日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

  • TV・エンタメ
    • 9895
    • 長承
      19/08/20 04:39:35

    尾野ちゃんドアの表札なんでミキハなんだろう、普通苗字で尾野って書くよね、離婚して名前は違うけど管理人お父さんだったのかな?

    それで黒幕の正体を掴むために、盗聴したり証拠に繋がるボタン集めたりしてるとか?
    尾野ちゃんが事件解決するためのキーマンかもしれないよね、けどなんとく真相に近づきすぎて殺されそう。
    田宮か尾野ちゃんどちらか死にそうだけど、もう殺人は起きずにこのまま付線回収かな?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ