男の子ママっていつもゲームばかりしてるよねw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/13 01:04:56

    医学部目指してるから塾ざんまいだよ

    • 0
    • 19/02/13 01:04:34

    私もゲーム好きだよ引きこもりたい

    • 0
    • 19/02/13 01:03:49

    偏見のかたまり

    • 0
    • 78
    • おせちの残り
    • 19/02/13 00:45:35

    >>76うち男の子4人いるけど、私は全くゲームしないんだよね。唯一私がハマったのはアナ雪のパズルゲームくらい。
    旦那がゲーム好きでパパがいる週末とかに5人でプレステやスイッチで、わいわいゲームやってるのをコーヒー飲みながらヤジ入れるのが楽しい(笑)

    • 0
    • 19/02/13 00:27:35

    女の子も男の子もいるけど、子供小さいからヨガはしないなー。スマホで麻雀ゲームはしてる

    • 0
    • 19/02/12 21:47:09

    男二人いるけどゲームしないなー!
    好きじゃないから。

    • 0
    • 19/02/12 21:43:58

    >>66
    ハムは子供すらいないと思う
    釣りなんだろうな何個もトピ立ててご苦労なこって
    掲示板のサクラって儲かるのかな?

    • 3
    • 19/02/12 21:42:03

    男子二人いるけど、私はゲームはやらない。
    数年前入院した時に夫が暇潰しにってDS買ってくれた。その時はしてたけど、退院したらやっぱりやらなくなった。
    ゲームする習慣が無いんだと思う。

    録画したドラマ見たり、部屋の整理収納・インテリアを考えたりするのが好き。

    • 1
    • 73
    • 大量の干し柿
    • 19/02/12 21:31:27

    女の子ママだけど、
    毎日スマホやらスイッチやら
    なんかごめんなさい

    • 1
    • 19/02/12 21:29:45

    男の子ママだけどゲーム嫌いだから全くしない。
    引き込もって携帯触ったり本読んだりはしてるけど。

    • 0
    • 19/02/12 21:28:09

    女の子ママだけど、バレエとかやってないし、男の子ママだけど引きこもりではない。

    • 0
    • 70
    • 洗剤セット
    • 19/02/12 21:00:18

    主は男の子のいる家庭のことを覗き見してるの?こわー!!

    • 1
    • 19/02/12 21:00:11

    バレエやってる奴いる?w

    • 0
    • 19/02/12 20:59:34

    バレエの発表会の話は?

    • 0
    • 67
    • おせちの残り
    • 19/02/12 20:56:38

    くだらね

    • 0
    • 19/02/12 20:48:45

    主みたいなんは男の子いないから何言っても分からないと思うよ?
    だって男の子の育児経験がないんだもの。
    知識狭いんだからしゃーない。
    解散しようや

    • 1
    • 19/02/12 20:48:38

    >>48
    どんまいだよな

    • 0
    • 19/02/12 20:46:37

    >>60
    ゲームばっかなんだ。
    御宅のお子さんは大変ですね
    同じ反抗期でも違うもんだなあ。
    性格?育て方かしら。

    • 4
    • 19/02/12 20:45:21

    何が悪いの?
    バレエとかヨガとか金ばっかりかかって意識高い系(笑)だし興味ないわ
    お菓子作ったり、編み物したり、ゲームしたり、お茶菓子取り寄せて友達と品評会したり毎日楽しいわよ~

    • 0
    • 19/02/12 20:42:53

    >>51
    これは本当

    だって。ぷぷ。
    子供の性別関係なく残念な人みたい。

    • 0
    • 19/02/12 20:42:15

    >>58
    あなた太ってるでしょ?
    体臭臭そう。ハム食べ過ぎだよ。

    • 1
    • 19/02/12 20:40:57

    男の子なんて絶対嫌だ

    反抗期の男子いるけど
    ゲームばっか

    • 0
    • 19/02/12 20:40:38

    >>58
    息子の友達ともゲームやる。楽しい!

    • 0
    • 19/02/12 20:38:51

    >>56
    あなた体臭きついでしょ
    滅茶苦茶臭そう

    • 0
    • 19/02/12 20:38:48

    よほど男の子が欲しかったのか、恨みがあるのか。
    偏見の塊な親に育てられた末路がこんな不適合者なのか。哀れみ……

    • 1
    • 19/02/12 20:37:00

    息子とゲーム、楽しいんだけど!

    • 0
    • 19/02/12 20:33:10

    私ゲームやらないし子供にもまだやらせたことないけど。

    • 0
    • 19/02/12 20:31:31

    へぇ~。主さんのご主人のお母さんも臭いのね。
    あっ独身だからいないかっ(^-^)笑

    • 2
    • 19/02/12 20:31:04

    >>51
    お前のトピにはセンスないけどな

    ガイジだからしょうがないか

    • 1
    • 19/02/12 20:23:06

    >>51
    本当?嘘つくな
    おしゃれでも、中身が最低なんだね

    • 2
    • 19/02/12 20:22:08

    男の子ママは何のファッションを参考にしてルかわからないけどとてつもなくダサい人が多い
    女の子ママはおしゃれな人が多い

    これは本当

    • 1
    • 19/02/12 20:20:16

    主さんは常にママスタにいるのね!!ポツンなんだね。

    • 2
    • 19/02/12 20:19:49

    >>38
    ねぇ、バレエの発表会の話は?

    • 1
    • 19/02/12 20:18:07

    >>44
    そうみたいよ。よっぽど悔しいみたいね。哀れだね。

    • 2
    • 19/02/12 20:17:28

    >>42
    うける~
    臭いなら、家から一歩も出るなよ

    • 3
    • 19/02/12 20:17:20

    >>42
    あなたは脳ミソ腐敗して悪臭だわ。

    • 2
    • 19/02/12 20:16:55

    >>5スマブラは難しくてできないよ。
    スプラしかやらないよ笑

    • 2
    • 19/02/12 20:16:51

    男産めなかったからの嫉妬?

    • 3
    • 19/02/12 20:16:17

    見下すほど暇なんだ~。主さんも引きこもってないで外に出たら?
    デブるよ(笑)

    • 2
    • 19/02/12 20:16:02

    男の子ママってなんか臭う人が多い
    男の子育ててると臭いに鈍感になるのか、それとも単に不潔になるのか
    臭い人本当に多い

    • 0
    • 19/02/12 20:15:00

    男の子産めなかったからって妬むなよ(笑)

    • 1
    • 40
    • 特大のダルマ
    • 19/02/12 20:13:22

    こいよ、もっとこいよ~
    男の子ママはあとなんだよ

    • 2
    • 19/02/12 20:12:40

    >>34子供すらいないんじゃない?子供の性別で親の趣味が変わる訳じゃないことすらわかってないし。
    しかもバレエやヨガだよ。

    • 1
    • 19/02/12 20:11:50

    男の子ママはゲームばかりしてないでしっかり外でなさいよ
    そんなんだから臭いしデブるの

    • 0
    • 37
    • 大量の干し柿
    • 19/02/12 20:11:42

    >>33
    旦那もそんな親に育てられた訳ね。
    で、こんな嫁を貰った訳ね。
    なるほど~♪

    • 1
    • 36
    • カレンダー
    • 19/02/12 20:11:30

    ゲームやらなーい

    • 1
    • 19/02/12 20:10:42

    たまに、女の子で笑ったらいけないけどちょっとっていう女の子いるわ

    • 0
    • 34
    • ソーセージ
    • 19/02/12 20:09:30

    >>33男の子が欲しかったけど授からなかった恨み節とかなのかな?

    • 5
    • 19/02/12 20:08:07

    男の子ママは軽度発達障害

    • 0
    • 32
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 20:08:06

    そんなこと言わないでよー笑
    私、女の子ママだけどめっちゃゲームする。ランキングとかで他の人にやり込んでるの知られるの恥ずかしい位よ!
    男の子のママにヨガやピラティス誘われたけど断ったのに。決めつけられると困る!

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ