不倫相手ホテルでお酒

  • 友募・馴れ合い
  • 特大のダルマ
  • 19/02/10 16:13:18

飲まないとエッチする勇気がないみたい?

車で来てるのに、ビール二杯とか飲んでからじゃないとダメみたい。

こういう人の心理は?緊張をほぐすため?

一年くらいの付き合いでしたのはまだ三回です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ソーセージ
    • 19/02/20 23:55:14

    私もシラフじゃ彼と出来ないよ。
    彼は元カレだけど。
    好きすぎてシラフだとカチンコチン。
    まずデートしてお酒飲んで、
    しかも少し強めのやつ、
    酔うと緊張もとれてエロくなれて
    私も楽しいし彼も喜ぶ。

    • 0
    • 19/02/20 23:31:29

    あたしも今の不倫相手と飲みましたが、相手の職場で飲みました。彼お店勤務なのでそこで。
    ちなみにあっちは週1でしてます。

    • 0
    • 19/02/18 19:37:23

    >>17
    自分は週一でもヤダ笑
    毎日でもいいくらい笑

    • 0
    • 19/02/17 18:54:51

    私も自分自身が緊張しちゃうのでお酒飲ませてもらってる。
    ワインとかハーフをぐぐーっと。
    だから、すっっっごくわかる。
    飲酒運転とかするわけじゃないのなら、
    是非少し飲ませてあげてー!

    • 1
    • 19/02/17 12:57:23

    痛い目にあうわよ

    • 1
    • 17
    • 特大のダルマ
    • 19/02/17 03:09:59

    1年の付き合いでたったの3回!?
    しなさすぎじゃない!?
    私なら無理だー、週1でしたい(笑)

    • 0
    • 19/02/12 07:13:42

    不倫の慰謝料相場は100~500万円です。
    相場以上の慰謝料を獲得できたら、
    低額でまとまるより、気持ちの踏ん切りがつくのではないでしょうか。
    バカな女を沈めるとともに相手の子供もその事実を知ることで親子断絶させるのもいいですね。

    • 3
    • 19/02/12 04:28:53

    >>14

    アルコールはたしかに好きなようで週末は飲み屋に必ず行くみたい。
    お酒強い人は必ずホテルでも飲みますが、ある中なんですかね?前にもそんな人いました。。。

    • 0
    • 19/02/11 16:38:44

    相手お酒弱くてお酒飲むと立ちづらい(生々しくてごめんなさい)って言ってるけど、私がアルコール好きなのもあって飲んでる事多いよ。
    この前初めて仕事前に会った時はさすがに飲めなかったら確かにいつもより良かったような…(笑)

    トピズレだけど、コンビニですら一緒に買い物してるの楽しい。

    主さん、あんまり気にしなくていいんじゃない?

    • 0
    • 19/02/11 16:21:38

    緊張するからお酒飲まないとって人はいたな

    • 0
    • 19/02/11 05:53:44

    >>11
    代行って車には彼と2人で乗って帰るの?
    で、どちらかの家に送ってって感じ?
    私達は絶対2人で乗ってとか無理!
    田舎だから絶対バレる!

    • 1
    • 11
    • 特大のダルマ
    • 19/02/10 23:23:54

    >>4

    帰りは私が運転してます!代行頼んだり!

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 特大のダルマ
    • 19/02/10 23:20:36

    >>3

    匂いがきになるので。。。

    • 0
    • 19/02/10 21:48:56

    >>5
    トピに関係ないけど
    コンビニで晩御飯買って
    夜に数時間ホテルに行くっていいなぁ。
    私も夜に会う時はそうしたいけど
    彼の仕事の都合で時間があまりとれないから
    飲食店でゆっくり話ながらご飯を食べて
    また車の中で話て帰るってかんじ。

    • 0
    • 19/02/10 21:47:12

    真面目なんじゃない?
    不倫している時点でそういうのも変だけど。

    私もそうだったよ。
    飲んで、それでも緊張して、出来なかったり。
    「良いのかなー?」で事が始まる。

    3年目の今は、逆にノリノリ。

    • 1
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/10 21:11:10

    私達も2人で飲む!私が車で迎えに行きコンビニ寄って買い物。ゆっくりまずは飲む!
    帰りは代行(笑)

    • 1
    • 19/02/10 20:52:17

    うちは最初から飲む気満々で、私が運転手だよ笑
    いつも夜の数時間だけど、コンビニで晩ご飯買って、ビールも2本買ってから行ってる。
    はじめは、え?って思ったけど、今はそれがもう当たり前になったから何とも思わないよ。
    緊張ほぐすため、とかではなく、ただのアルコール好き。もしかしたら依存症かも!

    • 0
    • 19/02/10 16:39:49

    >>2
    あまり深く考えないほうがいいよ。
    お茶がわりに飲んでると思えば。
    それより車で来てるのにビール飲んでからと
    書いてるけど帰りは主さんが運転してるん
    だよね?そこが気になった。

    • 3
    • 19/02/10 16:29:10

    お酒ぐらいいいじゃない。
    なんでダメなの?

    • 1
    • 2
    • 特大のダルマ
    • 19/02/10 16:21:07

    >>1

    既婚者
    奥さんとはかなりやってないっていってた
    わたしと初めてしたときもすぐ終わったくらい

    学生時代からそこそこあそんだり、よく飲みに行ってて女には飢えてなさそうだけど、カラダとなると別なのかな?

    わたしとしてはお酒飲まずにやりたい。

    • 0
    • 19/02/10 16:16:55

    彼は既婚者?
    女性経験が少なくて恥ずかしいのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ