おばさん物落としましたよ。って高校生に声かけられたから学校名聞き出して苦情の電話した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/12 19:26:58

    おばさんはおばさん。歳以上に見た目がババァだったんじゃないの?

    • 0
    • 19/02/12 19:18:06

    あぁ。性別が違ったのね。
    楽しい?釣り

    • 0
    • 19/02/12 19:13:22

    おじさんだったの?

    • 1
    • 128
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 19:13:14

    ババアじゃなけりゃいいじゃん

    • 0
    • 19/02/12 19:11:56

    声でた(笑)

    キチンと「おばさん、もの落としましたよ」って言われたと説明した?
    それなら学校側もキチンと指導してくれると思う。

    • 1
    • 126
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/12 19:09:11

    わろた

    • 3
    • 19/02/12 19:02:43

    年齢よりも見た目の問題じゃないの
    26なのにおばさんで言われるなんて相当顔面や体型が酷いんだね

    • 6
    • 19/02/12 19:02:26

    おばさんかぁ…確かにショックだわ
    すみません、落としましたよにしてほしい

    • 1
    • 19/02/12 18:51:21

    どこかに苦情を出す
    どこかへ文句の電話をする
    おばさん呼ばわりで反応する


    この行為がもう……おばさんだから。

    • 10
    • 19/02/12 18:48:00

    苦情の電話して、学校の対応はどうだったんですか?
    そこが知りたいです。

    • 5
    • 19/02/12 18:47:44

    その根性がもうおばさんまんまじゃん

    • 1
    • 120
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 18:46:21

    本当のばばぁ。になったら。オバサン。と呼ばれず。周りが気を使って。お姉さん。と呼び出すから

    • 5
    • 19/02/12 18:45:56

    おばさん言われて苦情の電話する主は凄い。お姉さんって言われたかったの?
    鏡見て言おうね~

    • 2
    • 118
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 18:44:49

    >>116
    姪からは普通でしょ…叔母さんか伯母さんって意味じゃん。よそのおばさんとは違うじゃん。そういってもがくのがもうおばさんなんだよ。

    • 1
    • 19/02/12 18:41:35

    子持ちならおばさんだし、年齢関係なくおばさんに見える人もいるし、高校生から見たら26歳なんておばさんでしかない

    • 4
    • 19/02/12 18:39:13

    私も年寄りだけどさ、意外とおばさんて呼ばれることって少なくない?
    姪は名前で読んでくれるし、子供の友達は○のお母さんって呼ぶし。
    だから、たま~に呼ばれるとやっぱりちょっと気分は良くないよね。
    おばあさんて最初に呼ばれる日はもっとショックだろうな

    • 3
    • 19/02/12 18:37:49

    くそばばあー!

    • 1
    • 19/02/12 18:36:24

    逆切れしてる時点でオバサン通り越して老害
    拾ってもらえなかったらまた発狂するんでしょ?

    • 3
    • 19/02/12 18:33:58

    物拾ってもらったのに、そんなことでわざわざクレーム入れるなんてすごいね
    こわ

    • 4
    • 19/02/12 18:32:54

    >>110
    こういうの
    聞いて何になるんだろうね‥

    • 1
    • 19/02/12 18:25:38

    >>94
    いや、高校生からみたら20代も30代もおばさん。
    そしてそれ以上はお婆さん

    • 5
    • 19/02/12 18:23:01

    >>101あなた何歳? 子供大きいね

    • 0
    • 19/02/12 18:19:21

    うるせーババア!!

    • 0
    • 19/02/12 18:10:26

    歳が若いってだけで安心してる?
    初対面の人の反応が現実だよ?
    見た目に年齢関係ないし、きっと生活感出ちゃってるんだよ

    • 4
    • 19/02/12 18:09:14

    よくぞいってくれた。

    • 0
    • 19/02/12 18:08:20

    イエローおばさんってなに?
    >>94 にイエローおばさん呼ばわりされてるんだけど

    • 0
    • 19/02/12 18:08:16

    >>104
    あー言っちゃいけないんだ
    知らないぞぉー

    • 0
    • 19/02/12 18:07:08

    カレンダーさんってなんで同じこと何回も書いてるの?怖いんだけど。

    • 0
    • 19/02/12 18:06:42

    >>101かなしいけど24以上はおばさんだと思ってたよね実際
    23くらいまではおば…お姉さんだけど
    アラサー??しっかりおばさんだよ

    • 4
    • 19/02/12 18:05:57

    見た目がおばさんに見えたなら仕方ないよ

    • 4
    • 19/02/12 18:05:06

    うちの娘も26は申し訳ないけどおばさんだと思うって言ってた。
    人にもよるだろうけど、わたしも高校生のときはお姉さんとは口では言うけど、歳取ったお姉さんだとは思ってた。

    • 3
    • 19/02/12 18:04:09

    スルー&サゲで

    • 0
    • 19/02/12 18:01:49

    おばちゃん連呼してる58歳ってw

    • 0
    • 98
    • カレンダー
    • 19/02/12 18:00:57

    >>93
    おばちゃんはあなたです。
    私はおばちゃんではありません。
    私は若い女です。
    私はあなたの約半分くらいの年齢です。
    私の若さに嫉妬しないで下さい、58歳イエローお婆さん。

    • 0
    • 19/02/12 17:59:29

    ババアは大変だな。

    おっさんと言って来るのはババアと派手な姉ちゃんだけで、見ず知らずの若者でも兄貴とか先輩と呼んでくるやつ多いしな野郎同士は

    • 1
    • 96
    • カレンダー
    • 19/02/12 17:59:27

    >>93
    58歳お婆さん20代に向かって必死すぎ

    • 0
    • 95
    • カレンダー
    • 19/02/12 17:58:44

    >>93
    ほら、やっぱり58歳イエローおばさんだったw
    20代に向かって必死でおばちゃん連呼するのはママスタであなた一人だけ。

    • 0
    • 94
    • カレンダー
    • 19/02/12 17:57:49

    >>87
    高校生から見ても20代はおばさんではない。
    自分が高校生のときに30代と遊んでたけど
    お兄さんお姉さんと思ってた。
    あなたの発想はウン十年前の50代年寄りの発想。
    必死でハンネ切り替えて同じ主張を同じ書き方で繰り返してるのバレバレ58歳イエローおばさん、いやお婆さん。

    • 0
    • 19/02/12 17:54:51

    >>90
    おばちゃん必死になるなよ。

    • 0
    • 19/02/12 17:54:23

    おばさんに見えたなら仕方ない。

    おばさんみたいな主が悪い。

    • 2
    • 91
    • カレンダー
    • 19/02/12 17:54:00

    イエローおばさんのコメントに批判が付くとものの60秒で一斉に
    攻撃レスが沸いてくるのが特徴w

    • 0
    • 90
    • カレンダー
    • 19/02/12 17:53:07

    >>85
    高校生から見ても20代はおばさんではない。
    自分が高校生のときに30代と遊んでたけど
    お兄さんお姉さんと思ってた。
    あなたの発想はウン十年前の50代年寄りの発想。

    • 0
    • 19/02/12 17:53:03

    最近の子は、誰々ちゃんのお母さんとか すみません あの って感じで声かけてくるよね
    今でもおばさんって言う人居るんだねー

    • 1
    • 19/02/12 17:53:00

    どうせ釣りでしょうけど。
    20代で独身でも高校生からしたらおばさんよ。拾ってもらったことに感謝しな。クレーマーが!

    • 1
    • 87
    • 特大のダルマ
    • 19/02/12 17:52:07

    >>73
    20代だろうが30代だろうが高校生から見たらおばさんだったんだよ。>>67の発想がどうのこうのと全否定はなんだかね。あなたの発想力もどうなの?っと言われても仕方ないね

    • 0
    • 86
    • カレンダー
    • 19/02/12 17:52:02

    >>80
    うわw
    また自分で自分のレスに30秒後にハート2連打してるw
    58歳イエローおばさんが登場すると瞬時に自分にハート連打するから
    すぐわかるw

    • 1
    • 19/02/12 17:51:56

    高校生から見たら26歳って立派なおばさんだから仕方ないよ。

    • 3
    • 19/02/12 17:51:25

    今日センターで子供のおばあちゃんより上そうな世代の人におばちゃんって言われた。まぁそうだからいいんだけどさ、、だったらお前自分のことおばあちゃんって言えよって感じだった。自分もおばちゃんにも貸してって言ってたからその子困惑してた。

    • 1
    • 19/02/12 17:51:12

    そう言えば、おばさんって言われた事ないや。アラフォーだけど。

    • 1
    • 19/02/12 17:50:40

    20代を必死でおばさんにさせたいのは20代に嫉妬してる婆でしょ

    • 1
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ