子供のインフルで仕事10日休んだ同僚、卒業式の休みだすの図々しくない?

  • なんでも
    • 126
    • 魚介
      19/02/12 20:29:36

    忙しい時期だからわかるよ。
    旦那が卒業式出れる仕事なら、インフルの時に半分ずつ休めよって思ってしまう。正社員ならね。パートなら気にせずに休むが

    うちも子供3人と自分が時差でインフルで、本当困ったもん。流石に正社員で休めないから主人も飛行機の距離の親にも頼んだよ。
    親はたまたま良い環境のパートだから孫の世話に行っておいで~~と言ってくれたみたいで。親がインフルになったらインフル休暇適用だからって言われたみたいで。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ