パチンコ依存の夫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • すき焼き
    • 19/02/10 20:16:46

    >>1
    小遣いと言う小遣いは渡せないので現状タバコ、ガソリン代になってます。勝った時なんか風俗です。それでも実家へ帰ったところで頼れないので黙ってますがレスにもなってるので何がいけないのか改善したい次第です。なるべくニコニコして穏やかな妻でいるようにしてますが1人目の子供なので夫も非協力なので余裕なくなる時はヒステリックになってしまう私です。

    • 0
    • 4
    • すき焼き
    • 19/02/10 20:25:22

    >>3
    ならぜーんぶ私が悪いんですね。

    • 1
    • 6
    • すき焼き
    • 19/02/10 20:30:45

    >>5
    お父様、いつかは通院された時ありますか?

    • 0
    • 8
    • すき焼き
    • 19/02/10 20:33:13

    >>7
    平日もろくに子供と触れ合う時間ないのにわざわざ休みに仕事だと言って子供を私は任せて行って勝てば風俗、これが息抜きなんですか?私からしたらこれ以上お膳立てしてるのにあとどうしたらいいのって感じです。何が不満なのか分からないです。

    • 0
    • 19/02/10 20:37:04

    >>9
    怒ってると言うかガミガミも言いません。心の中で悩んでるだけです。どうしたらいいのかって単純に悩んでるだけです。お宅はそれで週4自由に羽伸ばしてもらった結果全て円満ですか?円満なら我慢します。

    • 0
    • 19/02/10 20:38:05

    >>10
    なら、実家も頼らずシングルになるにはまず何から始めればよろしいですか?

    • 0
    • 19/02/10 20:45:26

    >>13
    私の父は肺がんで他界してますがタバコがやめられなくてガンとわかって半身不随になってもギリギリまで吸ってました。ギャンブルもそんな感じなのでしょうか。離婚を何度もよぎってますがシングルになるのは簡単でも子供1人育てていけるのか不安で不安で躊躇してます。

    • 0
    • 19/02/10 20:46:06

    >>15
    言われたことはないですが、例えばどんなこと改善したら良いでしょうか?

    • 0
    • 19/02/10 20:48:09

    >>16
    何度も言ってますがいいすぎた時にiPhoneの探すアプリをオフにされてそれ以来行動が分からなくなると困るしオンに直すのに隙みてと言うのも大変で、、。向き合って話し合おうとしても離婚という言葉出しても本気と思われません。私も、自信ないのが現状です。なので表面だけでもこの際子供のことだけでも夫が思ってくれればなーって思ってます。

    • 0
    • 19/02/10 20:55:51

    >>19
    問題なのは、子供との接触する時間です。
    家にいても寝てるかゲーム。ほんのちょっとぐずった時だけ30分公園に連れてってくれる時だけ。月2回あるかどうか。
    なのに休みを削って仕事だと嘘ついて行くのかぁって。私もあなたと考えが同じで嘘をつくのが嫌です。まだ笑ってごめんと言われれば可愛いなと思えたのになって。

    • 0
    • 19/02/10 20:56:46

    >>21
    借金って妻は調べられないですよね?

    • 0
    • 19/02/10 20:58:26

    >>24
    もしの話ですが小遣いの範囲内ってなれば範囲の内訳は?私の夫はガソリンとタバコで3万は絶対消えます。お宅なら、それプラスいくらでパチンコ代まで小遣い許せますか?

    • 0
    • 19/02/10 21:04:55

    >>27
    皆さま、小遣い小遣いって言いますがそれなら許せますがそんな小遣いあげてる余裕ありません。
    なので夫へ少しでも上げたいので働きたいとお願いしたところムッとされました。それはそれで何でなのって思ってます。あれもダメこれもダメ俺は自由だ羽伸ばしたいって皆さん夫はこんなもんなんですか?

    • 1
    • 19/02/10 21:05:36

    >>28
    ポイントカードです。最後に行った日も記載されてわかりました。

    • 0
    • 19/02/10 21:13:19

    >>31
    何で知ってるかと言われたら何と答えたらいいです?今は内緒で追跡してますがそのこと言ったらオフにされます。それは今後の行動がどうなってるのか分からなくなるのでどう説明したらよろしいのか、、、

    • 0
    • 19/02/10 21:15:05

    >>32
    そしたら、ETCのカードは必要なくなりますよね?
    どうやら、遠征して遠くのパチンコ店へ行くときもあるようでその時も使ってるようで今は黙ってますがETC も要りませんよね?

    • 0
    • 19/02/10 21:16:24

    >>33
    やはり範囲内で収めてもらうしかないって説明してわかってもらうしかないですよね。キチキチうるさいって言われたらどうしよう。

    • 0
    • 19/02/10 21:18:56

    >>35
    結構前に言ってそれは運とは言いませんでしたが何となくですが非は認めてました。
    ですが、その後、吉原?ってところ位置情報がヒットしてその数時間後にそこな近辺のパチンコ店へ行ってたようです。吉原はウロウロしてただけなのか何なのか分からないですが数回そこの住所がヒットしたことあったので多分黒です。

    • 0
    • 19/02/10 21:20:02

    >>39
    それは1回めに正直に言ったらその後、オフにされて何ヶ月か経って解除してまたみたら治ってなかったのでそっからこうなってます。

    • 0
    • 19/02/10 21:22:36

    >>41
    あと、お金のことも説明不足ですが義実家と離れて住んでいて知らない間に義母が夫へキャッシュカード渡してました。こちらで管理してるお金以外で何とかしようと思えば何とかなるのです、義母に言ってもわかってくれない人でした。なのでそれは諦めてます。

    • 1
    • 19/02/10 21:29:32

    >>42
    そうですよね。覚悟したつもりで結婚してましたが、子供持って少しは変わるかなと期待した私も私でした。子供のためもあるし今離婚したところで実家も500キロ以上も離れてるしいろんな理由で離婚は難しいのかなって。なので何とかうまくやっていきたいと思ってます。何とか踏ん張りたいです。

    • 1
1件~21件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ