辻希美 出産前のマタニティーフォト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/08 14:49:53

    このドヤ顔が嫌い。

    • 8
    • 19/02/08 10:57:40

    撮るにはかまわないけど、家庭内で楽しんだらいいのに

    • 8
    • 19/02/08 02:01:30

    のあ よく いじめにあわないね。。。

    • 5
    • 210
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/07 23:43:22

    >>191
    太陽こそ何も考えてないよ。
    アホだもん。

    • 4
    • 19/02/07 23:22:37

    辻ちゃんは好きでも嫌いでもないから正直どうでもいいけど、このキメ顔が可愛いとは思えないw

    • 3
    • 19/02/07 23:14:26

    37歳同級生が、最近ヘナアートでマタニティフォト撮ってた

    それより断然良いと思った

    • 1
    • 207
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/07 23:09:07

    >>184
    もうほとんど顔見えてるね

    • 0
    • 206
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/07 23:01:24

    もう見せたくて見せたくてたまんないんだろうね。
    私こんなに可愛いでしょ?
    幸せそうでしょう?
    私世界1!
    見て見てみんな~

    • 11
    • 19/02/07 23:01:13

    >>184
    のあちゃんが可哀想に見える。
    辻ちゃん、片手をのあちゃんの腰に回してあげるとか、他にポーズなかったのかな?
    のあちゃんが肩に手をあてるのがせつない…

    • 3
    • 19/02/07 22:57:23

    何これwこれみてマネしたいと思ったり、うらやましく思う人いるのかしら?

    • 7
    • 19/02/07 22:53:54

    ふいた
    ここまでくるともうあっぱれって感じかな

    • 3
    • 19/02/07 22:50:17

    虐待とかネグレクトする親より全然いいと思うけど。
    そんなにみんな完璧なのか?それぞれの家庭の色があっていいじゃん。
    私はアンチ寄りだったけど4人も産んで料理育児やってる姿を時折見るようになってからは好感持てるようになってきた

    • 13
    • 19/02/07 22:38:33

    最近幸空くんが可愛くてブログ見だしたけど子供と向き合ってていい親だと思う。特に希空ちゃんと色々作ったりしてて赤ちゃんいるのに頑張ってるなーって思う。
    でも整形しすぎでいつも同じポーズ、同じ角度の顔は受け付けない。後、太陽の乳がんの発言は許せない。

    • 11
    • 19/02/07 22:33:49

    >>199
    ブログだけでも月100万以上稼いでるからねぇ

    • 0
    • 19/02/07 22:25:36

    旦那は何して稼いでるのか

    • 1
    • 19/02/07 22:23:54

    >>182
    親が子供に見せなきゃ辻ちゃんの子供がイジメられることはないですよね

    • 0
    • 19/02/07 22:23:07

    >>182
    えー!辻ちゃんこんな写真アップしてたよって子供に見せる辻ちゃんの子供の同級生母親キモくない?

    • 3
    • 19/02/07 21:24:09

    誰得ってアンチは叩けるネタが出来てアンチ得ってことだな

    • 1
    • 19/02/07 20:36:05

    >>184辻ちゃん童顔だから娘さんと姉妹に見えるね。

    • 1
    • 19/02/07 20:29:13

    妊婦ヌード写真撮ってるわけじゃないし普通に良い写真じゃない?
    自分は絶対に出来ないけど4人目の子妊娠中とは思えないくらい可愛いと思うし家族の記念写真としてこういうの撮るのも良いと思うけどな。

    • 13
    • 19/02/07 20:27:39

    妊婦サンタは受け付けないけど今回のはまだいいと思うよ。

    • 3
    • 19/02/07 20:25:11

    辻ちゃんも太陽も私は好きだな
    叩かれまくってるしそれに共感してしまうことも多いけど、子ども達は幸せそうだし家族仲も良さそう
    夫婦になってもお互い大事にしてるんだなって伝わる

    • 9
    • 19/02/07 20:14:01

    >>110
    杉浦太陽は何とも思わないのかな

    • 1
    • 19/02/07 20:12:23

    げっ
    なんだこの写真

    • 8
    • 19/02/07 20:02:58

    >>188
    なんで??

    一般人や他の芸能人もしてるのに??

    • 0
    • 19/02/07 20:01:47

    別にアンチでも何でもないけど、コレは流石にナシでしょー。

    • 3
    • 19/02/07 19:59:33

    キターー!!
    辻ちゃん叩きいつも楽しみにしてます!w

    • 1
    • 19/02/07 19:59:00

    >>110
    カメラマンがそうしたんじゃないの?
    いちいちケチつけるね

    • 0
    • 19/02/07 19:56:23

    >>183
    さっきから何度も殺すって入れてて
    気分悪いから私消しちゃってる

    • 0
    • 19/02/07 19:55:52

    >>99
    なんで、加工したの

    • 0
    • 19/02/07 19:55:34

    今どき捕まるのに、中傷してる人ってわざとなの?殺害予告だから通報しとくね。

    • 3
    • 19/02/07 19:54:46

    >>175
    そりゃ子供は見ないだろうね
    でも親は普通に見るんじゃない?
    同級生の親なんだもの
    そういう事含めて言ってるんだけど?

    • 3
    • 181
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/07 19:48:24

    >>173ここまでくると正常じゃないね。

    • 2
    • 19/02/07 19:45:55

    娘の前でs○xできるんだから大丈夫だよー

    • 2
    • 19/02/07 19:45:30

    >>178
    これだけじゃないでしょ(笑)わざとこういうの選んでるよね?

    • 1
    • 19/02/07 19:42:45

    >>163
    料理

    • 1
    • 19/02/07 19:42:15

    >>169
    家族の写真あったじゃん

    • 0
    • 19/02/07 19:41:21

    気持ち悪い

    • 0
    • 19/02/07 19:41:06

    >>162
    というか…子供の同級生辻ちゃんのブログなんか見ないと思うが。

    • 0
    • 19/02/07 19:40:22

    >>162
    子供達がokしたかもよ

    • 2
    • 19/02/07 19:39:22

    さっきからキーワード
    コロスってなに?
    頭大丈夫?

    • 6
    • 19/02/07 19:39:00

    >>164
    正論。他人がとやかく言うことではないし、辻ちゃんも太陽さんも言いたい人には言わせとこって感じでハナから相手にされてないよ、アンチさん達

    • 0
    • 19/02/07 19:38:47

    >>162
    子供たちもその周りも杉浦家のすること慣れてるからどうって事ないんじゃない?別に驚きもしないだろうし。

    • 0
    • 19/02/07 19:36:25

    >>165
    家で作ってる写メも動画も結構頻繁に上げてるよ?
    別に親からもらったら惣菜でもいいじゃん。

    • 0
    • 19/02/07 19:33:47

    希空との写真ないよね?
    長男と次男と一緒に撮ってるのはあるのにね~

    • 7
    • 19/02/07 19:33:17

    いくら、思春期の娘が居ても、お構い無し。恥ずかしいから辞めて!

    • 1
    • 19/02/07 19:31:19

    >>165
    そうなの?
    辻ちゃんちの知り合いかなんか?
    でも手を抜きながら子育てしないと疲れちゃうからね

    • 0
    • 19/02/07 19:28:50

    >>163
    頭悪い子って…
    辻って30過ぎたいい大人ですけど?

    • 0
    • 165
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/07 19:28:09

    >>163料理は惣菜ばかり。もしくは実家からわけてもらってる。

    • 3
    • 19/02/07 19:27:03

    >>159
    いいじゃん!
    芸能人だし
    これでお金稼いだって

    誰得でもない
    自己満、自分達のためいいじゃん!

    インスタみてこ?一般人がフォロワー数稼いで芸能人気取りよ?
    私はそういうのも別にいいとおもう

    • 2
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ