埼玉県 マタニティクリニックで違法中絶横行の疑い

  • ニュース全般
    • 424
    • くぅー
      19/08/05 07:30:24

    >>422

    論点がズレている気がします。真実ではないことが書かれているのであれば、それは問題です。病院側が名誉毀損で訴えればいいと思います。でも、それをしない。なぜですか?
    真実だからです。わたしの友達は、ここの病院で出産しましたが、迅速な対応をしてくれず、死産となってしまいました。命の重みを軽くみています。無事に出産した方からしたら、別になんの問題もなく、いい病院だった…となるかもしれないけど、そうでない人もいる、実際にいた。ということを是非、知ってもらいたいです。わたしは部外者です。でも、この記事のことを知って、ずっと不信感を抱いていたモヤモヤが、ハッキリしたものに変わりました。ここの病院ヤバいです。
    正直、やっていることが怖すぎます。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ