ポルノを見た息子に父激怒 右手切断 インド

  • ニュース全般
  • 野菜
  • 19/02/11 12:20:49

ポルノをコッソリ見ていた10代の息子。

それに激怒した45歳の父親が激怒しとんでもない行動に出たという。

インド南部のテランガーナ州で肉屋を営んでいるモハマドは、息子がスマートフォンで毎日のようにポルノを閲覧して困っていたという。

しかも何度も父親にバレて怒られていたにも関わらず見るのをやめなかった息子にとうとう怒りが頂点に。

そんな父親は息子と口論になり最終的に息子に対して「家から出て行け」と言い放った。

息子は家から出て行きその日の夜遅くに帰ってきた。

即朝も口論は続き、「ポルノを見るのを辞めろ」と怒り、父親は肉屋のナイフ(ナタ)を持ってきて息子の右手に振り下ろした。

息子はその場で悲鳴をあげて倒れ、息子の右をはかなり切断されて大出血。

家族は慌てて息子を病院に搬送したが、切断の具合が酷く、手術も不可能な状態であった。

父親は警察に自分の罪を認めており、殺人未遂の疑いで起訴され、裁判を受けているという。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/11 12:21:52

    えー…そんな

    • 2
    • 19/02/11 12:23:02

    スマホにナタをふるえよ!

    • 16
    • 19/02/11 12:23:25

    左手で見るんじゃない?

    • 5
    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/02/11 12:23:27

    うわー、凄いことするね。
    10代じゃそういうのに興味持って普通の年齢だよね。確かに子供がそういうの見てたらちょっとショックというか嫌な気持ちもあるけど仕方ないことだしなー。

    • 6
    • 19/02/11 12:26:00

    不浄の左手じゃご飯食べちゃいけないんでしょインドでは

    • 4
    • 19/02/11 12:26:47

    かわいそう

    • 0
    • 7
    • 洗剤セット
    • 19/02/11 12:27:39

    これは倫理的な意味で怒ったのかね?
    女性が肌を出しちゃいけないのはインド?

    • 3
    • 8
    • ジュース
    • 19/02/11 12:48:11

    日本じゃ普通の事なんだけどな。

    • 2
    • 19/02/11 12:51:12

    おやじやりすぎ

    • 4
    • 19/02/11 13:08:45

    何故そこまで怒れるのか謎

    • 4
    • 19/02/11 13:10:29

    10代の息子なら普通のことなのにね。可哀想。

    • 11
    • 19/02/11 13:10:32

    変な人は世界共通

    • 4
    • 19/02/11 13:11:44

    インドもやばい国だな

    • 7
    • 14
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/11 13:13:49

    気狂いにも程がある

    • 7
    • 19/02/11 13:15:37

    男には甘いのかと思ったが違うんだね

    • 5
    • 19/02/11 13:19:39

    怖えーインド怖えー

    • 9
    • 19/02/11 13:21:11

    女性器を切るのもインドじゃなかったっけ?
    性に対して過剰な国なイメージ

    • 7
    • 19/02/11 13:22:05

    >>17それは割礼のことかな?アフリカの極々一部だよ。

    • 0
    • 19/02/11 13:23:19

    インドって振り切ってるよね。

    • 5
    • 19/02/11 13:43:25

    右手でとっさに庇ったんだよね。利き腕失うとか。悲惨だわ。

    • 2
    • 19/02/11 13:45:21

    ポルノってなに?子供?

    • 0
    • 19/02/11 14:22:09

    ポッカキットにインドのやばいのたくさんある。

    • 0
    • 19/02/11 14:32:28

    >>3

    そうであってほしいw

    • 3
    • 24
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/11 14:32:32

    10代の息子がポルノ見るのはそんなにダメなの?何も右手切断しなくても…。その年頃ならそういうのに興味あるのは普通。健全だと思うけどな…。
    それともスマホで閲覧して、お金がかかるから見るのをやめさせようとしたのか?!
    にしても、手を切断はやりすぎだわ…

    • 5
    • 19/02/11 14:33:22

    「インド人もびっくり」って、確かにこのレベルの人種がびっくりする事なんて尋常じゃない事だという意味になるよね。

    • 4
    • 26
    • おせちの残り
    • 19/02/11 17:05:46

    スマホ取り上げればいいのに

    • 10
    • 19/02/11 17:12:47

    >>24
    普通ではないような?女の子ならそうだろうけど、男の子はまだまだ幼い。

    • 0
    • 28
    • 特大のダルマ
    • 19/02/11 17:39:14

    切断するぐらいなら、お腹とか刺してくれた方がまだマシだわ

    • 0
    • 19/02/11 22:34:56

    >>28は?マシもなにも無いだろ

    • 3
    • 30
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/11 22:38:28

    インドの成人男性ホント無理
    日本に来ないで欲しいくらい

    • 15
    • 19/02/12 05:00:19

    さすがインド

    • 0
    • 19/02/12 05:38:02

    こんなん移民でこられたら困る
    民度が低い国の人は規制してくれ

    • 7
    • 19/02/12 08:11:22

    へー、インドでもこういうのでちゃんと裁判するんだね。相手が男の子だから?相手が女だったら下手したら死刑だよね。

    • 3
    • 19/02/12 09:30:15

    スマホ解約すればいいのに
    頭がおかしい

    • 1
    • 19/02/12 11:50:05

    ポルノは問題
    キチレベル
    反日の巣窟
    許す日本はおかしい
    正に愚民化
    でも手を切断はダメ

    • 0
    • 19/02/12 14:07:27

    狂ってるね

    • 1
    • 19/02/12 14:40:20

    10代が何歳かによるよね
    ~13歳とかなら病的だし
    18歳~とかなら好きにさせてやってほしいし

    • 0
    • 38
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/12 14:42:42

    国や州によってはポルノを見る事自体犯罪ってところあるからね

    • 0
    • 19/02/12 14:47:27

    >>37そうなの?
    小学生男子なんか落ちてるエロ本大切にしてたけど(笑)
    男子が橋の下とかで集団で見たりしてたよ

    • 0
    • 19/02/12 14:55:26

    残虐なレ○プ大国のくせに。そっちをどうにかしろよと思うわ。

    • 4
    • 41
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 14:57:10

    >>40レイプされた少女が自分をレイプした男の子供殺害した事もあったなこの国

    • 0
    • 19/02/12 17:33:48

    ポルノぐらい許してやれ

    • 0
    • 19/02/12 20:55:11

    右手(利き手)でシコれないようにするために右手切断したのかと思ったら、そうじゃないのねw

    • 1
    • 44
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 20:58:43

    >>25
    まったくだ。

    • 1
    • 45
    • ソーセージ
    • 19/02/12 21:57:38

    >>41この親の立場なら自殺したくなるわ

    • 0
    • 19/02/14 18:28:24

    日本なんて息子がポルノ見ても何事もなかったように過ごせるのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ