やばい、嬉しい

  • なんでも
  • 漬物
  • 19/02/07 02:16:13

夫が6~7万もするコート買ってくれた…
欲しいって言ってたやつ、サプライズで。

試着してみたらサイズもぴったり。

ほんとに可愛くて一目惚れで、いつかは絶対欲しいけど高いから今年は見送るつもりでいたのに、予想外だとこんなに嬉しいんだね。

テンションぶち上がってしまったからトピ立ててしまった、、すみません

みんなは何か念願の物を手にして飛び上がるほど嬉しかったことある?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/07 20:07:02

    なんのコートか気になる
    愛されてるね

    • 1
    • 19/02/07 08:17:55

    >>56
    うち、ギャンブルしないんで違います笑

    • 0
    • 19/02/07 08:05:27

    クリーニング代高いね

    • 1
    • 19/02/07 08:04:36

    いいね!でも私そういうことされると、何かやましいことを隠してるんじゃないかって気持ちになる 笑
    素直に喜べた方がいいよね

    • 4
    • 19/02/07 07:54:37

    このコート着れる主さんも、それを一人で買ってこれる旦那さんも、オッシャレー

    • 3
    • 19/02/07 07:50:51

    いいなー!
    ステキな旦那さんで羨ましい。
    私は飛び上がるほど嬉しかった経験なんてないから、本当に羨ましい!
    コートも旦那さんも宝物だね!

    • 1
    • 19/02/07 07:47:28

    なんか性格悪い人いっぱい
    満たされて無さそう

    • 5
    • 57
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/07 07:40:13

    お金くれたら好きなもの買う

    • 2
    • 19/02/07 07:33:38

    >>52

    それパチンコで勝ったお金だよ

    • 2
    • 19/02/07 07:27:37

    >>53
    性格わっる…引くわ

    • 3
    • 19/02/07 07:23:28

    嬉しいよね。嬉しさがストレートに伝わってその素直な感じが微笑ましい。
    優しい旦那さんだねー。末永く御幸せに。。。

    • 3
    • 19/02/07 07:21:16

    高いコートを着てもブスだったら意味無い(笑)

    • 6
    • 19/02/07 07:20:44

    いいなぁ…
    私がもらって嬉しかったのはお金笑
    誕生日に15万くれた。それは、何も買わないで生活費として消えた…なんか買っちゃえば良かったなぁ笑

    • 6
    • 19/02/07 07:18:00

    好みだからあれだけど、旦那がこのコート買ってきたら目が点になるわ

    • 6
    • 19/02/07 07:07:02

    >>44
    ちがうよ。

    • 0
    • 19/02/07 07:03:16

    来年も着られるかな

    • 3
    • 19/02/07 07:02:07

    アホくさ。服買った嬉しさを分かち合える友達もいないってか?笑
    服が泣いてるよ笑

    • 5
    • 19/02/07 07:00:36

    いいなぁ。
    そういう、前からさりげなく欲しいって言ってたものを覚えていてくれたっていうのが嬉しいね。
    うちはこの前誕生日だったんだけど、なんでそれ?みたいな、思わぬものをもらって、袋に戻してそのまま放置。

    • 6
    • 46
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/07 06:57:54

    セールだね
    でも、欲しいのをおぼえてくれてたことが嬉しいよね

    • 4
    • 45
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/07 06:55:48

    >>13
    何か知らんけどこれ見てこれ思い出した

    • 15
    • 19/02/07 06:49:53

    >>30
    バブル時代?

    • 2
    • 19/02/07 06:49:42

    >>13
    キレイ!

    なんて読むブランド?

    • 1
    • 42
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/07 06:49:32

    >>41そうそう!伝わって嬉しい(笑)

    • 1
    • 19/02/07 06:47:24

    >>39
    あー、手帳型の(笑)

    • 0
    • 40
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/07 06:45:31

    良かったねー!優しい旦那様に感謝だね。

    • 1
    • 39
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/07 06:45:31

    >>13スマホケースみたいだね

    • 3
    • 19/02/07 06:44:30

    セール ったのかな?

    • 2
    • 19/02/07 06:44:14

    主さん良かったね!うちはそういうの何もないから羨ましいよ!

    • 1
    • 19/02/07 06:43:11

    赤ちゃん出来ました

    • 4
    • 35
    • ソーセージ
    • 19/02/07 06:41:52

    見事なマウンティングの縮図

    • 2
    • 19/02/07 06:41:20

    みんなー!言うだけタダだよー!

    • 1
    • 19/02/07 06:39:57

    みんな旦那さん優しいねー
    ウチは金出してくれるだけだわw

    • 2
    • 19/02/07 06:38:40

    去年のホワイトデーに宅配が届いて、何も買った覚えが無かったから何だろうと思っていたら、前から欲しかったCELINEのバッグだった。
    主人にラインしたら、何年か分のバレンタインのお返しと結婚〇十年のお祝いって返事が来た。

    • 3
    • 19/02/07 06:38:24

    え、そんな高いのこれ?
    いらないやー
    7万商品券で欲しい

    • 6
    • 19/02/07 06:32:23

    よかったねー!
    私は旦那じゃないけど、昔彼氏が免許取った日に車買ってくれた事。免許取る前から欲しいと思っていたオープンカー買ってくれた。これは一番サプライズだったなー。

    • 2
    • 19/02/07 06:23:00

    >>26
    、、、、、、、、、

    • 1
    • 19/02/07 06:22:28

    >>13
    、、、、、

    • 4
    • 19/02/07 06:06:20

    >>13
    これが着こなせるって事は、主は美人・長身・スタイル良いな。

    • 8
    • 19/02/07 05:53:39

    >>24
    え?わたし50過ぎのババアだけど、和服で「片身替わり」ってのあるから全然気にならないよ。

    • 3
    • 19/02/07 05:52:47

    良かったね!!
    欲しい物をサプライズしてもらえるなんて嬉しいよね!!
    優しい旦那さん

    私もずっと欲しくてアピールしてるやつがあるのに未だ手に入らず…( ;∀;)

    今月末の誕生日までアピールし続けよう…

    • 2
    • 19/02/07 05:49:05

    >>13 主さん…
    すごいね

    • 2
    • 19/02/07 05:45:46

    よっ!幸せ者!

    • 3
    • 19/02/07 05:44:22

    やましいことがあって罪滅ぼしに買ってくれたとかじゃなく?

    • 1
    • 19/02/07 05:02:18

    旦那さんナイス!これだけ素直に大喜びしてくれたらサプライズ大成功だね

    • 4
    • 20
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/07 04:12:39

    >>13
    オシャレだね!
    良かったね~。これから着るのが楽しみだね。

    • 2
    • 19/02/07 04:10:35

    • 1
    • 18
    • ソーセージ
    • 19/02/07 04:04:33

    良かったね。サプライズでって言うのがまた嬉しいよねー。
    優しいご主人で主は幸せね。
    言われて考えてみたけど 飛び上がる程嬉しいプレゼントって思い浮かばなかったわ。笑
    いつまでもお幸せにね!

    • 7
    • 19/02/07 03:37:45

    >>10
    スパいいな~~
    やったことないんです。気持ち良さそう。
    しかもハワイって場所も気持ち良くてテンション倍増ですね。
    ハイビスカスとかを裸?に乗せながら優雅に…みたいなイメージ(笑)

    • 0
    • 19/02/07 03:32:05

    >>9
    誕生日はちょっと、何か欲しいですね!!?
    頑張ってるんだからねぎらって欲しい。
    夫婦なんだったらたまには労いあったっていいじゃないかと思います。
    ケーキひとつ、花束ひとつ、手紙一枚でも良いですしね。

    • 0
    • 19/02/07 03:26:27

    >>8
    こんなグダ話聞いてくださりありがとうございます

    そういえばこのコートが欲しいって話をしてる時に、どのサイズが合うのか?って聞いてきてたなーと…

    ギターの話、確かに何だか似てますね!!?
    きちんと確認もしてくれて、嬉しすぎますね!!旦那さん最高。
    しかもバカ高いんですもんね。
    私も貯金して来年買うつもりでいました。
    眠れないのわかります。私も今眠れませんw

    ってかギター弾けるのかっこいい。

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ