目尻のアイライナー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/27 22:24:58

    >>109気に入らない意見にはそうやって噛み付くよね。

    ぜひ、(レス番号)さんのご自慢の~~を教えてくださいね。みなさんが楽しみに待っていますよ。

    香水のトピでもめっちゃ言ってたわ
    こんな癖のある人キンモクセイしかいないwww

    • 0
    • 19/06/27 22:21:37

    >>87子供からそんなこと言われたことないや。
    よっぽど変なんじゃない?

    • 2
    • 19/06/27 22:20:25

    >>82執念深。こわ。キンモクセイさん。

    • 0
    • 19/06/27 22:19:09

    >>75
    絶対同じ。
    ちなみにもう消されたみたいだけど、香水のトピもこの主。
    名前キンモクセイね。

    • 0
    • 19/06/27 21:54:13

    この時期、汗をかくのでメイクやアイラインの皮脂崩れ、汗崩れに気を付けないと。明日は、特に台風が来るため、32度も気温が上がるわ。鏡を見る機会も増えそう。

    • 1
    • 19/06/24 22:58:48

    アンミカさんは、結構目じりのライナー決めてますね。

    • 0
    • 19/05/25 07:53:39

    細く描くのと太く書くのとでは、印象が変わるよね。

    • 0
    • 19/05/21 22:59:23

    >>110上向きか、下向きかで印象が変わるよね。上向きは、なんとなくきついイメージが。

    • 1
    • 19/05/21 16:56:26

    >>109
    え、なんで?

    • 3
    • 19/05/21 08:12:56

    ちょっと出てるけど言われたことない。目の形にもよるけど、下向きだとちょっと変かも…。一時期若い子がやってたタレ目メイクの中途半端版みたいになっちゃうのでは?どうせちょっとアイライン出すなら、やっぱ若干上向きの方がハードル低いと思うけど…素人なんで個人的な見解ですが。

    • 4
    • 19/05/21 06:57:50

    >>108ご指摘ありがとうございます。ご批判されるのは、自由です。それよりも108さんご自慢の目じりライナーメイクを画像で見せてくださいね。みんなが楽しみに待ってますよ。

    • 1
    • 19/05/21 03:40:09

    てか主、メイビリンに突っ込まれた事気付いてるのかな?なんか主日常生活でも人と会話が噛み合ってなさそう。

    • 6
    • 19/05/21 03:34:50

    >>15
    それ痛いやつじゃない?たまにいるよね。自分じゃ気付いてないだけ。

    • 5
    • 19/05/21 02:47:24

    >>105
    >>104さんはそういうこと言ってるんじゃないんじゃないかな?
    下でボカして抜け感って言ってる人のことだと思います。

    ボカすとラインが太くなってかえって目を小さく見せてしまうから、私はラインはリキッドだし、そんなに跳ね上げてないけど目よりははみ出てる。

    • 3
    • 19/05/21 02:35:59

    >>104
    線を出すのが抜け感じゃないですよ
    50、60代の人ですか?

    • 4
    • 19/05/20 22:03:02

    「抜け感」とか言ってて恥ずかしくないのかな 笑

    • 7
    • 19/05/20 22:00:02

    最近また目じりにアイライナー引く芸能人を見るようになったわ。

    • 2
    • 102

    ぴよぴよ

    • 19/04/12 06:00:28

    キャンメイクのCMでも女優さんが、さらっと目尻にアイライン引くのやってるね。

    • 2
    • 19/04/10 18:26:37

    >>99色々な意見あるね。やっぱり韓国の女性が似合うのかな?

    • 2
    • 19/04/07 14:11:52

    >>86
    だからブスなのにブスなままひっどい見た目の子が多いんだよね。
    今流行りのメイクは可愛い子にしか通用しない。

    • 6
    • 19/04/07 14:06:42

    >>97ごめんね、漢字間違えてる。服でした、それでもしゃれで受け止めてくれてありがとう。

    • 1
    • 19/04/06 18:30:56

    >>95
    福とはなんか縁起いいね!

    • 6
    • 96

    ぴよぴよ

    • 19/04/02 05:50:55

    >>94言われてみれば、94さんのおっしゃる通りかもしれません。メイク、福など真似が多くなり、個性があまり無い感じ感ありますね。鋭い視点です。

    • 1
    • 19/04/01 23:50:46

    >>86
    そんなもん好きにしたらいい だからみんな同じメイクばっかりで個性なくてダサいんだよ

    • 5
    • 19/04/01 23:48:55

    >>82
    ググれば良いのに

    • 3
    • 19/03/31 18:31:06

    >>89似合っていれば、年は関係ないかも。それにしてもすごいおばあちゃんだね。

    • 2
    • 19/03/31 06:17:59

    UQモバイルのたべさんは、しっかりと目尻にラインが描いてある。CM用だけど、他の二人は無し。あるないで目力も違うのかな?

    • 1
    • 19/03/29 08:19:23

    >>89
    おばあちゃんとかやってるの見るよ。華麗で目尻下がってくるから、上にピッてやるんじゃない?
    そういやマツコさんも目尻のアイライン上気味に描いてるよね。

    • 3
    • 19/03/29 06:41:39

    目尻のアイラインが綺麗なのは
    若い子だけでは?
    たまにアラサー、アラフォーあたりが
    目尻に伸ばしたり跳ねさせたりしてるけど、
    ホント、何か出てるよ、って思うレベル。
    アイラインは引くけど、
    目尻から飛び出させるのは滑稽。

    • 6
    • 19/03/29 06:25:01

    >>86さん、確かに最近のテレビで、女優さんや芸能人を見ているとそのような傾向ですね。それにしても86さんの視点は、凄い、鋭いですね。

    • 1
    • 19/03/24 18:49:24

    >>85大人から見れば、下手な描き方なのですが、子供から見れば本当に不思議にみえるんです。漫画の妖怪みたいだって。

    • 1
    • 19/03/24 09:19:07

    今のアイメイクは目尻にリキッドでキリッと書くような時代じゃないよ。
    ぼかして抜け感出さないと。
    昔みたいに目を主張するような時代じゃなくなった。

    • 3
    • 19/03/24 09:17:20

    子供って正直だからね
    不自然に見えたんじゃない?

    • 3
    • 19/03/23 07:12:54

    >>80もっと勉強します・。

    • 1
    • 19/03/21 07:17:01

    >>78さんは、本当にすごい。何度も目を開けながら、引き方チェックをしているなんて頭が下がります。美意識本当高いのですね。ズボラでごめんね。

    • 1
    • 19/03/20 20:58:36

    >>79おっしゃる通り、私がラインの描き方が下手なんです。なので皆様のプロ並みのテクニック是非教えてほしいのです。調べるのもいいけど体験されている79さん、是非自慢のラインを引いた部分の画像をここに載せて見せててください。参考にしますので、よろしくお願いします。

    • 1
    • 19/03/20 09:43:10

    目が大きい、小さい、一重、二重、奥二重、切れ長、つり目、たれ目によってアイラインの引き方って違うんだよ?一回ググって調べてみたら?目ってホントに個性出るから自分に合ったメイクしたら引き立つけど、合ってないメイクするとおかしく見えるから大事だよ。

    • 5
    • 19/03/20 09:38:04

    メイク下手なだけじゃない?

    • 7
    • 19/03/20 06:40:29

    >>78下手ってことには返事くれないんだよね、主。

    • 7
    • 19/03/20 01:34:43

    >>77
    それは下手だからだよ
    私は途中で開いたり閉じたりをチェックしながら書いてるよ

    • 4
    • 19/03/19 23:02:29

    >>70私も同感です。子供にも指摘されるしね。

    • 1
    • 19/03/18 06:25:06

    >>75全くの別人ですね。

    • 1
    • 75
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/17 21:31:50

    イヤリングのトピと同じ人?なんかすごい独特だね。

    • 5
    • 19/03/17 18:28:03

    今日スーパーで焼き鳥を買って、たまたまマスクした店員さんを見ると、目尻のライナーが棒状に描かれていた。パートさんだと思いますが、美意識高いですね。頭が下がります。

    • 3
    • 19/03/10 07:07:12

    >>72さん、色々とトライしているんですね。美意識高い。

    • 1
    • 19/03/10 06:57:30

    アリアナグランデのアイラインは可愛いのに私がやると凄く怖い。
    この前試しに引いてみたら自分に引いた。

    • 10
    • 19/03/10 06:55:44

    多少長くてもお化粧だなと思ってそれほど気にならない人と、ビヨーーンて感じる人といるよね。違いなんだろう。

    • 8
    • 19/03/10 06:53:47

    目開いてるときはいいけど、閉じたとき不自然だよね。

    • 2
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ