ビッグマミィ・美奈子、8回目の出産巡り怒声飛び交う スタッフに「お前に関係ねーだろ」

  • ニュース全般
    • 18
    • お煎餅
      19/02/12 08:09:19

    お腹も大きいし美奈子の肝臓の数値が異常って言われながらも、お腹の子供は発育異常あった訳じゃないよね?母体だけの問題だよね?
    なら旦那さんが、車のなかで聞いたことに対して、妊婦にそんなこと聞かないで!無神経なのは医者でもなくお前!って意味不明なんだけど。
    無痛が却下されたからムシャクシャしてます、私スネてるんですって言ってるようなもんだよね。
    あのときに、障害児ってまじ?!とか言われたらそりゃーあのキレ方してもいいと思うけどさ。
    ヤラないと欲求不満で生きていけないんだから、もう子宮とれよ!
    自分も家族も幸せになるぞ

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ