子供のインフルで仕事10日休んだ同僚、卒業式の休みだすの図々しくない?

  • なんでも
    • 129
    • スイーツ
      19/02/12 20:31:31

    うちの職場にもいる。
    先月、子どもがインフルエンザで仕事を1週間やすんで
    今月、私立の中学は入試で在校生は3日休みだから土日はさんでハワイいくからって仕事4日休んで
    来月は卒業式だからって休むらしい。

    インフルエンザの休みは子供の介護休暇使って
    卒業式は子供の学校餃子休暇使って
    休んでもお給料もらえるんだよね。

    こっちは、忙しくて休憩も立ちながらおにぎり食べてまともにとれずに仕事してんのに。
    呑気にお土産配ったり写真見せびらかしてくるのみると腹立つ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ