いじりすぎでは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/13 11:58:12

    春名亜美ちゃんに似てるよね

    • 0
    • 19/02/13 11:55:13

    これ化粧だとしたらどのくらい時間かかるの?毎日化粧に時間取られるなら整形しちゃっていいんじゃないの

    • 2
    • 19/02/13 11:51:08

    >>150
    うわー全然違う

    • 2
    • 19/02/13 02:22:19

    これは化粧だわ
    これぐらい変わるの余裕~

    • 9
    • 19/02/13 02:05:22

    この子謙虚でいい子だよね

    • 6
    • 19/02/13 01:57:26

    可愛けりゃいいよ、なんでも

    • 4
    • 19/02/13 01:51:59

    あなたに応援されなくても平気だと思うよ

    • 8
    • 19/02/13 01:46:35

    ママスタって一重女の子は整形したらいいとかメイクでごまかせるとか
    いまどき整形は普通って言うけど
    実際は整形した人を叩くしメイク濃いのも馬鹿にする生き物だよね笑

    • 6
    • 204
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/13 01:37:33

    メイクなんじゃない?私もすっぴんと化粧後別人だよ(笑)
    もし多少いじってても、可愛くなってモチベーション上がるならいいんじゃない?競技に支障が出るわけでもないし、頑張ってるんだから応援するよ。ファンじゃないからオリンピックの時くらいだけど。

    • 6
    • 19/02/13 01:34:12

    比べるとそんな変わらないように見えるけど
    いじってるかな?

    • 3
    • 19/02/13 01:31:38

    悪い事とは思わない。
    美容整形技術が進歩して女の子が可愛くなれる時代なんだから、それも生き方のひとつ。
    それでハッピーになれるなら。

    • 2
    • 19/02/13 01:26:01

    ドーピングにならなければどうでもいいや

    • 2
    • 19/02/13 01:24:57

    鼻筋整えて目頭切開してるよね?

    • 8
    • 199
    • にわかせんべい
    • 19/02/13 01:24:09

    >>194

    汚いよりいいじゃんよ。
    自分はどうなのよ。

    鏡見なよ。

    • 2
    • 19/02/13 01:23:51

    ハーフじゃない?日本人離れ

    • 0
    • 19/02/13 01:22:13

    >>194

    大きなお世話
    あんたなんかに応援されたくなくない?

    整形じゃなくてメイクだよ。
    いいじゃん、綺麗になりたいんだよ。

    人の顔心配する暇があったら
    自分の顔の心配しなよ。

    だからオバサンはさ。

    • 1
    • 19/02/13 01:21:13

    メイクだけだと思う。
    ただ受け付けない。すっぴんの方がいい

    • 0
    • 19/02/13 01:19:40

    メイク頑張ってるね。
    メスは入れてないと思う。
    女の子だし、キレイにしてるのはいいことだと思うけどな。

    • 2
    • 194
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/13 01:15:27

    化粧が濃すぎるんだよ

    いじったって良いがだったら濃厚なメイクしなくても良いのでは?
    なんで誰も教えてあげないのか?

    ニット帽についたファンデ洗うのに苦労してそう。
    試合に合わせてマツエクつけたり集中していない感じがして、なんか応援できないんだよね。

    • 1
    • 19/02/13 00:46:55

    ちょっとメイクが濃すぎるんだよね。もっと自然な感じにするとかわいいと思う。

    • 2
    • 19/02/13 00:41:59

    キレイになったなら良いんじゃない?
    これくらいで辞めとけばね。

    • 1
    • 19/02/13 00:39:20

    メイクじゃないの?

    • 1
    • 19/02/13 00:35:44

    目も鼻もやってるよ。笑
    眉毛もアートメイク

    • 1
    • 19/02/12 22:34:04

    >>150
    こっちの写真をトピ文に貼れば良かったのに。

    • 4
    • 19/02/12 22:32:54

    アスリートなのに顔メス入れんやろ
    失礼な事言うなや

    メンタル殺そうと常に酷い仕打ちする韓国の奴なんやないの?

    それか相当不細工な顔の奴の嫌味やろ
    ベースが元々無いから
    仮装みたいな化粧してるのにまともな顔にならないんだろ?

    謝れブス

    • 0
    • 19/02/12 22:28:13

    結果出してるからいいでしょ

    • 3
    • 19/02/12 21:31:22

    化粧でしょ。
    同じ女性なのに、化粧で綺麗なった事で応援できなくなるの?
    僻み?

    • 9
    • 185
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/12 21:22:45

    この子はメイクだよね?
    メイクが好きで色々やってるみたいだよね!
    アイプチとかもだしー!

    • 5
    • 19/02/12 21:13:43

    鼻も同じだし 目なんかメイクでどうにでもなるよ。鼻いじってたら違和感あってすぐ分かるわ

    • 4
    • 19/02/12 21:13:26

    イモトアヤコ

    • 3
    • 19/02/12 21:11:59

    >>180
    いや、ここの人で知らない人いるじゃん

    • 1
    • 19/02/12 21:09:08

    >>174
    そういえばウィンタースポーツって美女多いよね。スノボとかもブロンドの綺麗な人多い。

    • 0
    • 19/02/12 21:07:46

    >>178
    メイク好きな人こそメイクで出せる効果もメイクでやれる限界も知ってると思う
    目頭切開メイクもノーズシャドウも昔からあるし説明されなくてもみんな知ってるでしょ

    • 0
    • 19/02/12 21:05:59

    これはメイクじゃない?
    大人になればメイクも上手になるし。
    やってたとしても、違う所を支持されてる訳だから。別にいいんじゃない?

    • 2
    • 19/02/12 21:03:27

    目頭ヤバイっていってる人は、目頭切開メイク知らないんだね!?鼻筋だって、眉から鼻にかけて黒っぽいアイシャドウ入れたら通ったようにみえるし鼻にノーズシャドウ入れれば完璧。
    無知なババア多すぎ

    • 1
    • 19/02/12 21:02:02

    主は嫉妬してるだけじゃないの?
    前より今の方が綺麗だしね。

    • 0
    • 19/02/12 20:51:53

    自分の稼いだ金だし、自分の顔だからどうでもいいわ。

    • 1
    • 175
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 20:50:00

    誰かに迷惑かけてんじゃないからいいじゃないさ。
    お年頃だから仕方ない。
    自分が稼いだお金で何をしようが人様には関係ないことだよ。

    • 2
    • 19/02/12 20:47:24

    この競技外国人とかも可愛いから並ぶと可哀相なんだよね

    だからまぁいんじゃない

    • 2
    • 19/02/12 20:45:44

    >>167

    ハハハハハ…本気で言ってる?

    • 1
    • 19/02/12 20:40:30

    >>163
    安藤美姫の鼻が変わった時も同じ事思った。柔らかいシリコンとはいえ転んで鼻を打った時とか怖いよね。
    あの人は確かスポンサーも高須クリニックだったっけ。

    • 3
    • 19/02/12 20:35:33

    目頭は確実に違うよねー。涙袋は、メイクの効果かい?ま、今さらちゃんが自分で満足していて楽しいのならそれでいいじゃん。人間楽しんで生きたもん勝ちよ。

    • 0
    • 19/02/12 20:29:53

    横顔はヤバイよ

    • 0
    • 19/02/12 20:23:36

    昔はイモト

    • 0
    • 19/02/12 20:22:31

    でも何だかんだで、引退後は今の顔の方がちょっとしたキャスターの仕事とかくるよね。
    特に冬季五輪は、美人選手じゃないと露骨に全く取り上げられない。上村愛子がメダルなしでも毎回冬季五輪の顔だったのは、抜群に可愛かったから、それで応援したい人が沢山いただけだよね?

    • 5
    • 19/02/12 20:16:14

    整形整形といじりすぎ!
    化粧してるだけ。

    • 3
    • 19/02/12 20:15:28

    モナリザ?

    • 0
    • 19/02/12 20:14:39

    蒙古襞 蒙古襞って言ってる人いるけど全然分かんないんだけど。同じにしか見えない。っていうか整形に詳しくないとそんなこと知らないと思う。
    トピ画、鼻も別に変わってないと思うけど。

    • 1
    • 19/02/12 19:14:57

    >>69
    経験者なんだね…。

    • 0
    • 19/02/12 19:06:05

    アスリートって鼻とかいじって大丈夫なのかな?トレーニングとかでぶつけたりしないかこっちが心配になるレベルなんだけど

    • 6
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ