平日の旦那との会話時間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/12 19:19:19

    会話はとくに、挨拶、連絡位かな。あまり仲良くない。

    • 1
    • 21
    • ソーセージ
    • 19/02/12 18:42:31

    帰宅したらご飯向かい合って食べるし子どもがご飯終わったら子ども横で見ながら晩酌するし2.3時間は話すかな

    今日あったことや趣味の話、テレビの話、ニュースの話、次の休みどこいくー?

    とか。まあでも基本息子の話。
    息子見ながらずっと二人で可愛い可愛い言いあってる

    • 0
    • 19/02/12 18:42:17

    15分。
    話す事ないや。

    • 2
    • 19/02/12 18:39:46

    ぎゅっとまとめると計三分ぐらいかなぁ。

    • 6
    • 19/02/12 18:38:15

    5秒くらい。
    夜ご飯を家で食べるか否か。

    • 1
    • 19/02/12 18:36:37

    3時間ぐらい。
    帰宅後、夫の夕飯が終わる頃には私も家事落ち着くからそこから夫はテレビを見ながらゲームをして、同じテレビを見ながら私は趣味をしてテレビやゲーム、その日にあったことなど色々話す。

    • 0
    • 19/02/12 18:33:13

    話すことないから離さない。
    明日 私 仕事休みだから。っと話したぐらい。
    話したくもない。

    • 1
    • 19/02/12 18:32:35

    >>2
    逆に私は羨ましい!
    うちの旦那、帰るコールなしで毎日バラバラの時間に帰ってくるから、夕飯の準備が困る時あるよ。

    • 1
    • 19/02/12 18:06:46

    >>11
    同じ

    • 0
    • 13
    • カレンダー
    • 19/02/12 18:03:34

    3時間くらいかな。テレビを見て、話して今日の仕事の話しとか

    • 0
    • 19/02/12 17:51:52

    5分くらい。

    • 0
    • 19/02/12 17:51:31

    30分ない。うんとかの返事だけ。話したくもない。

    • 0
    • 19/02/12 17:49:41

    旦那が19時帰宅して、子供(3歳と8ヶ月)が20時に寝るから20~23.24時くらいまで。
    家事しながらテレビ見てあーでもないこーでもないって合間合間に話す。
    寝る前1時間は暗黙の了解?で今日何があったとか仕事がどうとか会話するようにしてる。
    話が盛り上がったら2時とかまでベッドでゴロゴロしながら話す。これも腹の肉がどうとかしょーもない内容

    • 0
    • 9
    • 特大のダルマ
    • 19/02/12 17:44:17

    0分。
    着くメールが来たら私寝室へ。
    寝室別だから、その後も話さないし顔見ない。

    • 0
    • 19/02/12 17:39:52

    帰宅から寝るまで。(18時~20時に帰宅)
    ずーっと話してるというよりは、子供の話題だったり、仕事の話だったり、TVや時事ネタだったり、とりとめもない話をしてる。

    • 0
    • 19/02/12 17:39:41

    一緒にゲームやってるから毎日2時間くらいゲームの話してる

    • 0
    • 6
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/12 17:37:40

    帰宅20時前後
    そこからずっと話す
    朝は会話という会話はしてない

    • 0
    • 19/02/12 17:35:53

    毎日帰宅は10時くらい
    会話は、1~2時間
    内容は、今日の出来事を聞いてくる
    子供はどうだった?
    とか
    私が習い事行った日は、どうだったかとか
    今日は何のドラマ観るかとか

    何でもない会話多い


    • 0
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 17:34:17

    1時間ないな。子供のことや夫婦で共有した方がいい話をするぐらい。朝はバタバタしてるし、夜はテレビ見て真面に話聞いてないし。

    • 0
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 17:34:15

    旦那仕事の日は1時間くらいかな?
    1日あった事を話す。
    旦那休みの日は子供達学校だとずーっと話してる。くだらない事ばかり。

    • 0
    • 19/02/12 17:32:45

    終わった電話が毎日来る。
    本当うざい。

    • 0
    • 19/02/12 17:30:57

    朝食の30分。
    内容は子供の様子。ホウレンソウ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ