老犬蹴って躾だという京都の女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/11 18:53:00

    そんな人は地獄に堕ちろ!!

    • 27
    • 19/02/11 18:53:37

    犬はオモチャじゃないし言うこときかないなら飼い主のやり方が悪いのに

    • 20
    • 3
    • 謎の珍味
    • 19/02/11 18:53:53

    あー、絶対それ (笑)

    • 6
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/11 18:54:15

    逮捕されてる映像みたけど気狂いだった

    • 34
    • 19/02/11 18:54:34

    あのババア蹴りたい

    • 28
    • 19/02/11 18:56:01

    近隣住民ともトラブル起こして、何度も警察とか呼ばれてるんでしょ?
    人の家のバイクに水をかけたり。
    反論がヒステリックで、頭がおかしいと思った。
    旦那さんよくあんな人と一緒に居られるよね。

    • 34
    • 19/02/11 18:56:57

    >>2
    16歳近い老犬なんだよ。粗相するなら躾よりオムツ。

    • 25
    • 19/02/11 18:57:05

    あれは死刑

    • 14
    • 9
    • サツマイモ
    • 19/02/11 18:57:08

    よく奇声あげたりしてたんだよね
    ブツブツ独り言言ったり
    錆びた包丁振り回したり
    家燃やすとか言ってるし
    女のキチの方が男より怖いわ

    • 24
    • 19/02/11 18:58:19

    老犬で膀胱が弱っているのに躾の一環でだって
    おまえのその足癖の悪さを躾してやりてーよ
    って思った。
    まぁ京都の女なんて大体があんなもんだから
    仕方がないっちゃ仕方がない

    • 26
    • 19/02/11 18:58:41

    16歳の老犬で膀胱炎や関節炎患ってたって可哀想に。
    こんなキチに飼われたばかりに苦労ばかりの犬生だったよね。本当に不憫だよ。

    • 22
    • 12
    • カレンダー
    • 19/02/11 19:00:51

    下校中の小学生に物投げたり怒鳴ったりしてたらしいね。老犬ラブラドールを即保護してくれた団体に感謝だわ。たくさんは出来ないけど寄付したい。

    • 35
    • 19/02/11 19:01:25

    初めて知ったけどマジキチなんだね…動物愛護法違反で逮捕されたの?

    • 6
    • 14
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/11 19:02:13

    旦那も悪いわ
    嫁さん病院連れて行けよ

    • 20
    • 19/02/11 19:02:26

    >>9
    まさかのイエローおばさんじゃない?

    • 0
    • 16
    • 洗剤セット
    • 19/02/11 19:04:25

    >>12
    保護した女性の家で飼われるんだってね。余生は穏やかに暮らせそうでよかった。人間の優しさを知ってほしい。

    • 17
    • 19/02/11 19:04:42

    >>12
    ほんと
    動画を撮ってくれた人にも感謝だわ

    • 24
    • 18
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/11 19:06:28

    許せない。

    • 5
    • 19/02/11 19:08:14

    見た、最悪。
    蹴ったのは初めてなんて絶対嘘だ。お腹腫れて股関節炎症起こしてるのに。
    保護されて良かった。今度は良い飼い主に恵まれるといいよね。

    • 14
    • 19/02/11 19:09:19

    犬が連れて行かれる時、戻ってきたら火つけてやるって叫んでた。もうアレな人じゃん…

    • 21
    • 19/02/11 19:10:16

    家にあるシートにおしっこをしたからという理由。
    それを外でうっぷん晴らしの買主。

    • 8
    • 19/02/11 19:10:26

    蹴ってたのジジイかと思ってた。

    • 6
    • 23
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/11 19:10:55

    保護した女性、五時間かけて車で近くまで行って、動画の背景を目安に場所を特定して、さらに暴行加えてる様子を実際に見て警察に通報、保護、だって。
    なかなか出来ることじゃないよね。ボランティアだし。
    私も寄付したいと思った。

    • 44
    • 24
    • 洗剤セット
    • 19/02/11 19:12:07

    >>23泣けてくるね。
    大切にしてくれそうだよね、その方なら。

    • 14
    • 19/02/11 19:12:18

    広島から京都まで保護しに行ってくれたんだよね。
    残りの人生?犬生?穏やかに過ごせるといいね。
    あの飼い主のおばさんに蹴りいれたいわ。

    • 24
    • 26
    • カレンダー
    • 19/02/11 19:15:15

    保護してくれた方のFacebookから。
    左の犬ちゃん。こんな可愛いおばあちゃんになんであんなことできるんだろう。

    • 17
    • 27
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/11 19:16:29

    蹴られた時の犬が飼い主を見つめてた時きっとどうして蹴るの?って思ったんだろうな。あの女の顔面蹴り飛ばしてやりたいよ。怪我で済んでよかった、ちゃんとご飯も食べてたし保護されて本当に良かった

    • 27
    • 19/02/11 19:16:45

    >>26
    可愛いお顔だね。
    一緒にゴローンって寝転がりたい!

    • 6
    • 19/02/11 19:18:51

    ババアの特定出来てるの?
    早く晒し者になれば良い

    • 15
    • 19/02/11 19:19:45

    このニュースみて中学のときの後輩が白鳥殴ったりしてたの思い出してしまった。
    初めて110番した。

    • 3
    • 19/02/11 19:20:32

    まぁ、そのうち自分も同じように扱われるんでない?

    • 12
    • 19/02/11 19:21:01

    >>29
    今日の朝見たテレビでインタビュー受けてて、虐待ではないとかいけしゃあしゃあと言ってたよ。
    顔隠してたけど晒し者にすればいいのにって思った。

    • 17
    • 19/02/11 19:22:23

    >>31
    介護されるようになった時に思いっきりやってやりたい

    • 8
    • 19/02/11 19:22:31

    飼い主がクソでも15年間呼ばれてきた名前を変えちゃうとか犬的にはどうなの?

    • 6
    • 19/02/11 19:24:36

    あんなの躾じゃないよ。しかも老犬でしょ?老犬じゃなければいいってわけじゃないけどさ。

    • 10
    • 19/02/11 19:26:41

    ラブラドール飼ってたから
    あの動画見て泣きそうになった

    • 6
    • 19/02/11 19:26:43

    15年もの長い間こうやって虐待されてきたと思うと本当に心が痛い
    犬の寿命だともうあまり長くは生きられないかもだけど少しでも長く生きて沢山可愛がってもらって幸せな生活をしてほしいと心から思います

    • 14
    • 19/02/11 19:27:02

    特定して欲しい!

    • 7
    • 19/02/11 19:27:04

    でもね、かわいそうな部分もあるのよ
    姑が飼ったのに世話しないからだって

    • 6
    • 19/02/11 19:27:12

    老犬になって自分の思う通りにならなくなったからかな。例えば障害があってこうなったらこうなるって図式が頭にない人だったのかも。それは憶測だけど、どちらにしろ犬を飼うのに向いてないと思う。

    • 6
    • 19/02/11 19:27:29

    レイちゃんだっけ?

    • 0
    • 19/02/11 19:29:17

    火つけてやるって叫んでたけど近所に何かするんじゃないかな!

    • 6
    • 19/02/11 19:30:44

    おかしな国。
    日々、たくさんの犬猫が殺処分されているのにマスコミがよってたかって蹴られた飼い犬がかわいそうだって。もっとかわいそうな犬猫を助けてよ、みんな。

    • 15
    • 44
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/11 19:32:08

    犬蹴っても批判されるだけだけど
    放火したら塀の中ですよ?

    • 2
    • 19/02/11 19:32:33

    この糞ババアの背後に回って
    プロレス技掛け続けたい
    ウェスタンラリアートとか
    顔面思いっきり蹴り入れたい

    • 7
    • 46
    • カレンダー
    • 19/02/11 19:33:30

    >>34クソ飼い主が怒鳴りながら呼んでた名前で呼ぶのは可哀想。
    「ゼロから始める」という意味で「零(レイ)」と名付けたんだってよ。

    • 10
    • 47
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/11 19:36:09

    >>39
    そんなの可哀想じゃないわ。犬には関係のないことなのに、やるなら姑に蹴り入れたら良かったじゃないの

    • 19
    • 48
    • 大量の干し柿
    • 19/02/11 19:37:34

    動画見ちゃったよ かわいそうに

    • 5
    • 19/02/11 19:39:14

    >>42誰が動画流したか分かるしね。
    報復しそうだわ

    • 0
    • 19/02/11 19:39:22

    >>42誰が動画流したか分かるしね。
    報復しそうだわ

    • 0
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ