美容師さんとの会話で

  • 下話
  • りんご
  • 19/02/08 17:07:17

下ネタって当たり前なの?
行きつけの美容室で、担当の人が半年前に辞めて違う人に変わって5回目位なんだけど毎回下ネタ。
「最近ご主人としてないんですか?」「週何回してるんですか?」とか「不倫とかしないんですか?」「ほとんどのお客さん不倫してますよ。」「不倫とかしても良いんじゃないですか?」とか散々なこと言ってくる。
今までの担当さんとは子供の話とかで楽しく過ごしてたけど、今の人になってから3時間が長い。
結婚して子供もいるし、今更下ネタで恥ずかしいとかはあんまりないけど、毎回下ネタって普通なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/10 22:39:25

    >>20

    そう、それ!
    私も前回のその言葉で「え?」って思って、旦那に初めて話したんだよね(ー ー;)
    普段から見た目は大人しそうって言われるんだけど。
    なんか腑に落ちない言葉だった…笑

    • 0
    • 25
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/10 22:27:39

    >>15
    意外と真面目なんですねってすごい失礼だな。不倫しそうなのにってか

    • 1
    • 19/02/10 20:38:50

    >>12割り切りならいいんじゃない?笑
    でも下ネタ話しするだけならそれまでだよ。
    別に誘われてないんでしょ?

    • 0
    • 19/02/10 18:05:18

    >>22

    髪の毛の長さを揃える時とかに少し胸に当たった事はあるけど、毎回ではないかな。
    あとは服装とか褒めてくれるんだけど、「俺好みです」って言われる^^;

    • 0
    • 19/02/10 17:35:12

    必要以上に触られるとかはない?

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/02/10 17:14:54

    >>17主、レス速上手いで、その美容室の常連様でいいじゃん。

    • 0
    • 19/02/10 16:56:47

    >>18

    旦那もそれが心配みたい。
    最初に住所とかも書いてるから「気をつけてよ!」って言われたんだけど…
    とにかく次回からは美容室変える^^;

    • 0
    • 19/02/10 16:54:42

    主のことがタイプで遠回しに僕と不倫しましょうって誘ってるのかな

    • 0
    • 19/02/10 16:54:34

    >>9

    下ネタはどちらかと言えば苦手なんだけど。
    私もお話商売だから軽めに流すんだけど、元に戻される感じ^^;

    • 0
    • 19/02/10 16:53:18

    >>8
    前にもう1人の美容師さんにも担当してもらったんだけど、そっちの人の方がヒドくて今の人に変えてもらったんだよね。
    前の店長さんがいた時は下ネタとか言われた事なかったし、結婚前に通ってた美容室でも下ネタとか言われた事無かったからすごく違和感あって^^;

    • 0
    • 19/02/10 16:51:12

    >>7

    男性。
    そうそう!「他のお客さんは主婦でも普通に不倫してますよ」って言ってくる。
    だから不倫なんか興味ありませんって感じで突き放すんだけど「意外と真面目なんですね~」って何回も言ってくる。
    いや、旦那と子供大好きだし普通でしょ?って言ってるんだけど…

    • 1
    • 19/02/10 16:47:28

    >>6

    楽しめるようになったら絶対楽しいよね!
    昔から女子トークの下ネタもあまり得意じゃなくて…

    • 0
    • 19/02/10 16:45:54

    >>5

    そうだよね。
    去年から他の美容師さんが次々に自分の店オープンして、今元の店舗には2人しかいないから他のお客さんと被っても広い店内に端と端でいる感じなんだよね。
    曜日によってはお客が私1人の時もあるし、それもあって旦那には店変えろって言われた^^;

    • 1
    • 19/02/10 16:42:37

    >>4

    やっぱり不倫とか普通は進めないよね?

    • 0
    • 19/02/10 16:41:09

    >>3

    結婚して子供もいるから絶対無理ではないんだけど、どちらかと言えばあまり話したくないんだけど…
    どうやったらNGと思ってもらえたんだろう。

    • 0
    • 19/02/10 16:39:48

    >>1
    >>2

    やっぱりそうだよね。
    旦那にも中々言えなかったんだけど、さすがに5回連続だったから昨日話したらかなり激怒してた^^;

    • 1
    • 19/02/10 16:18:31

    主、下ネタ、好きでしょ。
    美容師お話商売、あなた見透かされてる。

    • 1
    • 8
    • 黒マメ那智グロ
    • 19/02/09 16:04:25

    下ネタだけでは場が持たないね!店に言って担当代えさせたらどう?

    • 3
    • 19/02/08 22:35:55

    その美容師は男性?
    ワンチャン狙ってんのか、主婦=皆下ネタ大好きって思ってるガイジなのかもしれないけど私ならクレームand別の美容室いくかな。気持ち悪い。

    • 2
    • 6
    • おせちの残り
    • 19/02/08 22:05:54

    うちも下ネタぶっこまれる。
    両隣の人には政治の話題とかなのに。
    最初は反応見てるのか?とか勘ぐった。
    でもなれたら楽しいよ(笑)

    • 0
    • 5
    • ジュース
    • 19/02/08 21:52:52

    それ周りの客とか同僚の美容師聞かれてて苦情とか注意きそうなもんなのに。

    普通じゃない

    • 1
    • 19/02/08 20:46:03

    それは、いけるかどうか試されてる。

    • 1
    • 3
    • おせちの残り
    • 19/02/08 18:41:21

    主は下ネタOKと思われてるんだろうね

    • 1
    • 19/02/08 17:37:15

    私も担当変えてもらうか店を変える。

    • 2
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/02/08 17:13:15

    私だったら店を変える

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ