今の小学校のママって殆どが鬼みたいな表情ですごく怖い

  • なんでも
  • 小学校ママ
  • 19/02/10 22:25:39

高齢で怪物みたいな顔した人やオカマみたいなメイクのお婆さん。
絵に描いたような優しく可愛いママなんて皆無だね。
年のせいなのかな?
中学や高校になるともっと酷いの?
もう白髪とか腰曲がった人とかもいるのかな?
とにかく顔が皆怒ったような感じですごく怖い。笑っていても鬼なんだよ(ーー;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 18:54:36

    マスクしてる人が多くて分からない

    • 0
    • 19/02/12 18:40:30

    主の住んでるの鬼ヶ島なんだよね。

    • 3
    • 34
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/12 18:38:33

    忙しくて自分にかける時間ないんだよ。
    でもタバコ吸う時間はありそうだよね

    • 3
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/12 18:33:25

    自分もだけど余裕ない人多いよね。

    • 2
    • 19/02/12 18:30:50

    ちょっと笑わせないで笑
    でもほんとそうだね。表情も貧しい人はいっぱいいる。

    • 3
    • 19/02/12 18:15:49

    私の知ってる小学校はそんな感じじょなかったよ……けばけばしい感じもしないし、笑顔で明るくさわやかな感じの人が多かったな。

    • 0
    • 19/02/12 18:00:04

    >>6
    大学行ってないの?

    • 2
    • 28
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 17:40:16

    ぎゃおー鬼だぞー

    • 1
    • 19/02/12 17:38:49

    妖怪学校。。。

    • 1
    • 19/02/12 17:35:21

    どんな底辺学校行ってるの?そんな人めったにいない。

    • 8
    • 19/02/12 17:33:42

    人相って年と共に性格が表に出てくるって言うよね~。私は若い頃の方がキツい顔してたって笑。写真見たら自分でも思うわ。茶髪とか流行ったしさー。

    • 3
    • 19/02/12 17:29:33

    どんな学校だよwwww

    • 5
    • 23
    • おせちの残り
    • 19/02/12 17:22:59

    うちの子の学校、優しそうなお母さんばかりだよ。怪物やおかま風は見た事ないわ。

    • 2
    • 19/02/12 17:21:24

    あなたの住む地域があれれなんだな

    • 4
    • 19/02/12 17:20:04

    すごい学校。保護者でお化け屋敷ができそう。

    • 1
    • 20
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/12 17:18:26

    サファリパークみたいな小学校があるんだね

    • 3
    • 19
    • 洗剤セット
    • 19/02/12 17:18:15

    あなたも、そうなるんじゃない?笑

    • 0
    • 19/02/12 17:17:43

    なんだそれ(笑)行ってみたい小学校だな(笑)

    • 2
    • 19/02/12 17:16:23

    >>6
    若けりゃいいってもんじゃないよ。
    ある程度歳を重ねて母親になったほうが一般常識も身についてるし、周りとの付き合い方も分かってる。
    早く産んだ=勝ち組って安易な考えだよ。そういうとこを馬鹿にされるんだよ。

    • 3
    • 19/02/12 17:13:12

    どんな悪劣な環境に住んでるのよ!笑
    年上の母親でもキチンとしてて綺麗だよ?

    • 2
    • 19/02/12 16:34:49

    >>6
    あなたみたいのがいるから若い母親はバカって言われるんだよ。
    迷惑

    • 7
    • 19/02/12 16:33:21

    >>6
    ピチピチで羨ましいです

    • 0
    • 19/02/12 16:07:22

    地域柄?そんな人全然いないよ。
    参観日とか怖そう。

    • 1
    • 19/02/12 16:05:25

    >>6
    若くてもブスはブスだから…

    • 7
    • 19/02/12 16:05:14

    鬼の村の小学校?

    • 3
    • 19/02/12 16:05:12

    >>6
    学歴も職歴もろくなものがないってこと

    • 3
    • 9
    • 手ぬぐい
    • 19/02/12 16:04:56

    主の学校って凄い学校なんだね
    田舎なの?

    • 0
    • 19/02/12 16:04:38

    主も同じ

    • 0
    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/12 16:04:06

    みんながみんなそんな感じではない(笑)
    でも眉間に皺が固定されてるお母さんはたまにいる。
    かわいそう

    • 0
    • 6
    • おせちの残り
    • 19/02/12 16:04:03

    うちのとこは若ママは綺麗に化粧してる
    ばばぁはみーんなすっぴん
    私は22で産んだ勝ち組若ママ~

    • 0
    • 19/02/12 16:02:39

    主はどんな表情?

    • 0
    • 4
    • ラッシュ
    • 19/02/12 16:02:22

    主のところって埼玉?
    埼玉だけだと思うよ

    • 0
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 16:02:21

    可愛らしいママさんはいるよ。優しいかどうかは別だけど。

    • 0
    • 19/02/12 16:01:23

    今の?昔からそんなもんよ。
    逆に可愛いママのほうが昔いなかったんじゃ?

    • 0
    • 19/02/12 15:59:54

    昔の小学校のママにも般若がいましたよ。
    クラスメートの母親でしたが意地悪なオバちゃんで般若そっくりな顔してて、運動音痴の息子をスポーツ強化クラブに無理矢理ねじ込む今で言うところのモンペでした。
    モンスターが異彩を放ってるから目立つだけで、優しく可愛いママさんも探せばいると思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ