専業主婦がコンビニのレジに持ってきたらレジ打ちながら笑ってしまうもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/13 07:59:46

    おにぎりもパスタも、誰でもできるやつよ。買う人全員笑わないと。

    • 0
    • 19/02/13 07:58:03

    コンビニでそもそも働きたくない

    • 0
    • 19/02/13 07:57:27
    • 1
    • 19/02/13 02:19:53

    メルカリの発送でしょ。

    • 0
    • 19/02/13 02:08:49

    >>98
    デブ女が弁当沢山買ってても馬鹿にしたりしない...?

    • 0
    • 19/02/13 02:05:08

    誰が何買おうが人の勝手!
    そんな見方したことない。

    • 4
    • 19/02/13 01:59:15

    レジ横のタウンワーク

    • 0
    • 19/02/13 01:45:09

    くっだらね

    • 7
    • 95
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/13 01:40:50

    なんで専業か兼業かわかるの?

    • 3
    • 19/02/13 01:38:49

    逆におばちゃんがレジしてると、どうでもいいこと話かけてくる人いて困る。主か?笑

    • 2
    • 19/02/13 01:37:19

    意味がわからない

    • 2
    • 92
    • おせちの残り
    • 19/02/13 01:35:23

    >>57
    簡単ではない

    • 1
    • 19/02/13 01:32:33

    >>62

    専業主婦以外と言いたいのでは?(笑)

    • 0
    • 90
    • にわかせんべい
    • 19/02/13 01:30:43

    >>88

    養ってもらうって、
    お荷物かよ

    • 0
    • 19/02/12 23:35:41

    なんで相手が専業だってわかるの?
    ママ友じゃない限り専業か兼業なんてわからないよね?
    ママ友に対してそんなことを思ってるなんて性格悪いし、昼時にコンビニにいるから専業と決めつけるなんて頭悪い。

    • 2
    • 19/02/12 23:35:16

    そんな主は、旦那に養ってもらうことすら出来ないのかよ

    • 1
    • 87
    • 主は孤独なのかな?
    • 19/02/12 23:28:27

    >>74
    野菜さんの言うとおり!
    コンビニ店員だからって皆こんなこと考えていないよ
    私がバイトしていた時も年下君に話しかけられたり友達と楽しく会話したりしていたからお客さんのことを詮索しなかった

    • 2
    • 19/02/12 23:22:03

    楽しそうで何より

    • 0
    • 85
    • カレンダー
    • 19/02/12 22:13:10

    >>27なんで?

    • 0
    • 19/02/12 22:10:33

    コンビニって有給取れないんでしょ?

    • 0
    • 19/02/12 21:32:25

    コンビニで働いてるんだ、時給安いのに大変だね。
    お疲れー

    • 8
    • 19/02/12 21:28:38

    つまんない

    • 4
    • 19/02/12 21:27:30

    コンビニで働いてるなんて凄いね。大変そう

    • 5
    • 19/02/12 21:02:40

    専業主婦もずっと家にいるわけではないからね。子供の用事もあるし。気がついたらこんな時間とかでいいやおにぎり買って食べながら次の用事済ませちゃおとかあるからね。主婦馬韓すんなよ。忙しんだよ。

    • 1
    • 79
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 20:51:31

    しばらく静かだったのに
    変なトピが急に増えたね
    つまらない

    • 1
    • 19/02/12 20:50:28

    >>44
    こんな見下す言い方して何が楽しいんだか。
    惨めはあなただよ。

    • 3
    • 77
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 20:49:33

    べーつに笑っちゃわないじゃん。

    • 1
    • 19/02/12 20:42:37

    なんだ、面白いトピかと思って開いたのに、がっかりー。

    • 4
    • 19/02/12 20:41:20

    >>60別に見下してない。
    私も10代の頃からバイトはコンビニばっかりだし。

    • 0
    • 19/02/12 20:37:44

    コンビニ店員バカにするのやめて。
    主がバカなんでしょ!

    • 5
    • 19/02/12 20:35:59

    エロ本一択

    • 2
    • 19/02/12 20:26:07

    お前エスパーなの?
    その無駄な事能力別で使えよ

    • 3
    • 19/02/12 20:23:37

    だってパンなんて家で焼かないしー

    • 2
    • 19/02/12 20:23:13

    専業主婦かどうかなんて
    分からないじゃん(笑)

    • 6
    • 19/02/12 20:23:03

    >>43
    ホントだよ。
    自分で金出して買って何が悪い。

    • 2
    • 19/02/12 20:20:39

    私、コーヒー買うわ。
    きっと、家でコーヒー飲めないんだとおもわれているのか。

    • 2
    • 19/02/12 20:19:04

    大丈夫。
    アタシセブンのプレミアムバニラソフトしか買わないから。
    お料理はちゃんと作ってるからね。

    • 0
    • 19/02/12 20:17:21

    何食べようが誰にも迷惑かけてないよね。

    • 3
    • 19/02/12 20:01:01

    >>43
    貧乏な家族がするよね。

    • 0
    • 19/02/12 20:00:22

    >>54
    わかるよ、やった事あるよ。最初にバカにしたのは主だから。全てのコンビニバイトをバカにしたわけではない。主に言ったの。

    • 0
    • 19/02/12 19:59:56

    頭のおかしい店員か?
    ニュースになるような事やるなよー(笑)

    • 2
    • 19/02/12 19:57:52

    コンビニのオニギリは誰の為に売ってるのー?

    • 2
    • 19/02/12 19:53:32

    いつも釜にはご飯があるし料理もできるけど食べたくなる時があるんだよ。パンも家にあるけどパン屋に行く時もあるし。

    • 2
    • 19/02/12 19:43:56

    >>57
    だからって、そう見下すような言い方しなくてもw
    少なくとも、物覚えの悪い私からしたら大変だわ。

    • 0
    • 19/02/12 19:37:57

    おにぎり笑われるの?
    出かけていて時間ない時におにぎり買って車で食べているよ。全然罪悪感ない。
    どっちかというと温めるパウチの惣菜の方が主婦力低いかなって笑われるかと思っていた。

    • 2
    • 19/02/12 19:37:42

    >>54
    コンビニほど覚えることが多い仕事は他にないんじゃないかと思ってる

    ひそかに尊敬してる

    • 8
    • 19/02/12 19:37:15

    >>54やることいっぱいあるけど誰にでも出来る簡単な仕事だよね

    • 2
    • 56
    • 柿の種チョコ
    • 19/02/12 19:34:49

    コンビニのだし巻き明太おにぎりと卵かけご飯おにぎりが大好き!
    なかなかこんな変わり種家では握らないし新鮮だし味もバッチリうまいから!よく買うよ~

    • 0
    • 19/02/12 19:34:07

    えーじゃあ惣菜だけ昼に買いに行くわ。
    素敵な笑顔を期待してるwww

    • 0
    • 19/02/12 19:33:29

    >>8
    コンビニバイトを馬鹿にしないでほしい
    やることいっぱいあるんだよ

    • 5
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ