水10【白衣の戦士!】日本テレビ

  • TV・エンタメ
  • 手ぬぐい
  • 19/02/05 15:50:46

中条あやみさんと水川あさみさんが、4月スタートドラマにダブル主演することが分かった。中条さんが連続ドラマの主演を務めるのは初めて。ドラマは中条さん扮(ふん)する元ヤン新米ナース・立花はるかと、水川さん演じる34歳婚活中の崖っぷちナース・三原夏美が仕事、恋に悪戦苦闘する姿を描くコメディー。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 904件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/02/05 15:50:56

    はるかは、明るく自由奔放で型破り、情に厚くて涙もろい。曲がったことや筋の通らないことが大嫌いで、憧れのナースになったものの、想像していた世界と現実とのギャップに日々驚きながら、新人ならではの失敗をくり返す。うっかりヤンキー気質が出てしまうこともあるが、笑顔で患者たちの心を和ませる。一方、はるかの指導係の夏美は、姉御肌で面倒見がよく、上司や同僚、患者からも信頼されるベテランナース。恋愛体質で男に甘えたい性格。「結婚してナースを辞めるのもいいかな……」と積極的に婚活をしているが、いまだ成果なし。はるかの指導をしているうちに、気持ちに変化が訪れる……というキャラクターだ。

    • 0
    • 2
    • カレンダー
    • 19/02/05 16:04:21

    主演の2人の年齢差的にナースのお仕事思いだしたわ。

    • 7
    • 19/02/05 16:16:59

    >>2元ヤン以外は設定とか似てそうだよね。
    水川あさみ最近忙しいね~

    • 2
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/05 16:17:07

    ね、ナースのお仕事的なドタバタコメディかな

    • 7
    • 19/03/11 20:37:26

    4月10日スタート

    • 0
    • 19/03/11 20:47:00

    めっちゃつまんなそうだけどナース姿の中條あやみが可愛かった
    今どきワンピースのナース服って見ないよね

    • 5
    • 19/03/29 16:51:57

    ナースのお仕事見たいな。

    • 6
    • 19/04/08 16:05:36

    ナースのお仕事のパクリ?

    • 17
    • 19/04/08 16:21:01

    たのしみー!看護師のドラマって結構多いよね。

    • 0
    • 19/04/08 16:57:24

    ナスDのお仕事?

    • 1
    • 19/04/09 07:53:32

    中条あやみの演技が違和感なければ見れるな。

    • 2
    • 19/04/10 18:21:25

    4月10日(水) 22:00~23:00
    中条あやみ&水川あさみ、W主演。病院を舞台にしたコメディタッチなお仕事ドラマが誕生!
    中条あやみが演じるのは、天真爛漫で型破りな“元ヤン”の21歳新米ナース・はるか。水川あさみが演じるのは、「今年中に結婚退職!」を目標に婚活中の34歳“がけっぷち”ナース・夏美。この二人の凸凹コンビが、互いに影響を受けながら、ナースとして、女性として成長していく。
    ほかにも外科病棟には、沢村一樹演じる看護師長・本城や、安田顕演じる外科医・柳楽、そして小瀧望演じる新人ナース・斎藤など、個性的な面々ばかり。
    白衣の“天使”ならぬ“戦士”が、病院という「命と戦う場所」で、奮闘する―――

    • 0
    • 19/04/10 18:22:58

    三浦大知が歌う「白衣の戦士!」の挿入歌「片隅」。今夜スタートのドラマ本編内で初解禁!

    作曲を担当したのはモデル、作曲家として活躍するK?ki,。メロディから感じる「切なさ」にインスパイアされ、大切なものを失ってから気付く後悔などをテーマに、三浦自身が歌詞を手掛けた。才能あふれる2人のコラボレーションが、ドラマに新たな彩りを与えること間違いなしだ。

    • 0
    • 19/04/10 18:24:49

    予告で「立花さん!」っていうシーンが流れると、「あーさーくーらー!!」って思い出してしまう…

    • 4
    • 19/04/10 18:59:41

    >>13
    文字化けしてるけど Koki, だよね?
    木村拓哉の娘。
    挿入歌だからガッツリは流れない感じかな。

    • 1
    • 16
    • 前番組は家売るオンナの逆襲
    • 19/04/10 19:59:41

    ◆キャスト
    中条あやみ
    水川あさみ
    小瀧望(ジャニーズWEST)
    三宅亮輔
    山﨑萌香
    小松彩夏
    片瀬那奈
    鈴木紗理奈
    安田顕
    沢村一樹

    ☆第1話ゲスト
    富田靖子
    鈴木仁
    富田望生

    ★原作 なし

    ★脚本 梅田みか
    「花咲舞が黙っていない1,2」(杏)
    「37.5℃の涙」(蓮佛美沙子)
    「ゴーストママ捜査線」(仲間由紀恵)
    「美咲ナンバーワン!!」(香里奈)
    「美丘」(吉高由里子)
    「CAとお呼びっ!」(観月ありさ)
    「あした天気になあれ。」(観月ありさ)
    「愛するために愛されたい」(坂口憲二)
    「よい子の味方」(櫻井翔)
    「もう一度キス」(窪塚洋介)
    「愛人の掟」(水野真紀)
    「お水の花道」(財前直見)
    「別れたら好きな人」(斉藤由貴)
    「ハッピーマニア」(稲森いずみ)
    「輝きを忘れない」(松下由樹)
    「終わらない夏」(瀬戸朝香)
    「半熟卵」(篠ひろ子,内田有紀)


    ★主題歌 
    ジャニーズWEST「アメノチハレ」
    (4月24日発売)

    ☆挿入歌
    三浦大知「片隅」
    (6月12日発売)

    • 0
    • 19/04/10 20:26:59

    出演者も微妙だし、ナースのお仕事のパクリっぽいし絶対にコケるよねこれ?

    • 8
    • 19/04/10 22:01:22

    キャラも朝倉じゃん

    • 8
    • 19/04/10 22:01:32

    走るなよ・・・なんでワンピなの?

    • 1
    • 19/04/10 22:01:34

    中条あやみちゃん、可愛い

    • 0
    • 19/04/10 22:01:39

    始まってそっこーイラつくわ笑

    • 5
    • 19/04/10 22:02:09

    予想以上にナースのお仕事過ぎ

    • 11
    • 19/04/10 22:02:17

    ドジと出来る先輩だとどうしてもナースのお仕事と比べてしまう

    • 7
    • 19/04/10 22:02:51

    >>17
    ナースのお仕事知らない人は目新しく見るのかもね

    • 3
    • 19/04/10 22:02:53

    かわいー

    • 0
    • 19/04/10 22:02:53

    中条あやみの演技、初めて見る気がする。
    ドラマ出てるあんまりイメージないな。

    • 0
    • 19/04/10 22:03:07

    >>23
    今のあーさーくーらーって言われるところだよねw

    • 7
    • 19/04/10 22:03:31

    出だし早々現れかたも
    ナースのお仕事そっくり

    • 7
    • 19/04/10 22:03:31

    スカート短くない?w

    • 1
    • 19/04/10 22:03:41

    もうナースのお仕事知らない世代も多いよね
    こんなに下手なコメディタッチのドラマ珍しい笑

    • 3
    • 19/04/10 22:03:45

    最近のドラマって画質が発光してない?
    本田翼のドラマとか

    • 2
    • 19/04/10 22:03:56

    オーバーな演技嫌い。

    • 7
    • 19/04/10 22:04:00

    現代版ナースのお仕事だね。

    • 4
    • 19/04/10 22:04:16

    ティンティティティンティンティティティー
    ってナースの曲が流れる

    • 3
    • 19/04/10 22:04:27

    これナースのお仕事作った人が作ったの?

    • 0
    • 19/04/10 22:05:07

    視聴率低そう

    • 0
    • 19/04/10 22:05:21

    これナースのお仕事だな。

    • 6
    • 19/04/10 22:05:24

    ナースのお仕事のパクリ

    • 12
    • 19/04/10 22:05:41

    youtubeでナースのお仕事見直してから
    見たらやばそう笑笑笑なくらい
    まんまな笑感じだよ。

    • 1
    • 19/04/10 22:05:54

    嫌いじゃない(笑)

    • 1
    • 19/04/10 22:06:01

    中条あやみが元ヤンって設定が無理ある

    • 18
    • 19/04/10 22:06:15

    いちいち髪の毛舞い上がらんでも(笑)

    • 2
    • 19/04/10 22:06:40

    中条あやみが小顔すぎて私だったら共演したくない笑

    • 11
    • 19/04/10 22:07:20

    お、面白くない。

    • 15
    • 19/04/10 22:07:55

    ナースのお仕事のパクリか~

    • 9
    • 19/04/10 22:07:56

    長身小顔モデルスタイルを主役に持ってくるあたりもう狙ってるじゃん
    観月ありさ

    • 9
    • 19/04/10 22:08:06

    片瀬那奈はこういうおちゃらけドラマには
    もってこいな印象

    • 7
    • 19/04/10 22:08:06

    ナースのお仕事っぽい

    • 3
    • 19/04/10 22:08:07

    中条あやみ演技下手くそか!笑

    • 8
    • 19/04/10 22:08:12

    患者の男の子、花のち晴れからよく出るな~

    • 0
1件~50件 (全 904件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ