ハズレた映画は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 137
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/11 02:08:31

    ペイ・フォワード
    最後の2分だけでいい映画

    • 0
    • 19/03/10 18:22:03

    ハリーポッターシリーズ。
    いくつか見たけど何が面白いんだって思った。

    • 3
    • 19/03/10 17:46:04

    >>102わかる。評判良くて、私はテレビで観たけどなんじゃこりゃと思って半分も観ずにやめた。
    確か、2回くらいテレビでやったよね?リベンジと思ってもう一回観たけどやっぱりダメだった。
    お父さんが人間の形してる時少しイケメンだなと思っただけ。

    • 1
    • 19/03/10 17:38:34

    >>128いや、無知なだけ。

    • 0
    • 19/03/10 17:36:47

    >>128
    それ全部、監督は宮﨑駿じゃないね。

    • 3
    • 19/03/10 17:33:55

    >>106
    主役はリアルで犯罪者になっちゃったね。

    • 1
    • 19/03/10 10:17:25

    >>102
    そうなんだ、私はまあまあ楽しく見てしまったよ。

    どれもそうだけど、期待して見に行くと駄目なやつって結構ある。
    無で行くと楽しく見れる。

    • 4
    • 130
    • 黒木華嫌だ、花がない
    • 19/03/10 10:14:44

    ビブリア何とか。
    見に行ったのにタイトル忘れるぐらいつまらなかった!!

    • 0
    • 129
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/10 10:11:39

    >>117
    “おもひでぽろぽろ”は高畑勲だよ。“火垂るの墓”や“かぐや姫の物語”の監督。

    • 1
    • 19/03/10 08:11:58

    >>117
    わかる笑
    私ジブリ大好きなんだけど、おもひでぽろぽろは「何これ?」と思ったよ。
    最近のジブリも不発が多い気がするなぁ…ゲド戦記とか思い出のマーニーとか。
    私の期待度が高すぎるのか?

    • 1
    • 19/03/10 08:07:33

    >>119
    40過ぎてそれ見ながら爆笑してた私って、、。

    • 3
    • 19/03/10 08:05:06

    マルコビッチの穴
    つまらなすぎて開演30分で出て来たわ

    • 1
    • 19/03/10 07:54:02

    シュガーラッシュオンライン
    面白さがわからなかった。

    • 0
    • 19/03/10 07:45:41

    >>89
    私も見たけど、へ?って感じで終わったよ。
    評判悪かったんだろうね。
    続きがないよね。
    ピッコロ出てきて終わるって、、。

    • 0
    • 123

    ぴよぴよ

    • 19/03/10 06:56:42

    3度目の殺人
    思い出しただけで腹立つ

    • 7
    • 19/03/10 04:59:02

    やっぱりだけど、

    男性年下とかオバハンメインとかは合わない。美しくない。

    なぜか最近やりたがるが、オバサン系は埋めなきゃだめ。一気に刷新してほしい。

    • 0
    • 19/03/10 04:42:19

    >>87
    感動するじゃん!

    • 0
    • 19/03/10 04:21:23

    帝一の國

    菅田将暉に民王からハマって楽しみにしてたけど、
    これ見てから嫌いになった。
    何が面白いのか全く分からない。

    • 2
    • 19/03/10 04:20:27

    >>107
    DAOKOだけじゃない
    米津さんも歌ってるから

    • 0
    • 19/03/10 04:13:11

    宮崎駿の「おもひでぽろぽろ」当時マジで金返せと思った。
    見たがって誘った彼氏にハッキリ言ってみたら大ゲンカになった。
    「オレだってシュワルツェネッガーの映画ばっかり観させられるのは嫌で、いつも「金返せ」と思ってる!!」だってさ。悪かったねえ、アクション洋画ばっかりで。私は宮崎駿ワールドに魅力を感じられないヒネクレ者です。

    • 2
    • 19/03/06 18:59:34

    いっぱいあるけど…私の鑑賞済みリストで×を付けたのは
    DEMON
    キャストがアンソニーホプキンス、レイリオッタなだけに期待してたのもあるけど。

    • 0
    • 19/03/06 18:53:13

    ターザン
    内容は良かったのに桐谷健太下手すぎて台無し

    • 2
    • 19/03/06 18:47:48

    思い出した。
    アーティスト

    無声映画だとわかっていたけどなんか損した気分になった。

    • 0
    • 19/03/06 18:42:42

    食堂カタツムリ。時々メルヘンチックな絵が出てきたりと私には無理な映画だった。最初の数分で止めた

    • 0
    • 19/03/06 18:33:17

    石原さとみの貞子
    つまらなかった

    • 2
    • 111
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/13 22:48:18

    桐島部活なんとか

    • 3
    • 19/02/13 21:37:36

    >>107それに限らず日本のアニメってそんなのばっかじゃん

    • 0
    • 109
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/13 21:31:05

    >>107君の名を意識したから仕方ないよ。

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 19/02/13 01:25:37

    打ち上げ花火下から見るか横から見るかだったかな。
    キモオタに媚びたような作風だったし。
    DAOKOの主題歌だけは良かった。

    • 1
    • 19/02/13 01:20:07

    稲村ジェーン
    サザンの歌しか良くない

    • 4
    • 19/02/13 01:11:27

    >>89確かに酷かったね。
    実写と言えば、シティハンターの実写化したジャッキー・チェンも酷かったな…。

    • 1
    • 19/02/12 23:07:28

    >>103
    私は好き


    • 0
    • 19/02/12 23:06:59

    残穢。金返せ的な。

    • 0
    • 19/02/12 22:50:57

    オオカミ男とあめとゆき?だったかな。
    タイトルも思い出したくない。
    あれ今まで見た映画で1番面白くなかった。
    なんで死んだオオカミごみ収集車に捨てんのと思った

    • 5
    • 19/02/12 22:40:13

    君の名は

    • 4
    • 19/02/12 19:39:34

    うん

    • 0
    • 19/02/12 17:33:16

    ララランド

    • 4
    • 19/02/12 17:30:50

    ごめん

    ボヘミアンラプソディー

    大スターお決まりの
    スキャンダル~再起、そして伝説へ~
    みたいな二足三文のストーリー部分とか必要無いから、延々とライブ映像を流して貰える方がましだと思ってしまった。

    • 2
    • 19/02/12 17:30:39

    ホラー以外の邦画のほとんどアクション要素の多いアニメや漫画原作の実写映画

    • 3
    • 19/02/12 17:29:14

    >>82
    それ確か寝たわ(笑)

    • 0
    • 95
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 17:25:58

    クレヨンしんちゃん劇場版。
    襲来!宇宙人シリリ

    シュールすぎて子供が泣いてしまった。


    • 2
    • 19/02/12 16:02:08

    >>74話ズレるけど土屋たおが吹き替えやった海外アニメのたおの声普段のドラマのたおの声より良かったし上手だった

    • 0
    • 19/02/10 22:10:23

    ハウルの動く城

    • 14
    • 19/02/10 22:09:48

    >>75
    にわかファンでとにかく松坂桃李で、ときめきたかったのよ。
    でも松坂桃李に求めていたのは色気ではなかった…個人的にです。

    • 3
    • 19/02/10 22:06:45

    >>89 ぜひ実写の北斗の拳も見てほしい。(笑)

    • 0
    • 90
    • 洗剤セット
    • 19/02/10 22:06:00

    シティオブエンジェル

    • 1
    • 19/02/10 22:05:14

    >>48
    実写ドラゴンボールはホントひどかった!
    DVDで観たけどホント映画館行かなくて良かったと思った。

    • 2
    • 88
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/10 22:04:57

    >>85

    ベン・アフレックだっけ?
    バッドマンの人だよね

    • 1
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ