また旦那に借金発覚かも

  • 旦那・家族
  • すず
  • 19/02/12 15:20:26

結婚して2年半。
生後2ヶ月の子供がいます。
旦那の小遣い用の通帳を久しぶり記帳したら、出どころ不明のお金がATMから入金されてました。
金額は2万円と10万円の二回です。
しかも入金してすぐおろしています。
意味不明です。
旦那が帰ってきてから問い詰めたいと思いますが、どこかから借金したのではないかと疑っています。

そう思ってしまうのは借金の前科があるからです。
約2年前、旦那の借金が発覚。
結婚してから半年ほどで25万も借金してました。
肩代わりはしてはいけないのはわかってましたが、利息がもったいないので家計から一括で払いました。
その半分の12万5千円を毎月5千円ずつ小遣いから払うと約束したのに、もう一年くらい滞納してます。
こちらから催促するのも疲れました。

この入金されたお金、何なんだろう。
やっぱり借金?旦那が10万を現金で持ってるはずないのに。
しかも入金された日が子供が生まれた日です。
旦那が帰ってくるまでモヤモヤがおさまりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ