仁香、子連れ再婚「子供後回し」の声に反論「私達は息子ファースト」…16歳下夫と昨年再婚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/02/12 14:44:24


2019年2月12日 12:35スポーツ報知
 人気モデルの仁香(にか、43)が12日、自身のインスタグラムを更新。昨年10月に16歳年下のフォトグラファー・柴田翔平氏と再婚した仁香は「子連れ再婚って子供は後回しなのでは?という先入観がすごくあるみたいですけど、私達は息子ファースト」と思いをつづった。

 5日の投稿で「最近めっちゃ忙しい翔平ちゃん 気づけば一緒に写真撮ってなかった」と柴田氏との密着2ショットを投稿するなど、夫婦仲むつまじい投稿が注目を集めている仁香。2人は2017年にイベントで知り合い、柴田氏が仁香のファンだったことから交際に発展。柴田氏は初婚、仁香は再婚で、14年に離婚した前夫との間に11歳の長男がいる。

 仁香はこの日「息子を写真に入れない日のお出かけ画像に息子さんは?とご質問たくさん頂きます」と切り出し、「基本的に私たち2人では出かけないんです。息子が学校タイムや学校行事でいない時以外は。なので基本は必ず3人一緒ですよ」と主張。「子連れ再婚って子供は後回しなのでは?という先入観がすごくあるみたいですけど、私達は息子ファースト」と考えを示した。

 「そんな私のライフスタイルを変えずにいさせてくれる人だから結婚しました」と柴田氏への思いを明かし、「そこ、気を使って男性ファーストにするのは私には出来ない」とキッパリ。「たくさんの方々に応援してもらっていますので、私も自分の姿勢を伝えてはいるつもりですが、、なかなか伝わりづらく、、記事にさせて頂きました」とつづり、「御心配して下さる方もいらしたりするので、今後は共有頂きIG投稿をご覧になって頂ければと思います」と呼びかけた。

 フォロワーからは「母だから息子1番なのは当たり前ですよね」「自分達が揺るぎなくいれば何の問題もありません」「息子くんを載せない配慮があると思っていたから大丈夫ですよ」「息子さんへの愛が溢れていてほっこりしました」などのコメントが寄せられていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/12 19:44:10

    本当に息子ファーストなら再婚しないとおもいま。

    • 17
    • 19/02/12 17:49:58

    息子さんの同級生の親がインスタ見たら、
    かなり引くし、気持ち悪いとも思うよね。
    息子さんが可哀想になってくる。

    • 13
    • 19/02/12 17:07:45

    何が息子ファーストだよw
    そう思ってんのは仁香と旦那だけだよ。

    • 17
    • 19/02/12 17:06:06

    旦那のインスタ、2018年4月からガラッと雰囲気変わりすぎてて怖い

    • 7
    • 19/02/12 16:53:18

    息子一番なら年下旦那とイチャイチャした写真載せないだろうよ。
    子供が見た時になんて思うかって考えたらさ。

    • 18
    • 19/02/12 16:43:01

    御主人、すごい束縛するらしいよ。
    服装のことなりね。以前行列に主演して話してたよ。そこで、息子からの手紙でイチャイチャするのやめて欲しいって書いてあったけど、思春期の子どもの前でどの程度イチャイチャするのかなぁ。想像すると怖くなる。

    • 18
    • 19/02/12 16:38:11

    本当気持ち悪い
    オバハンが若い子みたいなイチャイチャ写真やめて

    • 20
    • 19/02/12 16:35:46

    息子1番なら、あんなインスタやらないよ。
    気持ち悪い。
    息子あと2年もしないうち酷い反抗期来ると思う。

    • 22
    • 19/02/12 16:06:31

    息子にしたらこんな発信も恥ずかしいかも
    テレビでもいちゃついてsnsでもラブラブ投稿は息子気の毒

    • 16
    • 17
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/12 16:05:10

    子供は複雑だと思うよ

    • 14
    • 19/02/12 16:03:44

    へー(棒

    • 4
    • 15
    • 特大のダルマ
    • 19/02/12 16:02:21

    思春期の息子いて再婚は息子ファーストなのかなー

    • 17
    • 19/02/12 16:00:22

    息子ファーストは当たり前だよね
    それより凄い年下旦那なんだね
    ビックリ!!

    • 4
    • 19/02/12 15:47:03

    ばばあのイチャイチャほど見苦しいものないよね。

    • 21
    • 19/02/12 15:42:58

    息子にイチャイチャしないでって言われてなかった?

    • 12
    • 11
    • 大量の干し柿
    • 19/02/12 15:40:12

    >>3 旦那にまたがった写真&尻触られてる写真とか気持ち悪い

    息子が可哀想

    • 13
    • 19/02/12 15:12:35

    顎ファースト

    • 2
    • 19/02/12 15:08:32

    結婚する前からも夜遊びしまくりでしょ。出会いがBARだもん。

    • 16
    • 19/02/12 15:07:31

    自分ファーストだね

    • 13
    • 19/02/12 15:05:13

    え?どこが?
    息子置いてデート。人前でもチュー。

    • 15
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/12 15:03:20

    >>1モデルのおばさん

    • 2
    • 19/02/12 14:55:11

    27歳か・・・

    自分に自信があるからそんな若い人と結婚するんだろうね~
    反抗期に入る前に結婚した方が子どももなつくかも!
    ぎりぎり子どもも生めるかもね・・・

    お花畑だし、どうでもいいや・・・

    • 1
    • 19/02/12 14:50:38

    自分ファーストやろ。

    • 20
    • 3
    • ジュース
    • 19/02/12 14:48:43

    息子ファーストなのに旦那にまたがった写真はアップするんだ。

    気持ち悪いオバサン。

    • 22
    • 19/02/12 14:46:44

    子連れで再婚すること自体、息子ファースト?になってないよね。

    • 22
    • 19/02/12 14:46:38

    誰だ?
    松方弘樹の娘?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ