2日間、冷蔵庫に入れ忘れた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/10 20:26:00

    明日ゴミの日なので捨てちゃいます!

    • 0
    • 19/02/10 20:24:10

    やめておこう。そんなことで○にたくないでしょ

    • 1
    • 19/02/10 20:10:53

    大丈夫って言ってる人主にお腹壊してほしいのかな?笑
    絶対やめたほうがいいでしょ

    • 0
    • 19/02/10 20:07:56

    同じことしたことある
    食べた
    異常なしだよ

    • 1
    • 19/02/10 20:01:54

    対面キッチンなんで、いくらエアコン、ストーブつけてなくてもダメですね。

    • 0
    • 19/02/10 19:53:30

    >>5
    対面式のキッチンならリビングダイニング変わらないんじゃない?
    そうじゃなくても我が家全室空調入ってるから気温差ないから無理。

    • 0
    • 8
    • おせちの残り
    • 19/02/10 19:47:59

    わかんないし、やめとく

    • 0
    • 7
    • ジュース
    • 19/02/10 19:45:18

    今朝、仕事前に見つけて冷蔵庫に入れて仕事に行きました。

    • 0
    • 6
    • ジュース
    • 19/02/10 19:43:30

    他のものはしまったんですけど、油揚げの存在を忘れててお菓子と一緒にレジ袋に入れたまま冷蔵庫の隣に置いてました…

    • 0
    • 19/02/10 19:32:07

    台所ならリビングと違って涼しい(寒い)から大丈夫だよ

    • 0
    • 19/02/10 19:29:59

    100円程度のもので腹壊すなら捨てる
    室温は20度くらいあるし

    • 5
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/02/10 19:29:02

    どこにあったの?

    • 0
    • 19/02/10 19:28:13

    やだ

    • 3
    • 19/02/10 19:27:41

    大丈夫だよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ