子供は好きで育てたいけど産みたくはない

  • 妊娠・出産
    • 25
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/02/10 18:36:29

    >>16
    旦那さんが良い顔してないならまず無理だよ。
    ほんの少しでも養子に対して疑問があったらそれは無理だと思う。
    主は施設で暮らす子供たちを見たことある?
    まずは動画でも良いから見てみて。
    心に傷を負った子供たちを見ると、何か自分に出来ることがあればしたいという気持ちの反面、自分に育てるのは無理かも知れないと思わされるよ。
    産まれたばかりの子ならそういう面ではまだ楽だと思うけどね。
    子供が好きなら乳児院とかで働くのも手だよ。
    長期休みだけとか週末里親という制度もある。
    彼らのために出来ることがあればして上げて欲しい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ