男の子ママが必死でウケるw

  • なんでも
  • お惣菜
  • 19/02/12 15:43:14

バレンタイン、手作りでもなんでも貰えるだけでありがたいんだってw
息子が誰からも貰えないとママも虚しくなるみたいね。
毎年毎年、今年はうちの子もらえるのかな?とか考えて心配して気を揉んでるのかな?って思うと気の毒になるね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/12 15:44:47

    うん、おまえがうけるよ

    • 6
    • 19/02/12 15:45:46

    まだ1歳だけど
    高校生くらいになって自分でどうにかできるなら
    バレンタイン貰ってきてもいいけど
    じゃなかったらいらない。
    ぶっちゃけゴミになると思う。

    • 2
    • 3
    • ジュース
    • 19/02/12 15:46:08

    全力で釣られるか否スルーか。
    それは貴女しだい。

    • 1
    • 19/02/12 15:47:03

    高校生息子が下駄箱の前で待つつもりって言ってたから勝負は改札口からだ!ってアドバイスしといたよ。

    • 1
    • 19/02/12 15:47:05

    不味いチョコはいらん。

    • 0
    • 6
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/12 15:47:36

    主が一番必死だね。
    たかがバレンタインごときどうでもいいわ

    • 5
    • 19/02/12 15:47:47

    チョコ渡そうとして拒否られたクチでしょ?(笑)
    主がモテなかったのは顔も心も醜いからよ。

    • 1
    • 8
    • 大量の干し柿
    • 19/02/12 15:48:09

    キモい娘が自分のツバ入りを受け取ってもらえるか、断られるか気をもむんだよね?
    かわいい子だけだよ、チョコ渡せるの笑

    • 0
    • 19/02/12 15:48:14

    手作り叩きトピが思いのほかいい感じの流れに炎上しなくて退屈なの?
    女の子のお母さん装って焚き付けトピ作ったんだねー。
    くだらね。
    毎年毎年しつけーよ。

    • 4
    • 19/02/12 15:48:40

    >>2
    そのときが来たら、あなたも何でもいいから息子にチョコを!ってなってると思うよw
    今は想像でしかないからそんな強気な事が言えるんだよ。

    • 1
    • 19/02/12 15:49:05

    幼稚園・小学生のバレンタインなんて
    親の仕事になるだけ。
    そんなもんいらん!!!!

    • 2
    • 19/02/12 15:50:30

    あげても向こうでは捨ててると思うYO

    • 3
    • 19/02/12 15:50:35

    >>7私は旦那にしか渡しませんけどーw

    • 1
    • 19/02/12 15:51:23

    手作り気持ち悪い

    • 1
    • 19/02/12 15:51:44

    >>8男の子はバレンタインの時は貰えないと惨めだからどんなチョコでも受けとるでしょうねw

    • 1
    • 19/02/12 15:51:45

    >>9確かに今回男の子ママ達は手作りチョコ叩きは控えめで女の子ママが見てもムカつくわーって程男の子ママは煽ってもないし揉めてないのに不自然なトピだよね。
    女の子ママディスりしたくてわざと盛り上げたいって感じが伝わってくる。

    • 4
    • 19/02/12 15:52:21

    >>10 いや、いらない。
    私の仕事が増えるだけだし。
    お返しがめんどくさい。
    小学生までなんて好きとか嫌いとか
    そんなんじゃないから
    必ず返さないといけないじゃん。
    親と親の送り合いみたいな・・・

    • 1
    • 19/02/12 15:54:07

    手作り持ってくるヤツはキモい!って高校生男子は言ってますけど?

    • 0
    • 19/02/12 15:54:49

    私女の子ママだけど別に男の子ママ必死そうに見えないよ?
    恐怖のバレンタイントピ?でも「息子は素直に喜んでる」ってコメが意外と多かった気がする。
    主は炎上目的でしょ。
    こういうのってアルバイトさんなの?

    • 5
    • 19/02/12 15:54:50

    >>15
    お前の旦那でも貰えたんだから
    みんな貰えるよ

    • 3
    • 19/02/12 15:55:15

    >>12実際捨ててる人なんかいないでしょw
    みんな涙流しながらありがたく食べて、それを見てママも涙してると思うよw

    • 1
    • 19/02/12 15:56:52

    息子が可愛い子(性格も含め)から
    貰えたらやっぱり嬉しいよ。
    主がみたいな女の子から貰ったら
    チョコまで汚なそうで気を揉んじゃうかも。

    • 0
    • 19/02/12 15:57:07

    主めっちゃ煽って楽しんでるだけやん。

    • 4
    • 19/02/12 15:57:08

    >>17手作りで作る方がよっぽど手間がかかって大変だからねw
    お返しは当然でしょー物貰ってお礼しないなんか非常識極まりないじゃん。

    • 1
    • 19/02/12 15:58:51

    >>18息子さんの精一杯の強がりだと思うよw

    • 1
    • 19/02/12 15:59:04

    >>24 だからいらない。
    バレンタインごとき必死になんてならないよ。
    あんたが一番必死じゃん。

    • 2
    • 19/02/12 15:59:50

    主はモテない女の母。

    • 1
    • 19/02/12 15:59:59

    手作り汚いからいらない。

    • 1
    • 19/02/12 16:00:12

    主の煽りに純粋に反応して真面目に反論してる人は馬鹿だと思う。
    釣られるって正にこういう事。

    • 2
    • 19/02/12 16:00:37

    主はチビデブス

    • 1
    • 19/02/12 16:01:10

    何をそんなに男の子ママを目の敵にしてるの?
    主の方が気の毒なんだけど。

    • 4
    • 32
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/12 16:01:29

    一度もバレンタインを意識したことがない。息子がもらえるとかもらえないとか気にしたこともない。毎年女の子がいるご家庭は大変だなと思うだけだよ。

    • 1
    • 19/02/12 16:02:24

    主の必死さに(涙)

    • 1
    • 19/02/12 16:03:02

    ママスタ盛り上げる為に必死ですね。

    • 3
    • 19/02/12 16:03:34

    >>13
    賢い選択。他人は迷惑だと思うから。
    旦那も嬉しくはないだろうが。

    • 0
    • 19/02/12 16:03:45

    >>29 つられてるも何も単なる暇つぶし。
    ここはそういう場だよ。

    • 0
    • 19/02/12 16:06:17

    >>34今年は手作りチョコ叩き盛り上がってないからね。みんな昨年より大人w
    普通の感覚持った男の子のお母さんも女の子のお母さんもいい加減男女争いのトピは飽き飽きなんじゃないかな。
    主みたいなのもどうせ釣りなんだろうなって冷めた目で見ちゃうし。

    • 4
    • 19/02/12 16:11:59

    お返し面倒臭いからいらない。やめてー!

    • 4
    • 39
    • ソーセージ
    • 19/02/12 16:15:57

    中2の息子、女の子の友達も多いから今まで友チョコ何個かもらってたけど去年の夏に彼女が出来て今年は彼女からしか貰わないことにしたんだって。
    はぁ~青春!私がニヤニヤしてしまう。

    • 2
    • 19/02/12 16:17:27

    手作りいらねー
    インフルまたなりたくないし

    • 3
    • 19/02/12 16:19:35

    必死に手作り批判してる男の子ママ今年はまだあまり見てないけどな。

    • 0
    • 42
    • 特大のダルマ
    • 19/02/12 16:21:47

    >>15
    受け取らないと何言われるかわからないしね。
    息子が小学生の時「せっかく娘が手作りしたのに受け取らないなんて酷い!」と言われたことあるわ。

    • 2
    • 19/02/12 16:21:54

    >>38
    私も
    手作りもらうくらいなら10円チロルチョコでいいよ
    コンビニの20円チロルチョコを返すからさ
    手作りチョコに手作りクッキー返されるのも嫌でしょ?

    • 2
    • 19/02/12 16:22:19

    主が一番必死だねw    病院行っておいでw

    • 4
    • 19/02/12 16:23:12

    >>24
    押し売りじゃん。

    • 2
    • 19/02/12 16:24:04

    今って友チョコの方が多くない?
    手作りは嫌がるママもいるから、あげるのも気を遣う
    嫌がるだろうなーって親の子供にはあげないようにしてる

    • 1
    • 19/02/12 16:29:23

    >>24
    頼まれた訳じゃないなら手作りしなきゃ良いんじゃないの?
    本人は貰えれば嬉しいだろうけど、今は手作りチョコなんて親からは好まれないよ?
    相手の事を思うなら手作りはやめなよ。
    自己満でしたことに見返り求めるなんて下品ね。

    • 3
    • 48
    • カレンダー
    • 19/02/12 16:32:14

    やー、手作りはいらないよね。不衛生で貰ってきても捨ててる。息子にも手作りは食べないように言い聞かせてある。仕方ないからお返しはしてるけどね。
    貰う方の身にもなってよ。

    • 9
    • 19/02/12 16:38:53

    いやー、そんなの気にしてる男の子ママなんて一部だよ。
    主とそのママ、類友だよね。

    • 6
    • 50
    • カレンダー
    • 19/02/12 16:40:29

    主のみ見たけどヤバイね(笑)
    何でこんな幼稚なのが子育てしてんの?w

    • 5
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ