子供のインフルで仕事10日休んだ同僚、卒業式の休みだすの図々しくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/12 19:47:37

    交代勤務なんで流れずれると体調悪くなるんですよね…
    旦那が卒業式行ければいい←おかしいですか?

    • 0
    • 19/02/12 19:49:12

    仕方がないとはいえインフルで10日休んでよく休みの申請できるなと。
    みんなに申請していいか聞いて回ることもしないんですよね…

    • 7
    • 19/02/12 19:50:14

    >>28
    私もそうですよ
    休み交代要員として働いていません

    • 1
    • 19/02/12 19:52:21

    >>17
    女が子育てについてすべて背負い込むのが問題では?
    母親が卒業式に行かなくてもいいでしょう
    父親が行けば。

    • 0
    • 19/02/12 19:53:01

    >>40
    図々しくないんですか…

    • 0
    • 19/02/12 19:54:06

    じゃあ忙しい時期にうちの愛犬のわんわんフェスティバル参加の為に有給とるわ。
    卒業式でも譲らない。

    • 1
    • 19/02/12 19:54:35

    心狭いのかー

    • 0
    • 19/02/12 19:55:07

    あれだけ休んでよく休み取れるよなー

    • 0
    • 19/02/12 19:55:38

    好き勝手やれってことね

    • 0
    • 19/02/12 19:56:54

    忌引きで初めて急な休みとった時舌打ちされたからね。
    そんな奴の子供の卒業式なんかどーでもいい

    • 9
    • 19/02/12 19:57:43

    何もかも馬鹿らしくなる

    • 4
    • 19/02/12 19:59:21

    >>58
    だよね。
    当たり前の顔して休みとるやつら。
    何のフォローもなし

    • 2
    • 19/02/12 20:02:58

    >>70
    はーい
    8連勤がんばりまーす

    • 0
    • 19/02/12 20:03:20

    命削って卒業式に送り出しまーす

    • 0
    • 19/02/12 20:04:11

    >>69

    • 0
    • 19/02/12 20:04:58

    >>70
    お互い様笑

    • 0
    • 19/02/12 20:07:17

    父親一人卒業式出席はダメな意味が分からない
    中学の卒業式だよ?
    クッソ忙しい時期、インフルで10日休んでそれでも卒業式に休もうとする神経が分からない

    • 2
    • 19/02/12 20:10:21

    楽しかった修学旅行― 修学旅行―
    お母さんが作ってくれたお弁当― お弁当ー

    同僚の方が命削ってくれた卒業式― 卒業式―
    僕たちー 私たちはー ずっと忘れない― 忘れないー

    • 0
    • 19/02/12 20:13:29

    だからなんで父親だけ卒業式はダメなのー

    • 0
    • 19/02/12 20:17:32

    >>98
    インフルですでに10日休んでるんだよ?
    迷惑かけたと思ったらそこで帳尻合わせない?

    • 0
    • 19/02/12 20:19:11

    ほんっと馬鹿馬鹿しくて吐き気がする
    有給全部使ってやめるわ

    • 2
    • 19/02/12 20:20:00

    はい、〆

    • 0
    • 185

    ぴよぴよ

1件~23件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ