美容師ってとんでもないマウントや失言多いよね?セクハラや痴漢も。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/14 15:02:55

    担当してもらっていた若い子が席を外し、年上の美容師が髪の毛を乾かしにきた。
    子供の人数と性別を聞かれた(私は男の子一人っ子)。
    「私は長男と女の子二人いる」
    「男の子は大きくなると話ししてくれなくなるよね」
    と、言った後は無言になった。
    言ってやったみたいな?

    • 1
    • 19/02/14 14:43:23

    あんたら纏めてクズ

    • 0
    • 19/02/14 01:59:52

    >>90
    大学出てる看護師さんいるよ。

    • 0
    • 19/02/13 04:36:58

    >>16あなた医療関係の方?

    • 1
    • 19/02/13 04:28:34

    >>109
    ですよねwww

    • 1
    • 19/02/13 04:27:29

    >>107
    若い子は使わないよねw

    • 1
    • 19/02/13 04:25:53

    >>103
    今思うと、そのドラマの役にぴったり。
    隠し子いて、シラーっとした顔して…

    • 0
    • 19/02/13 04:25:40

    >>106
    初めて聞いた

    • 1
    • 19/02/13 04:24:46

    >>78
    タイプミスwww

    • 2
    • 19/02/13 04:23:55

    まつこデラックスは美容専門学校卒だけど34歳からずっと年収5億円越え

    • 0
    • 104
    • レントゲン技師
    • 19/02/13 04:19:35

    青山や代官山の有名サロンには金持ちのマダムや裕福な奥様もお客で
    来る訳だから、底辺育ちの美容師がそういう人達の頭をいじくり回す。
    田舎から出てきて大学も行ってない底辺看護師が大企業の社長さんの
    動脈に注射針ぶっ刺せる。ある意味こわいね

    • 2
    • 19/02/13 04:13:10

    >>101
    藤木直人が主演してた「夜光の階段」ってドラマ思い出した。
    学歴もお金もないイケメンの美容師が、お金はあるけど若さのない
    おばさん達を次々たぶらかしてお金巻き上げてサロンをデカくして
    成功していく野心家のドラマ。現実の藤木直人は早稲田卒だけど。

    • 1
    • 19/02/13 04:11:03

    手ぬぐい 大丈夫?
    いつも私につきまとわないでって、
    統失じゃない?

    • 3
    • 19/02/13 04:07:45

    34歳の高卒美容師の男がポルシェ乗ってて
    それは元客の45歳の資産家のバツイチおばさんと結婚して
    買ってもらったんだってw
    妻に養ってもらってる

    • 1
    • 19/02/13 04:05:58

    >>85
    それを長々と説明するあなたがね。

    私のパパwww

    パパって言ってみたかったの?

    • 1
    • 99
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 04:03:00

    >>95
    ん?私は高学歴じゃないよ?ちゃんと読んだ?

    • 0
    • 19/02/13 04:02:40

    >>83
    多いというか、美容師は高卒しかいないよ

    • 2
    • 19/02/13 04:01:32

    大家族の石田さん家や、大家族の漆山家って元美容師や美容師だから美容師の男は性欲旺盛な結果だよね。

    • 1
    • 19/02/13 04:00:21

    >>84
    いったいどこに高学歴高収入の旦那を捕まえた底辺看護師がいるの?

    • 0
    • 95
    • 洗剤セット
    • 19/02/13 03:58:23

    >>84
    あなたの文章から知性も品性もまったく感じない…
    3流私大の大卒にすら見えない…

    • 0
    • 19/02/13 03:57:59

    >>90
    バカすぎて話にならない
    あ、勉強ができないバカって意味じゃないよ

    • 3
    • 19/02/13 03:56:09

    >>90
    不安ならやってもらわないか医者にやってくれと頼んだら?

    • 2
    • 19/02/13 03:53:38

    親が美容師の家庭じゃ子供も大学行けるお金ないだろうね

    • 1
    • 19/02/13 03:51:07

    一部のカリスマ有名美容師を覗いて大半の美容師は
    低学歴・低収入の人達じゃん
    毎日手の皮がめくれるほどキツイ立ちっぱなしの作業して
    月14万とかでしょ
    性格も荒むし犯罪率が高くもなるわな

    • 1
    • 19/02/13 03:41:12

    >>84
    私は学歴や収入で男性を好きになることはありませんよ。
    ただの一度も。
    ただし自分の身体に注射を指したり危険な薬剤を頭皮に塗布したり
    する職業の方がまともに大学も行けなかったような人達である事に
    内心不安を覚えているのは事実です。
    もちろんベテラン看護師さんや患者さんのために誠心誠意尽くしている
    看護師さんや、優れた美容師さんもいらっしゃるとは思いますが
    かなりの確率で看護師や美容師の悪い評判をよく耳にします。
    私は収入や学歴ではなく、人間の身体に害があるかもしれない事を
    危惧しているだけです。
    医療ミスや事故って非常に多いですし。

    • 0
    • 89
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 03:40:31

    >>84
    同じ名前なのが嫌になる。
    やっと落ち着いたんだから煽らないでー

    • 0
    • 19/02/13 03:37:42

    >>85
    深夜に凄い必死に長文な人がいてわらた
    落ち着け

    • 2
    • 19/02/13 03:36:19

    >>84
    誰もいない真夜中3時に自分のレスにだけ30秒後にハート3連打する癖
    は相変わらず治らないんですね、イエローおばさん。

    • 0
    • 19/02/13 03:35:50

    どうだって良いわ

    • 3
    • 19/02/13 03:35:15

    >>84
    まったく意味がわかりません。
    私は幼稚園から都内の大学附属私立育ちで、海外の院卒です。
    高学歴高収入に憧れも執着もありません。
    なぜなら自分が所有しているものは他人に求めないからです。
    私のパパが経営者で裕福なので。
    あなたはやたら高学歴高収入に憧れと執着があるから
    他の女性もきっとそうに違いないと思い込んでるようですが
    私はまったく違います。
    私は他の女性が高学歴高収入と結婚しても何とも思いませんよ。
    あなたが書いた事は「あなたが普段思ってる事」の表れです。
    私は思っていません。
    ただ身体に触る職業の方にはある程度学歴を統一してもらったほうが
    患者さんやお客様にとって有益で安全だと思っただけです。

    • 0
    • 84
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 03:26:42

    >>16
    私達は高学歴だから、高学歴高収入の旦那と結婚できたのに底辺と思ってる看護師が高学歴高収入の旦那を捕まえたのでキーーーーーとなってるんでしょ?

    • 5
    • 19/02/13 03:25:54

    でも美容師に低学歴が多いのは事実じゃない?

    • 2
    • 19/02/13 03:25:04

    石鹸→じゃがいも
    に見えたよね
    入れ替わるように飛び出してきたから

    • 0
    • 19/02/13 03:22:14

    >>79
    ごめんなさい>>40を書いた58歳老婆と混同してました。

    • 1
    • 19/02/13 03:21:13

    >>74
    30過ぎたらというか、3歳児から性格は変わらないと思います。
    3つ子の魂100までって言うしね。
    私は甘やかされて全部肯定されて育ってるので周りに合わせる事を知らないので我侭なのは自覚してます。
    パパにしかられたり否定された事が人生で一回もないんです。

    • 0
    • 79
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 03:19:53

    >>77
    私、おばさんなんて一言も言ってないんだけどな。
    私は26歳だよ!
    同じくらいじゃないかな?
    20代かなって思ったんだけど…
    違ったらごめんね。

    • 0
    • 19/02/13 03:17:43

    >>76
    すいません
    タイプミスです
    私の夫と、夫の友達と友達の妻と、でした。

    • 0
    • 19/02/13 03:16:48

    >>74
    私とあなたは同年代ではありません。
    2~3回りは私のほうが年下です。
    いつも私と同世代のふりをして近づいてくるのやめて下さい。
    いきなり年齢知らない人に向かってオバサン!と書くのは
    私と同世代では一人もいません。友達にもいません。
    その性格だからあなたは友達ができず結婚できなかったんです。
    あなたが思われてる事を私に向かって言っても無駄です。

    • 0
    • 19/02/13 03:16:06

    >>16
    「私の夫と夫の妻とみんなで食事会した時に」
    どういう意味?
    日本語からやりなおしてください。

    • 3
    • 19/02/13 03:14:36

    イエローおばさんは母親の妊娠中に父親がよそに女と家庭(それが本妻)
    作ってしまって母子家庭の私生児として生まれ育っていて、その母親は
    客の家に髪を切りに行く出張美容師をしながらパート先の店長と不倫して
    小遣いをもらいながらワンルームアパートで子供の目の前でセックス
    するような母親だったと別のサイトに千葉県IPで愚痴っていた。
    そんな家庭環境なので高校は2回中退して高認も取り損ねて不登校のまま
    未就職に終わった(つまり最終学歴は中卒)がものすごいコンプレックス
    のお婆さんですよ。
    自分が欲しくても得られなかったもの(若さや学歴)を他人が所有してる
    のを認めたくない劣情が激しいコンプレックス老婆です。

    • 0
    • 74
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 03:14:28

    >>68
    名前見てね、違うでしょ?
    私は多分あなたと同じくらいの年だと思うから言わせてね。
    その性格は友達が離れていくよ。
    私の先輩がいつも30過ぎたら性格は変わらないって言ってるんだよね、
    今なら間に合うよ!

    • 0
    • 19/02/13 03:10:59

    >>71
    私は海外の院卒ですよ、中卒お婆さん。

    • 0
    • 19/02/13 03:09:58

    ネット上で若い女性をみかけるといてもたってもいられず瞬時に
    飛び出して「おばさん!おばちゃん!ババア!」と言わずには
    いられない性分の年齢コンプ老婆それがイエローおばさん58歳。

    • 0
    • 19/02/13 03:09:28

    >>59
    この人は医者じゃないよ。大卒かも怪しい。
    こういう場で簡単に言ってはいけないという自覚がまったくない。

    • 3
    • 19/02/13 03:09:01

    >>65
    ストレス溜まってるのは誰彼かまわずオバサン認定して回ってるあなた。
    美容師の話題をせずにいきなり私にだけオバサンと嘘書いたのはあなた。

    • 0
    • 19/02/13 03:07:36

    自分以外の女性が「若い」と思われてる事が許せないんだよ。
    若い女性であれば他人が若いと思われてても何とも思わない。
    それに腹を立てて「いや違う!あなたはオバサン!」と噛み付いて
    くるのは本人が完全なオバサンだから。

    • 0
    • 19/02/13 03:06:32

    >>65
    オバサン連呼したいならオバサンが自分でオバサントピ立てたら?
    そこで好きなだけ1日100000回オバサン連呼すればいいよ。
    あなたにお似合い。
    他のトピ来て話題に関係なくいろんな女性にオバサン!って
    噛み付いて荒らさないで。

    • 0
    • 19/02/13 03:06:32

    >>15
    それが、変な人。

    • 1
    • 19/02/13 03:04:02

    30代なんて私から見れば羨ましい年齢ではありません。
    30代になりたいとか成りすましたいと思う人は一人もいません。
    ですがイエローおばさんは30代に執着している病気の老婆です。
    ババアの自演レパートリーでは自称30代の設定がお気に入りです。
    自称30代のふりをして30代女性を叩きまくってた過去があります。
    30代が羨ましくて10年以上も必死で叩かなきゃならない人なんて
    30代より遥かに劣る50代の老婆しかいません。
    20代や30代であればわざわざ30代を「30過ぎたらおばさんだよ!」
    と連日連夜アナウンスして回る必要はないからです。
    その必要があるのは30代を自身と同じババア枠に入れたい58歳だけです。

    • 0
    • 65
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 03:02:59

    >>64
    ストレス溜まってるのはわかったからさ、自分でイエローおばさんのトピたてたら?
    ここは美容師のトピだからね、他の話で荒らさないでね。

    • 2
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ