埼玉県 マタニティクリニックで違法中絶横行の疑い

  • ニュース全般
    • 404
    • 永治
      19/05/31 20:53:52

    >>403
    妊娠7ヶ月で死産になったと書き込みした者です。
    私も状況が全く同じ方がいて、びっくりしました。
    お辛い思いをされましたね。
    私のときも心音も聞かず、
    なんとしてでも助けてあげようという気持ちは感じませんでした。
    私も院長から、あなたは若いからこれから二人でも三人でも産めるからと言われました。
    赤ちゃんを取り上げた後、
    小さい小さい障害でもあったら大変だと言われ、放置され、死産となりました。
    退院するときに赤ちゃんのお骨を渡されましたが、本当に自分の子供の骨だったのかな?と不信感しかありません。
    お骨があれば、DNA鑑定をしたかったのですが、田舎の風習で土に直接お骨をまきました。なので調べることができません。
    本当にあの病院を選んだことに後悔です。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ