美容師ってとんでもないマウントや失言多いよね?セクハラや痴漢も。

  • なんでも
    • 16
    • 手ぬぐい
      19/02/13 01:40:53

    美容師と看護師とエステティシャンは信用してない3大職業。
    どれも人様の身体に危険な薬剤を扱い身体に触れる仕事なのに
    まともな教育や医学や人体の仕組みを学んでいない高卒や専門卒
    の人達ばかりで、美容師や看護師は大学にも底辺短大にも行けなかった
    商業高校卒や工業高校中退の女性がなっている人も非常に多いし
    その割に看護師などは患者の体に触れる権利があるせいかやたら
    横柄で医師のように振舞う人もいます。一般の大卒の人よりも医学の
    知識もないし英語もしゃべれないような人達が看護師です。
    私の夫と夫の妻とみんなで食事会した時にみんな英語で会話してたのですが、ある人の奥さんだけ看護師だったので英語が理解できず私達の会話についてこれませんでした。誰でも入れる専門卒で大学に行ってないしそういう人はもともと高校の偏差値も低いので簡単な英会話すら付いてこれなかったのです。
    歯科衛生士も信用していません。所詮、専門学校卒だからです。
    偏差値38の高卒の人がなれる職業が美容師、看護師、歯科衛生士、エステティシャンです。エステティシャンの薦める化粧品も買いません。
    皮膚科医師の薦める化粧品であればまだ信用できます。
    美容師が扱うパーマ液や染毛剤も頭皮から体内に吸収され猛毒だという事を知らない美容師ばかりです。医師はちゃんと知っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ