二次会の景品が美容系ばかりだとつまらない?

  • なんでも
  • お茶
  • 19/02/12 18:09:25

姉の結婚式二次会の幹事を任せられたんだけど、女子だけの二次会だから景品が美容グッズ(内容は全て違うけど)ばっかりになっちゃって、後から姉に真面目か!って言われちゃった。
目玉商品だけ、JTBの旅行券5万円分にして盛り上がってたしその場ではみんな喜んでくれてたけど‥ウケ狙いも入れた方が良かったかな。

夏にまた友人から幹事頼まれてるんだけど、幹事やったことある人いたらアドバイス下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/12 21:37:50

    >>14
    ペアチケット無かったことないかも。

    • 1
    • 19/02/12 21:14:06

    ドライヤー 肩凝りを解すマッサージ機なら嬉しい完全に個人的な意見だけど笑

    • 0
    • 19/02/12 21:07:23

    やっぱりディズニーペアチケットは必須

    • 2
    • 19/02/12 21:04:32

    興味ある人が逆な安いローラーとか、安いパックとか貰っても困るし、興味ない人はいらないでしょう…。私は嬉しいけど。

    • 2
    • 19/02/12 21:01:09

    スタバのドリンクチケットとか
    夏ならタオルハンカチとか

    • 1
    • 19/02/12 18:42:32

    正直、美容系は要らないなぁ。

    • 1
    • 19/02/12 18:40:32

    興味ない人には、つまらない。商品券とか、日頃は自分で買わないような高級お菓子とか、ちょっと考えて工夫してみたら。
    せっかくなら喜ばれるものを用意したいでしょ。カテゴリー1つだけじゃツマラナイ。美容系の景品は主の趣味?趣味を押し付けるの良くないよ。

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 18:34:24

    景品ということはゲーム?ビンゴみたいな?
    女性だけだとしても美容系は好みがあるから難しそう~

    • 1
    • 19/02/12 18:32:45

    美容系良いと思いますが一つの予算いくらで用意したのかな?それが気になります。
    お菓子とか有名な紅茶とかも嬉しいな。

    • 3
    • 19/02/12 18:29:01

    ごめん、スレとはかなりズレるけど。
    女子だけの二次会に新郎はいたの?

    • 2
    • 5
    • カレンダー
    • 19/02/12 18:28:22

    美容系もらったら捨ててる

    • 2
    • 19/02/12 18:27:13

    美容系も使わないととか困るなー
    高級なお菓子は?

    • 1
    • 19/02/12 18:26:09

    男ならウケ狙いもあるんだろうけど、女ばかりなら無難なのが一番だと思う、変なの当たったら嫌だしリアクションに困る

    • 1
    • 19/02/12 18:22:23

    どういうタイプが集まるかによるよね。

    私の友人なら1等は高級食材のカタログギフト、
    職場なら旅行券、サークル仲間ならそのサークルで使うものの最上級品なんかが盛り上がる。(例、美術サークルなら画材、写真ならカメラとか)

    • 0
    • 19/02/12 18:16:07

    自分で買わないいろんなパックとか当たったら嬉しいよー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ