連休明けの欠勤

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/14 12:05:01

    扶養内でしか働かない 働けない
    余裕持って結婚子供産めよな
    小金稼ぐ為に回りに迷惑かける
    どんな神経してんだか

    • 1
    • 19/02/13 15:03:58

    だからパートなんじゃない?

    • 0
    • 19/02/13 15:01:52

    責任感ないパートは専業に戻れ

    • 1
    • 19/02/13 00:05:56

    休み明けって仕事いきたくないもんね。

    • 1
    • 19/02/13 00:00:37

    仕事人間うざ

    • 0
    • 19/02/12 23:16:36

    パートならいいよ~。
    うちなんて時短勤務のママが旦那が下痢でって休むよ!看病だってよ。漏らすんかな?オムツ交換かね?子供で休むんだから、親の体調管理くらいしっかりして欲しい。。。
    フォロー辛いです。

    • 2
    • 84
    • ソーセージ
    • 19/02/12 21:20:41

    休日は体を休める日なんて決まってないでしょ。
    休日をどう過ごそうが勝手。
    そもそも正社員じゃない。
    子持ちパートさん「あるある」なんだからさ、仕方ないとは思わないの?
    そんな私はパートさんのカバーをしている正社員ですけどね。

    • 0
    • 19/02/12 21:15:06

    パート辞めたい

    • 0
    • 19/02/12 16:21:46

    昨日からインフルエンザで木曜日まで休みーごめんなさいね。

    • 0
    • 19/02/12 16:15:22

    まぁまぁ落ち着いて餅つき持たれつで仲良くしましょうよ

    • 0
    • 19/02/12 13:36:10

    私の事かなー?
    生憎、今のパートは休んでも自分の変わりは必要ない職種なんで自由に休ませてもらってるよ。

    • 0
    • 19/02/12 12:57:25

    家庭優先の人は家庭に居て節約してよ
    アナタ達の為に余分な仕事しなきゃいけない
    他のパートも居るんだから
    子持ちだからパートだからでは責任感無さ過ぎ

    • 2
    • 78
    • こんにゃくおでん
    • 19/02/12 12:47:32

    >>6
    この人銀行員なの?

    • 0
    • 77
    • こんにゃくおでん
    • 19/02/12 12:46:55

    私のことかなー
    子供優先だから仕方ないな
    そのためのパートだから

    • 3
    • 19/02/12 12:46:34

    まぁまぁ…
    そんな怒らないで!

    • 0
    • 19/02/12 12:42:02

    だからパートするのが怖い。
    何よりも融通利く所第一で探そう。

    • 4
    • 19/02/12 12:36:41

    パート誰がらね(笑)

    • 0
    • 19/02/12 12:32:18

    体だるいから休んじゃった!常勤だけど。

    • 3
    • 19/02/12 12:29:40

    今日天気いいね

    • 2
    • 19/02/12 12:27:19

    正社員が頑張れ!
    パートはパートだもん

    • 5
    • 19/02/12 12:23:46

    上司(男)二時間仕事して帰って行ったよ。
    奥さん、子どもがダウンしたらしい。
    上司自身もフラついてた。明日来るかな?

    • 0
    • 19/02/12 12:21:42

    働くなら万が一の時の預け先、実家や義理親とか
    緊急時の時助けてくれる人探してから働くべき
    保育所 幼稚園など途中お迎えとかは迷惑な時あるよね

    • 2
    • 19/02/12 12:19:40

    今日の晩御飯何しよう?

    • 3
    • 19/02/12 12:19:27

    >>60
    暇なの~

    • 1
    • 19/02/12 12:19:20

    家にこもってる方が病気しそう

    • 1
    • 65
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/12 12:17:52

    うち主人が熱出した休んだよ
    二階で隔離してるよ。会社もインフルだらけらしいし
    夕方、病院連れてかなきゃ

    • 0
    • 19/02/12 12:17:44

    >>58
    必死に頑張る、

    • 0
    • 19/02/12 12:16:33

    独身の子の方が連休明けは突発多いよ。
    「昨日の夜から体調悪くて~」って。
    あとは朝から大雨の日とか朝から雪の日とか。
    「朝から頭痛ひどくって~」って

    • 1
    • 19/02/12 12:16:30

    >>58
    新しいトピ立て直した方がいいよ
    このトピ失敗w

    • 0
    • 19/02/12 12:15:56

    関係ないけど連休明けに欠勤すると休みすぎて次の出勤がかなり憂鬱

    • 0
    • 19/02/12 12:15:53

    >>59
    何 必死になってんの?

    • 0
    • 19/02/12 12:15:00

    >>28
    煽りトピ荒らすの楽しい~
    主顔真っ赤っか~

    • 0
    • 19/02/12 12:14:45

    図星だろ

    • 0
    • 19/02/12 12:13:14

    あるあるやな、病気 親の介護 亡くなったとか
    休み色々つけて休むパート

    • 1
    • 19/02/12 12:13:07

    >>28
    あぁ~名前変えるの忘れてた

    • 0
    • 19/02/12 12:12:02

    >>28
    主ってすごい!頑張ったね!

    • 0
    • 19/02/12 12:11:33

    >>28
    鈴木奈々と同い年だよ!主は?

    • 0
    • 19/02/12 12:11:01

    >>28
    ヒルナンデスつまらんくなってきたよね

    • 0
    • 19/02/12 12:10:25

    まあいろんな人がいるよねー・・・
    身内が入院とか親がやばいとか

    今日休みだけど、休んでる人多いってメールきたw休日出勤しなくてよかったww

    • 1
    • 51
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 12:10:21

    >>43
    ハーイ 専業の皆さーん
    一致団結する時よ!専業一揆起こそうぞwww

    • 0
    • 19/02/12 12:09:48

    >>28
    フェフ姉さん…ぷは…ははははは!

    • 0
    • 19/02/12 12:09:01

    うちはシフト制だから休み難くてこの時期の連休は控えめに過ごしてるよ。
    絶対どこも行かない訳じゃないけど、わざわざ人混みには行かない。
    まだ下が低年齢だから、平日ずっと園に行ってるだけでも疲れは溜まってると思うから休みの日はできるだけ休ませてる。
    それでも熱出すことはあるし、なるべく職場に迷惑掛けたくないけど、仕方ないときもあるからパートで控えめに働いてるんだけどなぁ。

    • 0
    • 19/02/12 12:08:58

    本来転倒の意味がw

    • 0
    • 19/02/12 12:08:24

    >>42
    レンタルできるよ。

    • 0
    • 19/02/12 12:08:22

    わかるよ、わかる。休みになにしていたん思う。要領わる。

    • 2
    • 19/02/12 12:08:08

    >>28
    昨日お風呂1時間も入ったし!

    • 0
    • 19/02/12 12:07:48

    うちの会社は独身女子本人が風邪で休んでるよ。
    私は子持ちパートだけど自分の体調不良で休んだ事一回もないよ。

    • 0
    • 19/02/12 12:06:35

    馬鹿な主が名前変えて攻撃www

    • 3
    • 19/02/12 12:06:29

    >>28
    ゲオってポンタカード持ってたらDVD借りれる?

    • 3
    • 19/02/12 12:05:44

    馬鹿な専業がコメしておりまする
    愉快 愉快www

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ