みんな、本当に毎日お風呂に入ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/25 00:36:27

    今日はメイクだけ落として寝まーす。明日朝に入る!

    • 0
    • 19/02/25 00:34:23

    豪雨災害にあって断水したけど毎日シャンプーして体は洗ってたよ。

    • 0
    • 19/02/25 00:29:37

    入る
    熱が39度あっても入りたい。
    1日はいらないだけで本当無理

    • 1
    • 19/02/25 00:24:32

    ヒイタピーポー

    • 1
    • 170
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/25 00:21:26

    今の世の中何があるか分からないから毎日入る。
    急病になるかも知れないし震災があるかも知らないし。

    • 1
    • 19/02/25 00:16:06

    いや入るわ

    • 0
    • 19/02/25 00:14:35

    髪を洗うのが面倒で朝洗う事はあるけど、余程具合が悪くない限り毎日入る!そのまま布団に入るの抵抗ある。

    • 0
    • 19/02/24 23:59:40

    さすがに昨日は頭痛が酷くて入れなかった。
    今日日中入ろうか迷ってやめた。
    で夜に入ったよ。

    • 0
    • 19/02/06 21:57:02

    毎日浸かる。
    そのまま布団に入ることに抵抗がある。

    なーんにもしないで2日3日ダラダラして風呂もサボってゴロゴロしてみたい。

    • 1
    • 19/02/06 11:32:03

    1日おき?ありえない
    大正時代ですか?

    • 2
    • 19/02/06 11:28:50

    次の日なんの予定もない時なら入らない日たまにはあるよ。
    後は高熱の時かな。

    • 2
    • 19/02/06 11:26:31

    昨日だるくてお風呂入ってないんだけど、今日歯医者なんだよね
    若くて綺麗な歯科衛生士さんが多いから、気を使う~
    入ってから行こう(笑)

    • 0
    • 19/02/06 11:25:12

    入ってる
    旦那と浴槽に浸かりながらのんびり話したりするのが楽しい

    • 2
    • 19/02/06 11:24:44

    風呂に入らないとベッドに上がれない。
    はいらないとかありえないよ

    • 7
    • 19/02/06 11:23:41

    インフルで熱あっても入ったよ。子供達入れるためでもあったけど。入らない選択はない。

    • 3
    • 19/02/06 11:19:44

    毎日温泉地の湯の花を入れて湯船につかる。
    風邪もインフルにもなってないのはこのおかげだと信じてる。

    • 1
    • 19/02/06 11:18:43

    今まさに入浴中 昨日夜入らなかったからね
    冬のお風呂最高!でも洗うのとお湯はり(自動だけど風呂まで行ってスイッチ押す必要)を誰かがやってくれたらもっと最高なのに!

    • 0
    • 19/02/06 10:29:09

    >>156
    高熱じゃない限り風邪でもお風呂入った方が治り早いよ。
    シャワーだけじゃダメだけど。

    • 0
    • 19/02/06 10:27:01

    あさはシャワー。
    夜は湯船につかる
    数日前から風邪をひき、シャワーもふろもなし。
    髪がべとべと、、今朝久しぶりにシャワーあびた。
    きもちいい。
    たぶん風邪がぶり返すか

    • 0
    • 19/02/06 10:23:16

    なんで自分以外の人も1日おきだと思ってんの?

    • 2
    • 19/02/06 09:56:36

    入るよ。
    湯船でゆっくりするのが好きだから
    アロマキャンドル灯して、揺れる炎をボーっと見る至福の癒しタイム。

    • 0
    • 19/02/06 09:48:25

    >>74
    入る理由がいいね!

    • 0
    • 19/02/06 09:17:03

    昨日具合悪くて入れなかったから、いまシャワー浴びてきた。外に出るのに体洗わないのはマナー違反でしょ。

    • 0
    • 19/02/06 09:16:01

    今日も優しい人多いね。マジでママスタどうした?!いつもなら汚い臭いの非難ごうごうなのに

    • 2
    • 19/02/06 09:02:52

    シャワーなら毎日。
    お風呂は数ヶ月に一度しか入らない。

    • 0
    • 19/02/06 09:02:51

    入ってる。
    お風呂入らないでベッドに入りたくない。
    どれだけ疲れててめんどくさくても絶対入る!

    • 1
    • 19/02/06 09:01:58

    子供たち入れないといけないから入ってる。
    入らなくていいなら入りたくない、めんどくさいから。

    • 0
    • 19/02/06 09:01:25

    専業主婦だけど入るわよ!
    だって他の子は入るんだからついでじゃん!

    • 0
    • 19/02/06 09:01:00

    入ってる
    主頭の毛薄い?

    • 0
    • 19/02/06 09:00:25

    毎日湧かすんだし、湧いてるから入るよ

    旦那がゴルフ場で入って来て、息子が泊まり娘がシャワーでいいとすべて揃う日曜なら入らない可能性もある

    • 0
    • 19/02/06 08:59:43

    つわりが酷くて2日に1回が限界。
    お風呂が本当にしんどい。お股だけは毎日洗う。
    外出する前は頑張って入ってるから許してー。

    • 0
    • 19/02/06 08:57:34

    入らないと、次の日頭が重い。
    脂ギッシュ。
    おっさんの匂いがする。

    • 0
    • 19/02/06 08:55:33

    昨日は入れなかった…ガストラブル

    • 0
    • 141
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/02/06 08:55:29

    入ってるよ。
    ちゃんと洗わないとオマタおしっこくせーじゃん絶対

    • 0
    • 19/02/06 08:54:39

    入らない人って専業?
    働いた日には絶対入るけど休みならたまにサボる

    • 0
    • 19/02/06 08:53:38

    湯船に毎日入る。最高に幸せ。

    • 0
    • 19/02/06 08:52:15

    あげ

    • 0
    • 137
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/06 03:02:05

    >>132どうやって稼ぐ?

    • 0
    • 19/02/06 02:58:44

    シャワーとお風呂を交互。

    • 1
    • 19/02/06 02:54:28

    >>132
    1000万5円
    笑ったわ

    • 2
    • 19/02/06 02:50:44

    毎日入ってます

    • 1
    • 19/02/06 01:56:52

    >>132
    は?

    • 3
    • 19/02/06 01:54:57

    きたねー。年収1000万5円が沢山あつまるママスタの奥様が風呂すら入らないとかきたねーな。どんな山奥に住んでたんだよ。親は山男かなんかなん?

    • 0
    • 19/02/06 01:48:36

    働いてないしガス代高いから毎日は入ってません
    汚くてごめんなさい

    • 2
    • 19/02/06 01:48:34

    >>129
    それはお風呂のせいではなく肌質ってことよ。風呂上がりにスキンケアすればいいさ。

    • 2
    • 19/02/06 01:46:28

    一週間に一回か二回なのに激乾燥肌なわたしって…

    • 0
    • 19/02/06 01:46:26

    それより知り合いがお湯二~三日間くみおきして入る時、追い炊きするんだって。
    こっちのほうが汚い、

    • 2
    • 19/02/06 01:42:00

    >>124
    そう!!
    福山雅治も言ってた!!!
    それを聞いたから私も毎日お風呂入らないようにしてる(`・ω・´)ゞ
    油分無くなる方が駄目なんだって(`・ω・´)ゞ

    • 0
    • 19/02/06 01:40:30

    >>123
    は?
    臭い臭いになんか慣れとらんわ(ーωー)
    んじゃずっと同じ香水使ってたら慣れて香水の匂いも分からんなるって事か(ーωー)?
    馬鹿はあんたね(ーωー)
    私は臭くないし(ーωー)

    • 0
    • 19/02/06 01:40:23

    毎日入るよ
    1日入らなかったら髪の毛しっとり?というかなんかつやつや?しない?
    私だけ?w

    • 2
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ