SNSで夫の悪口つぶやいてる人ってさ…

  • 旦那・家族
  • お米
  • 19/02/11 17:47:57

Twitterでクソみたいな夫の言動つぶやいてイイネやリツイート数かなり稼いでる人いるけど
そういう人って
「可哀想なアタシ」
「こんな旦那に尽くしてるアタシ」
に酔ってて気持ち悪くない?
クソ夫の言動やその面倒を見る事がもうイイネやリツイート数稼ぐための楽しみと化してるよね?
まともな女性ならいつまでも付き合っていられないし、嫌ならさっさと離婚すればいいだけなのに。。
何でそこまで献身的に尽くしちゃうかなー?結局クソ夫の我儘増幅させてるのお前じゃんって見ててイライラする奴ばっかなんだけど
見てると夫もつぶやいてる妻側も発達障害っぽいよね
普通だったらそんな夫と一緒に生活とか無理だもんね
結局お似合い夫婦なんだなーって思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/12 00:44:45

    >>1
    やっぱそうですよね

    • 1
    • 19/02/12 01:47:11

    >>5
    何なんだろうね?

    • 1
    • 19/02/12 01:47:48

    >>6
    ただの愚痴だろうけど
    毎日毎日何回も愚痴るくらいならサッサと別れりゃいいじゃん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ