日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
    • 7

    ぴよぴよ

    • 9
    • 前番組は3年A組
    • 19/04/14 21:27:10

    (9月まで  2クール放送予定)

    ◆キャスト
    原田知世
    田中圭
    西野七瀬
    和田聰宏
    大友花恋
    中尾暢樹
    奈緒
    真飛聖
    山田真歩
    袴田吉彦
    片岡礼子
    坪倉由幸(我が家)
    長野里美
    三倉佳奈
    林泰文
    片桐仁
    小池亮介
    安藤政信
    金澤美穂
    井阪郁巳
    バルビー
    田中レイ
    阪田マサノブ
    田村海優
    大野琉功
    峯村リエ
    徳井優
    大方斐紗子
    浅香航大
    皆川猿時
    野間口徹
    田中要次
    木村多江
    生瀬勝久
    竹中直人


    ★原案 秋元康

    ★脚本 福原充則
    「ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語」
    (中島健人,木村文乃)
    「まかない荘1,2」(清野菜名/三吉彩花)
    「視覚探偵 日暮旅人」(松坂桃李)
    「おふこうさん」(貫地谷しほり)
    「SICKS」(おぎやはぎ,オードリー)
    「福家警部補の挨拶[NHK版]」(永作博美)
    「ティーンコート」(剛力彩芽)
    「三代目明智小五郎」(田辺誠一)
    「好好!キョンシーガール」(川島海荷)
    「極道めし」(福士誠治)


    ★主題歌 
    Aimer「STAND-ALONE」
    (5月5日配信開始)

    • 0
    • 19/05/22 13:07:10

    オープニングの赤丸の人達、マンションの部屋が縦並びだけど意味あるのかね

    • 2
    • 19/05/23 20:20:10

    ご本人だったのかw

    • 27
    • 19/05/27 06:18:18

    次は誰が殺されるのかな
    いまだに赤丸の意味がわからないな

    • 6
    • 19/05/29 23:04:12

    浮田さんの死因と名前の関係が気になってググって見たけどこれが有力なのかな?

    • 3
    • 19/05/29 23:04:55
    • 2
    • 19/05/29 23:07:01

    後やっぱり久住さんは生きてるか、もしかしたら二人とも生きてるか
    死んでるとしたら名前との関連は?

    • 2
    • 19/05/30 23:21:21

    >>1461
    多分間取り同じだと思う
    広めの1LDKかな?

    勝手な予想だけど
    早苗宅の、隠し部屋に息子がいて
    病気かなんらかの理由で引きこもり。
    その子が事件に関与していると思う。
    まだ出てきてない荒木飛羽くんがその役かな?

    もう1つ気になるのが久住に脅迫で送られてきた
    数冊の本の著者か青川エルっていう、アイドル作家らしいのよ。
    アイドル作家…ってことは
    早苗の息子?木下?乃木坂の子?のうち
    誰かが、「青川エル」なんじゃないかなって思う。

    青川エル、まだ、予告でも出てきてないけど
    そのうち出てくると思う!

    • 5
    • 19/06/02 22:49:58

    はい

    • 1
    • 1642

    ぴよぴよ

    • 19/06/02 23:30:36

    山際
    店長
    袴田吉彦
    こうのたかふみ

    • 2
    • 19/06/02 23:41:20

    田宮さん

    • 14
    • 19/06/02 23:53:32

    >>1673
    毒殺かと思ったけど腹部からも血が出てる
    口から吹いた血がこんな風になるかな?

    • 1
    • 19/06/03 10:31:58

    >>1723
    画面左に映ってた人だよね?何回止めても顔だけ映らないようになってた…

    • 1
    • 19/06/03 10:52:25

    紫帽子のおじさんが映りすぎてて犯人説出てるけど絶対違うよね
    怪しい動きしてたとか、早苗さんの旦那に見えるらしいけど全然見えない

    • 3
    • 19/06/03 21:48:31

    >>1770
    腹部からも出血してる
    この画像何故か消されるんだけど何で?
    全員テレビで見た場面でしょ何の都合が悪いのかな

    • 4
    • 19/06/04 13:33:41

    新管理人さんの名前のふりがなの だれ だけフォントが違うんだって
    誰か考察してw

    • 3
    • 19/06/04 15:38:25

    他の人も何人かこんな感じで年齢のフォント違うのは関係ある?

    • 3
    • 19/06/07 08:25:38

    大学生かは知らないけど彼氏は出てたよね
    彼氏じゃないのに手は繋がないよね?
    この人Twitterでドラマの事呟いてるからどこかで出てくるんだろうな

    • 1
    • 19/06/09 23:49:54

    『あなたの番です』ポスター全貌公開 謎の少年役に荒木飛羽

    女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演を務め、2クール連続で放送されている日本テレビ系『あなたの番です』(毎週日曜 後10:30)で、これまで隠れていた番組ポスターの全貌が公開。“日テレ”のロゴに隠れていたポスター左上の人物は9日放送の第9話で登場する謎の少年。演じているのはこれまで窪田正孝や新田真剣佑、山崎賢人などの幼少時代を演じてきた荒木飛羽でいよいよ折り返しを迎えるストーリーの重要な鍵を握る人物となる。

    【CMカット】NHK朝ドラ『なつぞら』でも好演、激かわ笑顔の子役・粟野咲莉

     菜奈(原田知世)の親友・榎本早苗(木村多江)が住む402号室内の隠し部屋で見つかった謎の少年。翔太(田中)がその部屋に踏み込むと、黒島沙和(西野七瀬)が手錠と猿ぐつわで監禁されており、部屋の隅には少年がうずくまって怯えていた…。なぜ黒島はそこに監禁されていたのか。榎本早苗が抱えている秘密とは。早苗に襲われ意識を失った翔太の運命は…。

     第10話では早苗に倒された勢いで頭を打って意識を失い、黒島とともに監禁される翔太。隠し部屋には、見知らぬ少年がいた。翔太と黒島は、その少年と早苗、正志(阪田マサノブ)の秘密を知る…。菜奈(原田知世)は翔太が勤めるスポーツジムから、翔太が無断欠勤しているという連絡を受ける。翔太を捜し始めた菜奈は、前夜に翔太が強引に侵入したという402号室を訪ねる。菜奈から翔太の行方を聞かれた早苗は、何食わぬ顔で一緒に翔太を捜すと言う。

    • 1
    • 19/06/10 08:41:15

    402の男の子の名前が出てないからまだ何者なのか分からないね。
    実子ではないのかな「愛情」って言ってるけど手錠かけて監禁してる理由が知りたい。

    • 3
    • 19/06/11 16:19:11

    次のあらすじ見たけど山際を殺した犯人が誰なのかある人物に行きあたる、とあったけど犯人が分かる訳ではないのかな。

    この男の子って手錠はされてるけど動けるよね、あんまり積極的に助けようと協力してないのはどんな理由があるんだろう。

    • 3
    • 19/06/16 23:48:28

    >>2657
    Twitterで見かけた
    意味深

    • 1
    • 19/06/17 00:03:53

    >>2665
    私のスマホからだとこの縦読みできない。
    パソコンからだけ?だからたまたま?

    • 7
    • 19/06/17 00:15:00

    これわらった

    • 8
    • 19/06/17 00:51:25

    この目にS発言されたい、、、笑
    中学聖日記の先生役だよね
    振り幅すごい

    • 3
    • 19/06/17 00:59:58

    >>2728ごめん違かった!笑
    超似てるね。

    • 1
    • 19/06/17 01:09:42

    >>2744 これ!

    • 3
    • 19/06/17 02:34:10

    ナナが死んだらストーリーとしてハッピーエンドでは終わらないので翔太は意識が戻らず夢の中での出来事のように思います。

    あと、ミキハが303に移動していたのはどういう意味なの?
    田宮はミキハを疑ってる?

    それから、黒島がDVを受けていたのは誰から?
    序盤に眼帯したりしてたか

    赤池さんを殺したのはだれ?
    203のシンイーかな?


    小嶋さんを殺したのはだれ?
    わからない

    501の佐野が持っていあ肝臓みたいなのは何?


    個人的に秋元康が作っているということもあり、黒島が重大な役割を果たしそう。悪役で。

    もし、ナナが死んでたとしたら、黒島と一緒の時に死んだのかもしれない。

    笑顔で死んでたから、気心を許した相手に殺されたと考えると、黒島かなと。

    それと、オープニングで赤マルで囲っていたのはなんか意味あるのかな?



    • 3
    • 19/06/17 02:34:43

    この丸はなに

    • 0
    • 19/06/17 02:35:05

    これも

    • 0
    • 19/06/17 02:35:19

    これも

    • 1
    • 19/06/17 02:36:20

    部屋番号

    • 0
    • 19/06/17 02:36:37

    部屋

    • 0
    • 19/06/17 02:36:52

    部屋

    • 0
    • 19/06/17 02:52:13

    どゆこと
    翔太が容疑者?
    でも、ナナが笑顔で死んでいたシーンが夢ではなく本当なら、翔太といる時の表情だったようにも思える

    • 2
    • 19/06/17 02:52:41

    次回予告

    • 0
    • 19/06/17 02:53:42

    次回予告

    翔太はもしかすると多重人格?

    • 3
    • 19/06/17 07:53:57

    fuluでは、それぞれの家庭の内情とかもサブストーリーであって面白いよ。
    304号室の親子の話が私は面白かったな。

    • 2
    • 19/06/17 10:32:14

    >>2863
    うん、田宮さんがこうのたかふみって書いたんだったと思う

    • 1
    • 19/06/17 11:28:39

    >>2902
    ??
    生瀬さん?

    • 7
    • 19/06/17 13:54:49

    早苗さん天然だよね

    • 0
    • 19/06/17 22:22:37

    名前が覚えられない~

    さらに2章で流星君とか出て来ちゃうし、分かりやすい図あればお願いします。

    • 3
    • 19/06/17 22:23:40

    刑事ではないよね?

    • 2
    • 19/06/18 02:05:10

    翔太がサイコパス説、黒島が双子説、翔太の夢オチ説、尾野と早苗がグル説、尾野と黒島がグル説、ナナ生きてる説などいろいろありますね。

    次が反撃編みたいなので、夢オチだったら反撃編とするかな?とちょっと疑問。

    誰が誰に反撃するかはわからないけど、翔太は容疑者にされてしまうみたいです。

    それと、ホームページのこの二人の表情が気になる

    • 8
    • 19/06/18 22:04:54

    >>3397
    確かめたら6時15分だね。
    やっぱみんな朝帰りなんだね。

    • 3
    • 19/06/18 22:51:13

    田中、西野、横浜が真相暴く!!とあるから、この3人は犯人ではないのかな?

    横浜はただの住人としてではなく、重要な役なのかな?

    じゃないとこの状況で新たな人間が一人増えても中だるみするものね。

    • 5
    • 19/06/21 15:38:10

    新キャストのうちの一人
    田中さん

    502に住むみたい。。。赤池さんの後(><)

    • 5
    • 19/06/21 16:24:23

    >>3513
    これかな?解決編でも今までの行動がどうだったとかで出てくるんじゃないのかな?

    • 2
1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ