赤ちゃん手の中ゴミだらけ(泣)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/05 22:23:24

    わかります 蒸れた足のにおいしますよね

    • 4
    • 19/02/05 22:23:58

    わかる(笑)酸っぱいんだよね。
    懐かしい~あと、首周りも何回か拭かないとゴミたまりやすい。

    • 10
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/02/05 22:24:18

    クンカクンカしてしまう

    • 3
    • 4
    • スイーツ
    • 19/02/05 22:25:13

    あかちゃんはくさい
    私は夫に任せてた

    • 1
    • 19/02/05 22:25:19

    わかる~懐かし~!
    クサイのに、ニオイ嗅いじゃうんだよね(笑)
    指しゃぶりし始めると更にニオウよねw

    • 5
    • 19/02/05 22:27:46

    そうそう、くさいのにかわいいのは赤ちゃんだからだよね 

    • 6
    • 19/02/05 22:27:49

    今だけだから、その匂いを楽しんで~。
    そのうち懐かしくなるから(笑)

    • 10
    • 19/02/05 22:28:30

    ちなみにうちの次男は足の指までごみだらけだった。

    • 0
    • 19/02/05 22:30:16

    皆さんありがとう
    あるあるなんですね!
    今日抱っこしてて何か臭い!
    頭じゃない、オムツも違う、私が臭い?
    違う。
    もしかして…
    手のクンクン。
    くっさーでした(泣)
    拳しゃぶりしてるから尚更ですかね

    • 4
    • 19/02/05 22:31:58

    垢かほこりか
    手についていたなぁ。
    なつかしー。
    神経質にならない程度に拭いたげたらいいよね。

    • 4
    • 19/02/05 22:35:27

    あったあった!
    と思いながら読んでたよ。本当今だけだもんね 

    • 5
    • 19/02/05 22:38:06

    うわぁ懐かしい。大丈夫だからね。気にし過ぎないでね。

    • 5
    • 19/02/05 22:38:23

    懐かしい。

    • 3
    • 14
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/05 22:39:42

    わかる~くっさいのに癖になるにおいでクンクンしまくってたw

    • 5
    • 19/02/05 22:40:17

    たまらない
    匂いかぎたい
    くちゃい!
    あーくちゃい!
    って言いながら何回も嗅いじゃうやつやんw

    • 6
    • 19/02/05 22:40:42

    >>8
    うちも(笑)上の子は手だけだったのにな~

    • 0
    • 19/02/05 22:43:28

    赤ちゃんの宝物だよw

    • 12
    • 19/02/05 22:47:34

    ちなみに足の指もです(笑)

    • 0
    • 19/02/05 22:48:42

    首も臭いよね。
    懐かしい。

    • 3
    • 19/02/05 23:11:09

    うんうん。可愛い!
    赤ちゃんの手の中の掃除好きだったなぁ!

    • 2
    • 19/02/05 23:14:14

    首にも埃あるよね。
    夜寝る前見つけると、
    え?洗ったよね?ってなる

    • 7
    • 19/02/05 23:17:10

    いいなぁ!昔過ぎて匂いが思い出せない…でも何回も嗅いでた!今を楽しんでね!

    • 2
    • 19/02/05 23:19:32

    可愛いよね。口に入って心配だけどそのまま排泄されてくる。

    • 1
    • 19/02/06 09:49:21

    赤ちゃんてそうだよね。懐かしいな。

    • 3
    • 25
    • 大量の干し柿
    • 19/02/06 09:50:59

    汗かくし、ぎゅって握ってるからね かわいい

    • 6
    • 19/02/06 09:51:52

    とてつもなく臭いよね笑

    • 0
    • 19/02/06 09:54:22

    分かるー!
    ひさびさに嗅ぎたい笑
    ハイハイするようになる頃にはあまりくっつかなくなったよーな気がする!

    • 0
    • 19/02/06 09:55:36

    5ヶ月だけどもうぎゅーしなくなった。さみしい

    • 0
    • 19/02/06 10:11:34

    可愛いー懐かしー!!

    うちは謎に首によく埃たまってたな。笑

    • 6
    • 19/02/06 10:13:51

    そういえばそうだったな。
    もう死ぬほど可愛いよね。

    • 9
    • 31
    • ソーセージ
    • 19/02/06 10:15:29

    わかるわかる!
    あーいいなぁ。たまらないよね。

    • 3
    • 19/02/06 10:15:43

    あったねー。懐かしい(笑)
    夢と希望とゴミを握りしめてるねって旦那と話してたな。

    • 4
    • 33
    • 洗剤セット
    • 19/02/07 16:00:18

    赤ちゃんあるあるだね!笑

    • 4
    • 19/02/07 22:24:55

    あー、懐かしい!臭いけど嗅ぎたくなる香り(笑)赤ちゃん独特の匂いだもん。うちはまだ6歳の男児だけど、いつかはおっさんの匂いになるのかと思うと泣けてくる…。子供の成長って本当にあっという間過ぎる。

    • 1
    • 19/02/10 15:17:53

    可愛いな笑
    臭いんだけど、嗅いじゃうよねー。
    いつの間にか握ってなくなるよね、寂しい。

    • 6
    • 19/02/10 16:23:00

    うちも娘がそうだったなあ。お風呂入るときもこじ開けてた(笑)なつかしい

    • 1
    • 19/02/10 16:24:08

    >>29
    あと耳の裏!本当にくっさいんだけど嗅いじゃうの(笑)
    いとおしい

    • 1
    • 38
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/10 16:34:00

    懐かしい!
    娘がたまたま握ってたゴミに漢字一文字が書かれていて何かのメッセージかなって暫く悩んだことがある。

    • 3
    • 19/02/10 16:38:34

    そのゴミを取るのがすきだったわぁ。懐かしいな。

    今年は赤ちゃん生まれる友達が二人もいる!早く赤ちゃん見たいなぁ~。

    • 0
    • 19/02/11 17:43:52

    うち6ヶ月。もうゴミ握らなくなった(TT
    手のひら無理やり開いてクンクンしてたら、鼻鷲掴みにされたりしてたな。
    耳の匂いいいよねー!うちの子の耳は犬っぽい匂いがする笑

    • 0
    • 19/02/11 17:51:10

    >>2
    でもそれが可愛くて愛おしくて、もうキュンキュンしちゃうのよ~!

    わかる人いてくれるかなぁ(^_^;)

    • 0
    • 42
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 08:52:52

    >>38

    面白い!(笑)

    かわいいよね。

    赤ちゃんなのに、すごい力で顔掴まれて笑ってた息子が懐かしい。

    • 0
    • 19/02/12 08:54:46

    臭いよね
    よく匂いかいでたよ、懐かしい

    1番可愛い頃だ

    • 1
    • 19/02/12 08:56:01

    懐かしいー!宝物入れてるね!って言ってたわ
    もうその子も中2だよ

    • 4
    • 19/02/12 08:57:43

    懐かし~。可愛かったなあ、大事に大事に握ってんの。
    赤ちゃん時期ってほんとあっという間だねえ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ