日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

  • TV・エンタメ
    • 18509
    • dqr*****
      19/09/28 00:33:44

    『あな番』は見てませんが、今の時代にこの視聴率は大したもの。『ルパンの息子』さんの何倍だろう。5倍かな? ダブルスコアはよく聞くけど5倍となるとワンワードの表現はないのかな?

    結局、小ネタドラマなんてごく一部の人にしか受けないんだよね。『あな番』も秋元大先生なんだから小ネタ入れようと思えばいくらでもできるわけだけど、さすが秋元大先生(まあ、実際は秋元大先生の弟子みたいのが考えてんだろうだろうけど)、そういう姑息なことで受けようとはしない。

    さいたまの一発屋と、おニャン子からAKBと少女たちを食い物にしてきた大御所との格の違いだな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ