出川哲朗、学生服で進研ゼミCM「ぼくは一切勉強しなかった」

  • ニュース全般
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • 19/02/12 16:36:12

 お笑いタレント、出川哲朗(54)が12日、東京・赤坂の東京ミッドタウンで行われた進研ゼミ新CM&新英語教材〈12段階習熟度別トレーニング〉発表会に出席した。
 同CMで学生服姿を披露している出川は「CM撮影は楽しくできました。勉強とは真逆の出川を起用してくれて、それがすごくうれしかった」と笑顔。高校時代については「ぼくは一切勉強しなかった」と告白した。
 新英語教材にちなみ司会者から「習熟度とは何か?」と質問されると、しばらく考えた後、「熟年夫婦もすぐに分かるようになっている」と回答したが、「不正解」と言われて苦笑い。最後は「勉強すればやりたいことの範囲が広がると思う」と勉強の大切さを訴えた。
 発表会には実際に学校で英語を勉強中の子役、谷花音(14)と川本結月(12)も出席した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 謎の珍味
    • 19/02/12 17:27:14

    出川は社長やら政治家やら女優やらが山盛りいる一族のボンボンで、海苔屋の2代目で勉強なんかしなくても生きていけるじゃん。

    • 1
    • 19/02/12 17:21:21

    武相出身でそれなりの元暴走族ですからね。そりゃ

    • 0
    • 1
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 17:18:18

    【汚い】出川哲朗さんの独身時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=273

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ