はま寿司で客が不衛生行為

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/02/07 22:34:24

【簡単に説明すると】
・くら寿司の次ははま寿司で不衛生行為
・客がレーンに流れる寿司にワサビのような物を混入
・素手で商品に触っている
くら寿司の従業員が不衛生な行為を行ったとして問題になっている中、今度は同様の寿司チェーン店「はま寿司」で不衛生な行為が発覚。
今度は従業員ではなく客による不衛生行為。レーンに流れている寿司を手で触り、ネタを開き箸でわさび(カラシ?)と思われる物をシャリの上に乗せているという動画。その動画がSNS上で拡散。
不衛生な行為を行った者の顔はバッチリ映っており、また撮影者はゲラゲラ笑いながら撮影。
特定されるのも時間の問題である。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/10 16:55:43

    >>82
    被害届出してて捜査の途中ならなにも言えないよね
    早く捕まって思い知ればいいさ

    • 0
    • 19/02/10 16:53:34

    >>15
    おぇー気持ち悪。
    はま寿司も完全に被害者じゃん。
    賠償金請求して二度とこういうバカが出ないようにしないとね。

    • 0
    • 19/02/10 16:47:14

    はま寿司はノーコメントなの?
    何もしないの?

    • 0
    • 19/02/10 15:35:36

    本当にバカばっかり

    • 0
    • 19/02/10 13:31:31

    >>37ジジババが間に合わないかも

    • 0
    • 79
    • 大量の干し柿
    • 19/02/10 13:28:16

    >>73

    都市伝説でしょ、それ(笑)バイトやパートが原価なんて気にしないしやるわけない!

    • 1
    • 78
    • カレンダー
    • 19/02/10 13:25:09

    外食するにはそれなりの覚悟がいるってことだね
    私もいろんな飲食店勤務してきたけど、
    まあまあひどいところたくさんあったよ

    • 0
    • 19/02/10 13:23:05

    回転寿司は寿司食べるとこじゃない
    子供が寿司触って遊ぶところ。笑
    だから行きません。

    • 1
    • 19/02/10 12:35:56

    みんなボタンで注文してるんだし、もう寿司が回る必要なくない?みんなボタンで注文して、くら寿司みたいにレーンで注文客の席前で止まればそれでいいような。寿司って回ってることになんか意味があるのかな?

    • 1
    • 75

    ぴよぴよ

    • 19/02/10 11:57:16

    こんなに不衛生行為が連鎖されてくると、チェーン店行く気なくなるね。
    コンビニも信用できなくなるよ。
    信頼を取り戻すのには、叱るべき措置を行うことだよね。解雇しても客は満足しないでしょ。くら寿司のような対応しないとね。
    でもチェーン店にとっては全国的にお客さん減りそう。

    • 3
    • 19/02/10 11:31:32

    もう回転っての辞めればいいじゃん

    何周も回って乾いたのをまたスプレーで水かけるとか聞くし

    • 0
    • 19/02/10 11:29:42

    キーワードw作り話じゃないよw動画みたわ

    • 1
    • 19/02/10 11:28:54

    でもさー
    おふざけの若者もいるけど、
    未だに小さい子をレーン側にしてる親いるよね?
    流れてくるお皿の端を全部触ってて
    隣だったからずっと見えてて
    親も気づいてないから
    店員呼んで注意させたもん

    それこそ
    袋入りのわさびを1つずつ
    レーンに流してる子供いたけど
    10個くらい流すまで親気づいてないとかね

    ふざけんなよ

    • 2
    • 19/02/10 11:28:06

    なんだろうね。面白半分にこんな事が出来る思考って。
    日本人の一部の民度って世界最低じゃない?

    • 1
    • 19/02/10 11:27:20

    >>41
    くら寿司もチェックして無駄な動きをしている従業員には本部マイクでその場で注意って去年夕方のニュースやっていたよ

    • 1
    • 19/02/10 11:24:28

    見せしめに一度死刑にしてやりゃいいのに。したらやらないでしょ(笑)あ、本当に死刑になるんだwならやめとこwみたいな。

    • 0
    • 19/02/10 11:23:47

    >>65
    はま寿司とすき家は同じグループ会社だから上層部はキレてるよ

    • 1
    • 19/02/10 11:11:51

    >>60
    完全にキ〇ガイだと思う。吐き気する

    • 2
    • 19/02/10 11:10:57

    はま寿司はどんな対応に出るかな?

    • 0
    • 19/02/10 11:09:45

    日本の食品は安心して食べられない。衛生面をしっかりしろうよ。

    • 1
    • 19/02/10 08:07:02

    こいつらにも損害賠償請求してほしいわ
    もう名前とか拡散されてるね

    • 7
    • 19/02/09 14:52:03

    動画をあげないだけでやってるやつはいるんだよね。何年か前、人が頼んだ物をわざと取って食べたり一度取ったの戻したりしてる女子高生グループいたわ。
    それ以来その店寿司回らなくなったな。頼んだ物だけテーブルに届くようになった。

    • 3
    • 19/02/09 14:42:35

    >>57
    その場のノリやふざけた気持ちの為に無関係な他人を貶めるような行為は社会が許さない、という事をしっかり叩き込みたいよね。真面目に生きてる人を保護するという名目で、この世から消して見せればいい。

    • 4
    • 19/02/09 14:42:12

    なにが面白いのか。
    こういう奴らってアスペなのかな?

    • 12
    • 59
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/09 14:38:41

    >>15
    素手に自分の使ってる箸。気持ち悪

    • 1
    • 58
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/09 14:36:07

    近所のはま寿司、寿司回ってない。

    • 2
    • 19/02/09 14:30:37

    >>50 大賛成。日本は刑罰が甘すぎるよね。真面目に生きてる人がバカをみる世の中はいい加減終わりにしてほしい。

    • 3
    • 19/02/09 14:25:55

    こういうわかりやすいクズだけじゃなくて子供が咳を寿司の方に向かってしたりするのもどうにかしてほしい。

    • 4
    • 19/02/09 14:23:31

    バイトか知らないけどこんなんばっかり
    発覚して…おもしろ半分でしてるんだろうけど
    ほんと許せんわ

    • 0
    • 19/02/08 16:45:13

    飲食店は裏の厨房で何やってるか分からないね

    高級店だろうが老舗店だろうが……

    • 3
    • 19/02/08 16:39:51

    >>51今日行った、はま寿司も回らなかった。回っているのを見ながらあれこれ食べるのが好きなのに。

    • 0
    • 19/02/08 13:35:16

    もう外食するのが怖い。
    ドミノピザでも店員がピザ食べながらピザカットしてる動画が出てるね。

    • 2
    • 51
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 13:25:32

    >>48
    はま寿司じゃない?
    うちの近所のはま寿司も完全注文制になってた。

    • 0
    • 19/02/08 13:24:00

    こういう馬鹿は、見せしめに銃殺刑でいい。
    大人でも子供でも容赦無くね。

    • 8
    • 19/02/08 13:22:54

    怖くていけなくなった。

    • 0
    • 19/02/08 13:18:26

    この間はま?くら?どっちか忘れたけど(店が隣り合ってて忘れた)、
    久しぶりに行ったら、寿司が回ってなかった。
    注文したら流れてくるシステムに変わってたよ。
    廃棄を無くす為だと思ったけど、こういう変な輩対策なのね。

    • 8
    • 19/02/08 13:11:30

    どんな家庭環境で育つと
    そんな風になるの
    教えてー

    • 12
    • 19/02/08 13:07:06

    モラルの低下

    • 4
    • 19/02/08 11:37:06

    客のしたことで店に何の問題もない

    • 5
    • 44
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 11:35:59

    >>41うちの近所のはま寿司は古いからついてないかも。
    この間レーンの寿司と一緒に台拭きだか雑巾だかわかんないけど、ぐしゃぐしゃになった薄汚いタオルが流れてきた。

    • 0
    • 43
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/08 11:32:54

    こんなお馬鹿がたくさんいるなんて…
    世も末だわ

    • 11
    • 42
    • カレンダー
    • 19/02/08 11:32:08

    一生かけて支払うぐらいの賠償金を請求して欲しい。こんなの営業妨害だよ。

    • 21
    • 19/02/08 11:05:29

    >>39
    知り合いの働いてるはま寿司は調理場に監視カメラついてるんだって。
    比較的新しい店舗だからかな。
    手洗いの時間にしてない人がいたらその場で連絡くるみたい。

    • 3
    • 19/02/08 10:17:26

    >>12
    客のせいで株価暴落なんて本当ならはま寿司かわいそうすぎる

    • 3
    • 19/02/08 10:09:54

    ビックエコーの唐揚げを態と汚い床に擦り付けたり
    マグロをゴミ箱に捨てたり頭おかしいの多すぎ
    調理場に監視カメラつけろ

    • 12
    • 19/02/08 09:49:57

    >>12やったばかな奴が後悔しますように

    • 4
    • 19/02/08 09:47:02

    全部特急便でシャーって流せば良いのに
    回転寿司どこの店も
    ひとつそういうチェーン店あるよね

    • 0
    • 19/02/08 09:32:37

    動画にあげてないだけで真似してるアホがいっぱいいるんじゃない?

    • 2
    • 19/02/08 09:19:48

    日本てこんなだったっけ、
    もっと酷くなりそうで嫌だな、、、。

    • 15
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ