私を拒む義母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/13 01:29:31

    うちの兄も離婚原因になった不倫相手と再婚するときに親が認めなかったけど再婚したよ。
    その後数ヶ月で離婚してた(笑)

    • 0
    • 21
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/13 01:21:45

    既成事実作れば?

    • 0
    • 19/02/12 16:04:04

    >>8
    あなたと結婚しても息子が幸せになれない未来が目に見えてるからだよw

    • 3
    • 19/02/12 14:52:49

    私もバツイチシンママだけど拒まれて当然だよ
    子どもいるなら親の気持ちわかるでしょ

    • 4
    • 19/02/12 14:51:35

    >>4
    予定は未定。
    婚姻関係にない間は義母とは言わないと思うよ。

    • 3
    • 19/02/12 14:40:50

    ま、確かにこんな嫁嫌だわ。

    • 3
    • 19/02/12 14:39:58

    結婚したら、もれなく義母がずっとついてくるよ。

    • 0
    • 19/02/12 14:35:44

    >>12
    !が、、、

    • 0
    • 19/02/12 14:21:03

    >>10 そういう気が強そうなとこがバレてるんじゃない?気が強い女ってろくなのいないよね

    • 2
    • 19/02/12 14:20:52

    >>12
    文章から物凄く下品な感じが伝わってくるよ。もう少しお上品にしたほうがよろしいと思います。

    • 3
    • 19/02/12 14:18:13

    >>11
    ギーギー騒いでなんかないわ!品格よく静かにしてたのに義母が勝手に拒んでくるんだよ!ありえないだろ!努力しないと好こうとしない人間が問題だ!

    • 1
    • 19/02/12 14:16:13

    >>9
    ギャーギャー騒いで下品だから反対されるのでは?認めてもらえるよう努力はしてるの?

    • 2
    • 19/02/12 14:13:06

    >>7
    そんなもんあんたにわかるか!呆れるわ。

    • 0
    • 19/02/12 14:12:34

    >>6
    息子が幸せになりたいと選んだ女性がそうなんだよ!それを拒む方が息子に幸せになるなと言うようなもんだろ!

    • 0
    • 19/02/12 14:11:46

    >>5
    息子が選んだ女性なのに?息子がその女性と幸せになりたいと思ったのに?そんなの正当な理由にならないよ!

    • 0
    • 19/02/12 14:11:00

    拒まれるのなんか分かる。

    • 4
    • 19/02/12 14:09:37

    あなたの幸せなんてどうでもいいのです。案じるのは息子の幸せのみ。

    • 3
    • 19/02/12 14:09:35

    バツ付きの女と息子を積極的に結婚させたいと思う親なんていないでしょ

    • 6
    • 19/02/12 14:08:52

    >>2
    再婚予定で彼氏の母親なんだから義母だよ!むちゃくちゃに因縁つけないで!

    • 0
    • 19/02/12 14:08:08

    >>1
    だから?義母に私の幸せをそれが邪魔する理由になる?変なの!バツイチシンママだからってだけで拒むなんて人格疑うに値する!

    • 0
    • 19/02/12 14:06:57

    まだ義母ではない。

    • 10
    • 1
    • ニワトリ
    • 19/02/12 14:06:01

    あなたがバツありの再婚だからじゃない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ