100均で買った愛用してる物を教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/20 13:31:16

    ドレッシング!!!

    スーパーで100円ぐらいのドレッシングってなかなかない!!!あってもあっさりタイプしかなかったりとか。
    100均でドレッシングを違う味でローテーションして買ってるよ!遜色ないよ!

    • 0
    • 19/02/20 13:16:15

    >>111
    わかるー!お餅のいいよね。凄い楽になった。

    温玉のは今度買ってみよっと

    • 1
    • 19/02/20 13:15:07

    台所用のスポンジ。3個パック。
    短期間で交換するからちょうど良い。

    • 0
    • 19/02/20 13:13:29

    牛乳パックとかジュースのパックの開け口を留めるクリップ。
    キティーちゃんとマイメロの使ってる。
    あと、マジックテープみたいなシールをシンクに貼ったら食器スポンジ貼り付けられるやつ?語彙力ないから上手く説明できないけど、あれはいい。
    全部ダイソー。

    • 0
    • 19/02/20 13:03:00

    >>80 これホントにすごい!吸水力が半端なく良くて食器拭きが楽になったよ。家の食器拭き全部これに入れ替えた!

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 19/02/07 02:40:42

    しずく型のパフ

    • 0
    • 19/02/07 02:39:13

    ピーラー
    持ち手が折れてもずーっと同じ形のもの使ってる
    手に馴染んでるからやめられない

    • 0
    • 19/02/07 02:04:22

    トイレのサニタリーボックス?用に黒いビニール袋
    ダイソーので70枚だか100枚だかが箱に入ってる。
    薄いビニール袋だけど、サニタリーボックスにちょうどいい!

    あと既出だけどキッチンタイマー、冷蔵庫に磁石でくっつくケース付きハサミ、ライト付き耳かき
    ダイソーのは前は白かったのに今は黄色だか緑だかで見づらい。

    • 0
    • 19/02/07 00:30:05

    >>58
    良いこと聞いた!
    ありがとう

    • 1
    • 19/02/06 23:54:35

    シリコンラップ。
    瓶あけるのに便利。

    • 0
    • 19/02/06 23:49:15

    ダイソーの青と赤の魚の形をしたキッチンスポンジ。あの形が私には使いやすくてもう2年くらいかな、何度買ったかわからないくらい。なくならないようにストックしてる。
    あと排水溝ネット

    • 3
    • 19/02/06 23:40:45

    電子レンジで温めてもくっつかないお餅焼き器と電子レンジで作れる温泉玉子

    • 1
    • 19/02/06 23:34:45

    シリコンの菜箸
    もう何代目なのか分からない位
    今後も買う

    • 0
    • 19/02/06 23:33:07

    自立する三角コーナー袋がとても良い
    今まで三角コーナー使ってて汚れやすくて掃除が面倒だったけど袋にしてからシンクも広く使えるしナイス商品

    • 3
    • 108
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/06 23:30:06

    >>35
    ダイソーの愛用してたけど、何かダメな成分が入ってたとかで自主回収してたよね?
    それから困ってセリアのを今は使ってる。

    • 0
    • 19/02/06 23:26:54

    二重の排水溝ネット
    キッチンスポンジ
    おかずカップ
    お弁当ピック
    紙コップ
    マスカットキャンディ

    • 2
    • 19/02/06 23:20:13

    百均行きたくなってきた。
    明日行ってまず包丁買ってこよ。

    • 2
    • 19/02/06 23:18:42

    キッチンの排水口ネット。細かいゴミも取れるし、何よりも沢山入っているからお買い得

    • 9
    • 19/02/06 23:15:49

    日本製の青い美白オールインワン

    • 3
    • 19/02/06 23:03:13

    セリアのモノトーンのスポンジ。
    3個で100円なのに泡立ちも泡切れもよくて家にいくつもストックがある。
    あとスリッパ。トイレ用として使ってるけどこれも気兼ねなく使い捨て出来て衛生的。

    • 6
    • 19/02/06 22:58:56

    洗濯ネット、かもいフック、ミニ洗濯板

    • 5
    • 19/02/06 22:54:31

    トイレの汚物入れに入れる黒い袋。
    ビニール手袋。

    • 6
    • 19/02/06 22:49:19

    >>88
    そんなにすごいんだね!
    次買い換えるときは100均にしよう!
    旦那が料理普段しないくせに安い包丁は使いたがらないんだよね~
    学生時代居酒屋バイトでちょっとキッチンしてたからって偉そうに拘ってやがるわ笑

    • 5
    • 19/02/06 22:49:17

    あと、ふたつきコップ

    • 1
    • 19/02/06 22:49:11

    冷蔵庫の中を整理する用の取っ手付きカゴ
    シンクの排水口にかける使い捨てのストッキングカバー?

    • 3
    • 19/02/06 22:48:06

    >>88
    折れたらどうしようってうけた。
    100円だから買い直そうぜ!笑

    • 3
    • 19/02/06 22:46:44

    生ゴミ用の網ネット

    • 3
    • 19/02/06 22:45:47

    >>89
    毎日ゆで卵食べるの?

    • 1
    • 19/02/06 22:40:55

    ゆで卵の茹で加減が分かるやつ
    ピーラー

    化粧品

    • 2
    • 93
    • 拾い画ですが
    • 19/02/06 22:40:31

    これかな

    • 3
    • 92
    • 洗剤セット
    • 19/02/06 22:40:13

    全てベビー用品。
    お外用エプロン、ラッパのおもちゃ、ドアに指挟まないようにするやつ、角に頭ぶつけないようにするスポンジ。

    日用品は、ドアの隙間風防止のスポンジ、排水溝ネット、ゴム手袋、使い捨てのビニール手袋、消臭ビーズ、水筒洗うスポンジ、台所スポンジ、メラミンスポンジ

    • 3
    • 19/02/06 22:39:32

    セリアの鮮度保持袋!
    野菜入れて普通に野菜室いれるだけでもちがいいよ!
    きゅうりとかほうれん草が一番わかりやすく長持ちする

    • 6
    • 19/02/06 22:38:41

    セリアのネックウォーマー
    モフモフのもフリースのも結構使えて、ちゃんとあったかい
    手袋とルームシューズも

    • 2
    • 19/02/06 22:38:00

    卵に穴開けてゆで卵をむきやすくするやつ 既出かな
    ほぼ毎日、4~5年愛用してる

    • 2
    • 19/02/06 22:33:53

    >>58
    わかるわかる、私もダイソーで買ったのがすごい切れ味良くて全然研いでないけど愛用中だわ。
    昔イオンで普通の包丁はだめだった。
    かぼちゃは…なんとか切れなくはないけど、折れたらどうしようとは思う笑

    • 1
    • 19/02/06 22:33:19

    >>66
    トング一緒!シンプルで使いやすいよね

    • 0
    • 19/02/06 22:30:42

    セリアの手帳3年目、来年度のも買った
    家族4人分色と線で分けてるやつ
    カバンにも入るしそれぞれの予定書けて見やすい

    金属使ってない髪留めクリップ
    錆びて壊れるの気にせずお風呂で使える

    分厚いキッチン給水マット
    洗い物カゴの下に敷いてるけど給水力バツグンで強い

    • 2
    • 19/02/06 22:30:31

    >>82
    私は切れ味よくて好きだけど
    あなたに合わなかったらごめん!
    でも100円だから試してもしダメでもね、うん!笑

    • 0
    • 19/02/06 22:29:11

    雪平鍋
    軽いしすぐお湯わくし何年も使えるコスパがすごい
    最近のより昔のが質がよかったけど

    • 4
    • 19/02/06 22:27:36

    >>46
    うちのは10年たったよ。大きめの鉢に植え替えた。

    • 3
    • 82
    • 洗剤セット
    • 19/02/06 22:24:18

    >>72
    ありがとう!包丁ちょうど買い足したかったから買ってみるー!

    • 0
    • 19/02/06 22:23:28

    ビューラー→カーブがちょうど私の目に合う
    子供のオモチャ→時々当たりがある!コマやお風呂のオモチャ、車も
    お尻拭きのフタ→ディズニーの抱負で可愛い
    エコバッグ→縫製丈夫なの選べば可愛いの多い
    …あり過ぎて書けない
    100均はもう昔の100均じゃない

    • 2
    • 19/02/06 22:19:26

    画像忘れた
    これ

    • 3
    • 19/02/06 22:18:47

    拾い画だけどこれ
    窓拭きじゃなくて、食器ふきとキッチンの拭き掃除に使ってる
    繊維がでないしピカピカになるよ

    • 1
    • 78
    • カレンダー
    • 19/02/06 22:17:57

    ダイソーのアイブローコート!

    • 0
    • 77
    • 洗剤セット
    • 19/02/06 22:16:19

    >>51
    セリアとダイソーと蓋を買ったけど、私はセリアの方が使いやすい

    • 1
    • 19/02/06 22:15:47

    レンジのトレーに置いてチンしても熱くならないトレー

    • 1
    • 19/02/06 22:15:30

    皮むき器

    • 4
    • 19/02/06 22:15:23

    明日キャンドゥ行くんだけど何かお勧めある?

    • 1
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ