学歴って大して必要じゃないよね

  • なんでも
    • 429
    • 花花
      19/02/12 18:33:20

    もう学歴トピからは退散。

    22:00からの、高校生の娘と深キョン コイハジ!を観るの楽しみ~ 空想、妄想のドキドキ
    時間も大事~

    パパッと家事終わらせなきゃだわ私。先の事を見据えながら、今を、今日を楽しむのが私には
    一番かもです。 ここにいる高学歴の人、そうでない人も自分が楽しくて、幸せで満足なら良くないですか?貧乏で闘病生活を送ってる
    父親を抱え、兄弟の学費、生活費を稼がなきゃ
    いけなく、進学したくても行けずだった高卒の私の分まで勉強して、進学され大学に行かれた
    人、素晴らしいと思ってます。嘘なく学歴も確かに大事ですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ