フィギュアスケート【ネタバレ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/13 19:31:28

    >>118ありがとう

    • 0
    • 19/04/13 19:11:44

    >>117
    2位だったよ。さっき表彰式も終わった。

    • 0
    • 19/04/13 19:03:15

    みんな低い点数

    結局日本は何位で終わり?

    • 0
    • 19/04/13 18:51:48

    最終滑走でプレッシャーだったのかな。紀平さんとしてはシーズンで一番低い得点だったね。2転倒だから仕方ないけど。
    坂本さんはリカバリー頑張った!
    2位がキープ出来て良かったです。

    選手の皆さんお疲れさまでした。明日のエキシ楽しみにしています。

    • 1
    • 19/02/12 21:33:58

    >>113
    すごい決めつけ

    • 8
    • 19/02/12 21:32:20

    宇野ファンの暴言

    • 9
    • 19/02/12 21:16:39

    >>105
    いつも宇野の事粗探しして叩きまくってるババアがよく言うな

    • 6
    • 112
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/12 20:56:33

    >>110
    宇野に拍手してなかったのが気に入らない
    そんなコメントしたら宇野ファンだと思われても仕方がない

    本当は宇野ファンかもしれないしね

    • 9
    • 111
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 18:57:29

    >>110
    宇野ファンだと思われるのが嫌なのね

    • 7
    • 19/02/12 17:42:20

    >>105
    何でもかんでも宇野ファンにするのはやめようか。

    • 3
    • 19/02/12 15:30:30

    宇野くんすごいね。
    世界選手権でも頑張ってほしい。

    • 4
    • 19/02/12 15:30:24

    宇野くんすごいね。
    世界選手権でも頑張ってほしい。

    • 3
    • 19/02/12 08:40:28

    休んでばかりの選手のファンは、
    フィギュア好きがリアルタイムの試合で盛り上がってる時も
    推しの過去の栄光の話するしかなくて憐れ

    • 5
    • 19/02/11 09:59:14

    >>105
    羽生ファンだよ
    かと言って宇野君を叩きはしない
    日本人は皆応援する

    • 1
    • 19/02/11 09:45:46

    >>103
    そんな細かいことを粗探しして叩くなんて怖いオバサンだなぁ…
    これだから宇野ファンは嫌なんだ

    • 5
    • 19/02/11 09:38:31

    紀平さんは爬虫類顔だよね。
    ネットではやたら美人扱いだけど。
    頭身バランスは悪いかも。

    • 1
    • 19/02/11 09:24:39

    表彰式で宇野君がメダルかけてもらっている時
    3位の選手は拍手しているのに
    ボーヤンはわざと首のリボン触って拍手せず
    捻れてもなんとも無いのに
    拍手するのがそんなに悔しいのか?
    これだから中国人は嫌だ
    韓国にも抜かされてるし

    • 6
    • 19/02/10 23:22:34

    >>96
    同感。
    宇野くんも紀平さんもスタイルが悪い。
    どちらも低身長の割に顔が大きいし見栄えがよくない。
    スーパースターにはなれないタイプ。

    • 17
    • 101

    ぴよぴよ

    • 19/02/10 23:06:55

    男女どちらもVってなんか元気出るなぁ
    二人ともちゃんと休んで怪我治してね

    • 4
    • 19/02/10 22:29:11

    ババリアンオープン男子、島田くん優勝おめでとう!ミニマムスコアもちゃんと取れて良かった。
    木科くんは4位。惜しかったね。

    • 2
    • 98

    ぴよぴよ

    • 19/02/10 21:56:53

    >>95
    なんで紀平さん?流れ変えるなよ

    • 0
    • 19/02/10 21:55:46

    宇野くん紀平さん優勝おめでとう
    でも二人とも演技に魅力は感じない(個人的な好みです)

    • 18
    • 19/02/10 21:51:45

    紀平さんが優勝したのそんなに悔しいの?

    • 3
    • 19/02/10 21:22:04

    宇野くんが優勝したのそんなに悔しいの?

    • 3
    • 19/02/10 21:18:17

    書き込むトピ間違えたw

    • 0
    • 19/02/10 21:17:05

    感動した~
    世界選手権楽しみだ

    • 1
    • 19/02/10 21:15:50

    >>89
    ゾワゾワした

    • 5
    • 90
    • カレンダー
    • 19/02/10 21:15:26

    >>89
    オマエまだいたんかw

    • 0
    • 19/02/10 21:14:26

    >>85
    きもい~自分に酔ってるね

    • 10
    • 19/02/10 20:06:58

    >>81
    ありがとう。
    ネイサンすごいね。
    悪いところあるのかしら?

    • 2
    • 19/02/10 20:05:06

    >>67
    見るのは勝手だけど、頑張っている選手を貶したり批判することはおかしいよ。

    • 7
    • 19/02/10 20:03:23

    わかっててもハラハラしたわ…

    • 1
    • 85
    • 優勝おめでとう
    • 19/02/10 20:02:23

    宇野くんの演技、心が震えた
    最後 力尽きて崩れ落ちるところまで絵になってた

    • 4
    • 19/02/10 19:48:16

    三原さんがみきママに見えた…

    • 1
    • 19/02/10 19:47:04

    ババリアンオープン、宮原さん優勝、青木さん2位!二人ともおめでとう。
    これから男子だ。

    • 2
    • 19/02/10 19:45:17

    三原さん試合の時の髪型が似合わないせいか顔が嫌い。
    でも普段の髪をおろしたときは可愛いのだね。
    試合の時の髪型かえればいいのに

    • 0
    • 19/02/10 19:44:00

    >>80
    もともとエントリーしてない。
    学業を優先だって。

    • 3
    • 19/02/10 19:43:07

    >>76
    どうしてネイサンいないの?

    • 1
    • 79
    • カレンダー
    • 19/02/10 19:38:03

    フィギュアは衣装を見るのも楽しみ♪
    三原舞依ちゃんのフリーの衣装キレイだな~

    • 4
    • 78
    • カレンダー
    • 19/02/10 19:35:35

    紀平さん三原さんがインタ受けてる
    髪下ろしてジャージで普通の女の子っぽい格好だけど二人ともかわいい

    • 4
    • 19/02/10 19:30:44

    紀平さん 宇野くん おめでとう! 
    ショート終わった時は「今回は日本人の金はないのかな…」って(ごめん) 思ってしまい
    …からの逆転劇
    強くて美しい演技、二人のアスリート魂に感動したよ ありがとう 

    • 8
    • 19/02/10 19:04:48

    宇野も紀平も逆転優勝できて良かったね。
    男子は羽生ネイサンいないし、女子はロシアいないんだからここで勝てなきゃ話にならないよ。

    • 7
    • 19/02/10 19:03:10

    紀平さんあのルーティン嫌そう????

    • 1
    • 19/02/10 18:57:55

    >>68
    気持ちは分かるけど、アンチの薄汚い言葉に自分まで付き合う必要はないよ。ツイッター見てたら分かるけど、羽生ファンにも宇野も応援してる人はたくさんいるよ。お互い悪意に染まらないようにしよ。

    • 2
    • 19/02/10 18:57:26

    ネタバレ以外はいらない
    邪魔

    • 1
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/10 18:54:38

    >>68
    宇野ファンの羽生叩きも酷い

    • 2
    • 70

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ