30

    新聞屋、両親共に毒親だね。
    長男次男はタダ働きさせ、お年玉まで徴収され、大学費用も出さず、家事もたいしてやらず、なんか色々と勝手な毒親の両親だな。


    • 28
    • 19/02/18 10:06:59

    >>634 男の子が欲しかったのかな?

    • 0
    • 19/02/18 10:05:29

    >>638
    母親禿げ上がってて顔も整形なのか腫れ上がっててみてられなかった

    • 5
    • 19/02/18 10:02:50

    >>639
    だよね。
    そもそもそこからだよね。
    子供の手を借りなきゃやれないなら産むんじゃないって感じ。
    大体普通こんな環境なら、これだけ手伝ってくれて苦労かけてたら、「大学生活色々物要りだろうし、これで足しにして。いつもありがとう。」ってバイト代くらい色を付けて渡すよね。

    • 8
    • 639
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/18 09:58:14

    >>638同意見!
    長男が家族を養うのは本当に大変で父親すげーって言ってるのを見て洗脳だなと思ったわ。
    本当に立派な父親はちゃんと考えて家族計画をする。子供に負担をかけないようにする。

    • 17
    • 19/02/18 09:54:47

    新聞屋の大家族があり得なすぎて引いた。
    高校も大学も費用を自分達で持たせる、自分の人生なんだからって何?
    家庭環境は子供には選べないし、好きでこの家庭に生まれた訳じゃないし、最低限は親の責任ではないのか?
    大体仕事手伝わせるならケジメ付けてバイト代くらい出せよ。
    いつまで子供の善意に甘えるつもりなんだよ。
    本当最低な親だわ。

    • 36
    • 637
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/18 09:41:48

    義務教育までは面倒みるけど、それ以降は自分でが我が家のルールです。キリッ!
    って大家族あるあるだね。

    一人っ子とか叩かれるけど、こんな風に子供に苦労させるくらいなら一人っ子の方が幸せだと思う。

    結婚もしてないのに父親代わりとか、家族の洗濯とかバイト必須とか。絶対、嫌だ。

    • 22
    • 19/02/18 09:37:00

    >>635
    ありがとう!お母さん睡眠二時間なのに更に大変な道をどうして選んだのか…

    • 2
    • 19/02/18 09:35:45

    >>634
    お母さんです。

    • 1
    • 19/02/18 09:17:05

    出かけてて見られなかった!
    0男8女のとこお母さん睡眠時間短くて働き者のイメージだったけど、赤ちゃんは誰の子供?

    • 1
    • 19/02/18 09:05:42

    最後の大阪のイケメンな長男は、本当に親思いないい長男に育ったね!この大家族は見ててあたたかい気持ちになった!

    • 4
    • 19/02/18 08:19:46

    >>630
    それはそういう設定じゃないかな?って思って

    • 3
    • 19/02/18 07:47:18

    シングル母の長女は、夜間で大学行って、バイト掛け持ちして頑張ってるのに、お母さんは赤ちゃん出産…(赤ちゃんには罪ないけど)

    1日のスケジュールだけで見たら、彼氏との時間があるのが不思議。

    • 13
    • 19/02/18 07:10:05

    >>628
    夜のパートは、コンビニの夜勤ってでてませんでしたか?

    • 7
    • 19/02/18 00:56:19

    >>627
    夜のパートの方は多分スナックとかでそこで出会った男じゃないのかな

    • 1
    • 19/02/18 00:56:11

    >>627
    夜のパートの方は多分スナックとかでそこで出会った男じゃないのかな

    • 0
    • 19/02/18 00:10:40

    あのシングルマザーの人、毎日睡眠時間2時間位とか言ってるけど、9人目出来たり、なんかがっかりした。だらしないというか…

    • 41
    • 19/02/17 22:04:53

    見るの忘れてたー!
    ユーチューブとか色々探してみたけど
    どこも配信されてない‥泣

    • 3
    • 19/02/17 20:44:50

    >>504
    外食してるシーンで彼がふざけた時にママだけ爆笑してた。
    多分カメラにうつってない子も爆笑してたかもしれないけど。
    長男立派だなぁ。

    • 4
    • 19/02/17 19:10:12

    母子手当ってフルタイムで働いてたらすぐ貰えなくなるレベルの所得制限だけどね。
    母子家庭がみんな極貧なわけじゃない。笑

    • 9
    • 19/02/17 19:08:42

    性には目覚めそうだな
    なんかしら

    • 1
    • 19/02/17 18:28:02

    >>618地域によるよね
    彼氏に援助して貰ったり、家に上げたらダメなとこもある

    • 4
    • 19/02/17 18:20:18

    >>609養育費がわりに
    ローンと固定資産税払わせてるんだよ。

    • 6
    • 19/02/17 18:17:58

    >>616
    お金に余裕がない人達なんだと思う

    • 3
    • 19/02/17 18:12:28

    >>618
    彼氏はOK
    住民票移して一緒に暮らし生計を共にするとダメ
    毎月援助して貰ってるなら申告しないといけないけど

    • 5
1件~50件 (全 668件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ