つわりが辛い愚痴です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/10 20:10:21

    私も辛い…
    シムスの体位っていうのがいいらしく、旦那に抱き枕買ってきてもらった。
    あとサイバンドママも注文した。つわりを軽減する内関ってツボがあるらしい。

    • 0
    • 19/02/08 14:04:47

    においと 胃痛が辛い😭
    吐きはしないけど
    気持ち悪い

    • 1
    • 10
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/08 14:02:23

    半夏厚朴湯とか飲んでみたら?

    • 0
    • 19/02/08 14:01:40

    つわりってほんと辛いよね。私は食べられなくて激やせした。
    でも病気でもないし いつか必ず終わりは来るから我慢するしかないんだよね。
    可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみにして頑張れー。
    上のお子さんにはしっかり状況を話してあげるといいね。母親に拒否されると悲しいだろうから。

    • 1
    • 8
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 13:57:20

    じゃあ産むな

    • 0
    • 19/02/08 13:28:32

    つわりはホントにつらい、、
    私もこないだまで吐きづわり、飲食できず辛かった、、15週になった今 まだ吐くし気持ち悪いけどだいぶましになってきたよ。
    がんばれ、主さん!

    • 1
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/08 12:38:57

    わかる、わかる。つわりは本当につらい。
    この前3人目産んだけど、三回とも辛かった。
    主さん、がんばれ。今が一番つらいはず。
    少しずつ良くなってくるよ。

    • 1
    • 19/02/07 23:16:43

    上の子のにおい…わかる。それまでは全く気にならなかったのに、何だか犬小屋みたいな匂いに感じちゃって。あれはなんだったんだろう。

    • 1
    • 19/02/07 22:45:35

    私も食べづわりだった。25キロ増えてめっちゃ怒られたよ…

    • 1
    • 3
    • ジュース
    • 19/02/07 22:42:56

    私はお漬け物ばっかり食べてたなぁ。
    頑張れ~

    • 0
    • 19/02/07 22:40:09

    つらいよね、
    わかる、、
    無理はしないで赤ちゃんはちゃんと食べなくても育つんだよ。

    きっと時が来れば治るから、、ね、、

    くらいしか言えない。

    • 2
    • 19/02/07 22:37:05

    つわり本当につらいですよね。
    今何週なんですか?
    終わりは必ずくるよー私もだいぶ落ち着いてきたけど、泣きたくなるくらいつらい日もありました!
    がんばりましょ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ