★語録★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/20 02:13:20

    私は私の考えで動いている。

    • 0
    • 19/03/15 03:27:23

    私は座持ちがいい女なの

    • 0
    • 19/03/15 03:02:24

    >>17あら笑 間違って入っちゃいました笑

    • 0
    • 19/03/15 03:01:09

    >>16
    あなたのくるとこじゃないよ、バイバイ

    • 3
    • 19/03/15 02:54:49

    あれはもう察してあげた方がいいね笑 哀れすぎ笑

    • 0
    • 15
    • 特大のだるま
    • 19/03/15 02:50:49

    悪いのは叩く人達に決まってる。
    愛美もサービス精神がある人だから、きっと無理をしていたのだろうし、愛美の気持ちを尊重すれば良いよ。

    • 0
    • 19/02/12 21:09:40

    では代わりに、、コホン。。( - _ - )



    言っとくが、俺は最初から最後までクライマックスだぜェェっ!!

    • 3
    • 19/02/12 21:07:48

    お見通しよ♪♪
    私のことを好いてくれた数少ない人だもの。。。

    • 1
    • 19/02/12 21:00:57

    あなた前、私のこと好きって言ってたのにアンチになっちゃったじゃん。。
    また好きになってくれたの?w

    • 0
    • 19/02/10 17:32:27

    それは構わないよ
    ただ1つ言えるのは大悟が(笑)を付けられる言動をしてるという事。
    それを真面目じゃないと捉えるのは大悟の思い違いだわ。
    これ以上はやめとくわ。

    あまり、馴れ合いの雰囲気を悪くはしたくないの。では。

    • 1
    • 19/02/10 17:25:02

    2324 オハヨ♪ 横浜は冷たい雨が降っているわ。 ご質問の件、そうね、いつとは明言出来ないわ。 でもね、常にいつか来る「終わり」を見据えて後悔のないようにしなきゃね。 ママスタは私にとっては修行の場でもあるのよ。 反省の場でもあるし鍛錬の場でもある。 だから「楽しい」ことだけが正解ではないということ。 今夜は唐揚げを作るわ。 唐揚げと言っても揚げ焼きね。 あとはキャベツの千切り、長芋の千六本をわさび醤油で、簡単な酢の物一品、 赤だし。 では、ごきげんよう。

    • 0
    • 9
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/10 16:59:49

    潔く諦める勇気…それが真の愛情と悟ったのさ( -д-)
    あの日、二つ重ねた想いが、一つの形に変わってもね( -д-)

    深い愛情には、深いからくりがあるんよ( -д-)

    • 0
    • 19/02/10 16:11:28

    娘がもう少しで3年にあがるのだが
    3年ぐらいの勉強から真面目にゆみできないぞ
    親がサポートなんてできない
    割り算は掛け算の反対ってコトを軽く知ってるぐらいでほとんどわからない
    ゆみが習いたいぐらい!

    • 0
    • 19/02/10 16:06:14

    別れるということが内助の功…だったとしたら( -д-)?
    あなた、考え浅いわ( -д-)。夫婦ってさ、色々と奥が深いんだよ( -д-)
    あなたこそ偉そうに言うのは、もう少し人生お勉強してからね(*´・д・)

    • 0
    • 19/02/10 15:17:10

    赤ちゃんが居ても専業主婦でも家の中でそれなりに小綺麗な格好をするように心かげているよ~

    • 1
    • 19/02/10 00:19:02

    見えないものを見ようとする?とかなんとか…
    みんなが見えてるものが見えていない発言してたよね

    • 0
    • 19/02/09 08:53:16

    まだ私を欲しがるのね

    • 0
    • 19/02/09 08:50:52

    ボタンを少し変えて「高見え」を目指したり、このポケットが安っぽいからここにラインストーンつけちゃお!とか色々やるのが好き。

    • 0
    • 19/02/09 08:48:09

    そうね、不携帯は宜しくないから早めに行かないとだね♪

    • 0
    • 19/02/09 08:46:49

    言葉遣いが汚いわね。
    もっと美しいものを見なさいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ