お金あるけど節約

  • なんでも
    • 201
    • 缶詰
      19/02/11 19:56:16

    >>173
    まだ小さいみたいよ(笑)
    主は28歳なんだって。
    大卒なら子供産むのは、早くても24.25くらいじゃない?
    3歳になるくらいの子が1人いれば良い方じゃないかな?
    でも、子供の習い事にはお金は惜しまないけど、連休は子供を実家に預けて、
    デリバリー頼んでママスタ1日張り付いてるんだって(笑)

    アネロのリュックを5年愛用してるらしいけど
    アネロって実は2016年にできたんだよね。
    作ってる会社自体が。

    多分、年収1500万ある家庭の奥様に憧れてるんだと思う。
    で、節約も頑張っちゃうワタシになりたいんだと思うわ。(笑)

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ